Nicotto Town



お泊り

またまた突然の外泊。

ちょとお仕事で新横浜まで、新幹線でリッチにおでっかけ

そのあと立川でお仕事していて

ちょと飲みすぎっていうか?

歌い過ぎて、また電車がなくなっちゃいました。

しかたなく、駅前のワシントンホテルにお泊りです。

本日帰宅しました。

寝るだけで、ホテルに泊まるのはもったいないな?

でも朝食美味しかったよ。

アバター
2011/01/16 21:10
ちょっとカラオケ歌いすぎました。ちなみに、さくらケツメイシとか。
粉雪、 ILOVE YUO 他 いっぱい歌いました。
ホテルは、ワシントンホテルのエクゼクティブだったんで、ゆっくりできました。
突然お泊りってところが問題年ですよね!
アバター
2011/01/16 10:34
歌いすぎて電車がなくなったのですか;
余程楽しかったのですね(゜д゜;)クポー…

でも寝る場所確保のためにはホテルはしょうがないと思います。
風邪に気を付けて下さいクポ~~=3



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.