Nicotto Town



大変な一週間

今週は一度も家で、晩ご飯を食べませんでした。

朝も昼も家では食べないので、全く食事を家でしてません。

しかもかなり帰宅も遅くて、体調不良です。

肌もニキビらしきものができたし、

そんなわけで、ニコタにinできませんでした。

昨日は勢い余って、銀座に流れて、最終電車でした。

また帰れなくなるところでした。

今週はゆっくりといきたいところですが

いきなり大問題が待っている状態なんですよね?

アバター
2011/01/31 20:56
4時間半もカラオケですかΣ(゜д゜)クポッ☆
ストレスを溜めこんでるご様子ですね~。
歌いすぎで喉を潰さないように気を付けて下さいクポ~;

まぁ、子供さん達と楽しく過ごされたのなら良しとしましょうクポ♪
今日も一日お疲れさまでした(^o^)丿♪
アバター
2011/01/30 20:20
本日も癒されたくて、カラオケフリータイムで約4時間半
子供たちは、嵐の連発で、ファンになってしまいそうな勢いでした。

確かに終電には気をつけて、行動しないとな?
アバター
2011/01/30 12:54
ニャルほど。
リアルと比べると、ニコタの方が住みやすいですもんね(゜_゜)ウム…
癒されるという気持ち分かります。気分転換にも持ってこいですしね♪

乙女心さんは何でも食べれそうですし、終電に間にあいさえすればニャンとか…なりそうだと思うのですが…頑張って下さいクポ~~(^o^)丿!
アバター
2011/01/29 20:20
いつもありがうございます。
倒れないように休息します。
リアルがきついと、逆にニコタにinしたときに
心が癒されますよ。
まずは食生活の改善からかな?
アバター
2011/01/29 17:48
えぇ~、何だか大変そうですね(゜д゜;)クポー…
倒れたら大変ですよ。
ご家族も心配されるだろうし、しっかり休んで下さいね!

それと、無理せずリアル優先で頑張って下さいクポ~;
ニコタは余裕のある時に楽しんで下さいね(^o^)丿オー☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.