Nicotto Town



忘れてます

このごろ、恋愛してません?

っていうか?

したらやばいかな?

でも響きは大好き・

アバター
2011/02/07 21:21
恋愛は確かに生きる力かもしれませんね!
楽しいのはいいですが、ドロドロなのは問題ですよね?
アバター
2011/02/06 18:36
580220島でプレ企画やっています

1等セット服

2等 3等白ガチャ1個ずつ

ですっ!

参加自由なので参加してみてくださいッ!
アバター
2011/02/06 10:30
恋愛は蜜の味~♪ って言いましたっけ(あれ?違ったかな)

私は恋愛…してませんが、ニコタでの知り合いの方に教えて貰いました☆
どうやら生きるパワーとやらを感じるようですよ(゜Λ゜)ムンッ☆
アバター
2011/02/05 20:44
❀+。⌒Y お 邪 魔 し ま す Y⌒。+❀

さっそくですが宣伝です@

私が入っているさーくる、
すっごくお金が貯まってお得なんです////

〔お 金 が っ ぽ り さ ー く るY⌒。+♥〕です。

「φリカφ」で検索してみてくださいb


(あと、申請文に「ぁずの紹介で」と入れてください。
  そうすれば1oo㌫承認してくれるらしいですよ^^)


すっごく楽しくてすばらしいサークルなので
              是非入ってください∀

❀+。⌒Y お 邪 魔 し ま し た Y⌒。+❀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.