Nicotto Town



肺炎

なんとか、私は咳の症状は回復してきました。

もう少しって感じです。

ところで、部下の一人が先週ほとんど会社に風邪で休んで出社できず。

昨日連絡があり、肺炎と診断されたと。

俺のはうつらないよね。と思いながらも、

すぐに入院ではないようだけど、検査をしないといけないらしい。

入院になると、やはり大変。

その彼は数か月前は、けがで、入院をして3週間くらいこれなかった。

健康が何よりです。

自分のことは自分で、なんとかしなと、他人にはできないもんな?

アバター
2010/10/25 22:50
ラクトリオさん
やっとビールが美味しく飲めるようになりました。
元気じゃないと、楽しいことも出来ないもんね!
怪我もしないように、きをつけよっと。
アバター
2010/10/25 22:49
薫さん。

ありごとうございます。

やっぱり健康第一です。
アバター
2010/10/25 20:57
乙女心さんの体調が良くなったみたいで何よりでっす(^o^)丿☆☆

怪我したらこれまたお金が掛かるし…
健康が一番ですね(>_<)クポッ☆
アバター
2010/10/25 20:31
お大事に!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.