Nicotto Town



洗い物

この時期、お水でお皿とか洗うと手が痛いよ。

もったいないから、お湯じゃなくて水で洗いました。

しもやけになりそうなくらい

痛いくらいに冷たいよ。

エコもかなり厳しいです。

主婦の皆さま、ご苦労様です。

早く、春になってほしいものです。

アバター
2011/02/15 21:26
主婦の鏡ですね…ても、あまり徹底すぎると皿洗いが嫌いになるかもですよ。
適度に頑張って下さいね~~(^∀^;)クポクポ…

乙女心さんも奥さんの為に頑張れ~~!!
アバター
2011/02/14 22:54
主婦はそこのお湯が出るまでの時間と水が勿体ないらしい。

シビアな家庭環境なんです。
ビンボーしてます。
奥さんの手が荒れると、切ないのでここは私が頑張るしかないかな?
アバター
2011/02/14 20:22
えぇ、お湯で洗って下さいよ~(゜д゜)クポッ☆
あまり無理しないでお過ごし下さいね~~=3



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.