Nicotto Town



またまたイオン

またイオンにお出かけ

ちょーーーよく行く。

もしかして社員にしてもらえるかも知れんと思うくらい。

かなりレイアウトも覚えてます。

家にトップバリューも沢山あるよ。

エコでいいです。

アバター
2010/11/18 21:18
な、なんだか夢のような話だクポー☆
丁寧な説明、どうもありがとうでっす(*´∀`*)クポッ☆
アバター
2010/11/16 21:29
私は歯石取りに毎月行っているんですよ。歯の隙間を掃除してもらってます。
きれいになってすっきりですよ。
株主は、株を持ってるだけですよ。
イオンは今株価1000円を超えたけど、100株単位だから1000円の場合10万円で株主になれますよ。そうするとラウンジが無料で使用できて、ドリンクとか飲めますよ。空港のラウンジみたいに。
あとは、オーナカードがきて、買い物するたびに提示すると半年ごとで確かイオングループ購入金額の
2%が現金で戻ってくるというお得な株主優待があるよ。
アバター
2010/11/15 21:10
歯石取りで寝るほど気持ち良いって、どんだけですかクポ☆
羨ましすぎます! 歯の痛みを分けてやりたΣ(´д`ノ)ノゲフンッ;;

株主さん??
よく分からないのですが、何もかも尊敬の眼差しだクポー(゜д゜;)=3
アバター
2010/11/15 20:51
いや^^--
いいですよ。実は株主なんですよ。ちょとだけど。
そしたらラウンジが使用できます。
さらにお得な感じですよ。
お薦めです。
アバター
2010/11/15 20:47
イオンは良いですよね☆
値段も手ごろで良いクポ(*^^)v☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.