Nicotto Town



芸術の冬

芸術に縁のない私ですが、今日は

吹奏楽の定期演奏会に行きました。

きゅりあんの8Fで立ち見も出ていました。

曲目は

仮面舞踏会、となりのトトロ、等

わかりやすい曲目もありました。

たまには、吹奏楽もいいもんですね!

アバター
2011/01/20 22:40
そうそうそうなんです。真央ちゃんです。
確かワルツになるのかな?
それ以外にも3つくらい種類がありましたよ。
でも癒されるって幸せです。
アバター
2011/01/19 21:31
音楽は乾いた心のオアシスですね^^
仮面舞踏会って聞くと、フィギアスケートの浅田真央ちゃんを
思いだしてしまいます(o^―^o)
アバター
2011/01/17 21:04
忙しい日々を過してるので、癒されますよ。
癒し最高です。
人間の心に音楽は必要ですね!
アバター
2011/01/16 22:36
ジブリは和みますね~(*^∀^*)♪
聴いてるとワクワクするし、曲によっては寝そうになる(爆)
とにかく楽しい日を送られた様で、なによりですクポ(^o^)丿☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.