Nicotto Town



高速で前が見えなかった。

速度規制で50kmに制限されていたよ。

この3日間かなり降ったよ。

そろそろいいんじゃないかな?

前の車のテールランプしか見えないくらい雨がすごかったです。

アバター
2011/05/27 21:10
こんばんわ!!
おひさです。
今日は三重に行ってましたよ。
名古屋でひつまぶしを食べました。
やっぱり美味しいです。
土日はゆっくりしよっと。
アバター
2011/05/27 20:06
お久しぶりです(^o^)丿クポッ☆
今日はフラフラとやって来ましたよ~~♪
ではでは、リアルでものんびりお過ごし下さいね~~☆☆
アバター
2011/05/22 20:22
いつでも、気ままに訪問して下さいませ。
アバター
2011/05/22 09:42
いつも訪問ありがとうでした☆
またフラフラと出没するのでその時はよろしくです(^o^)丿クポッ☆

今日は天気悪そうですが、まだ雨が降ってないですよ♪
出かけるなら今ですよクポ~~≡≡≡┏(^o^)┛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.