Nicotto Town



鯵のお刺身

昨日は、山口県

周防大島にいって、舟で魚釣りをしました。

鯵が釣れました。

その場で刺身にしてもらって食べました。

最高です!

幸せ。

アバター
2011/08/15 14:34
沙羅さん
鯵に感謝のお言葉を忘れてました。
あまりにも美味しすぎて、すべてを忘れて
舟の上で、ビール片手に食べてました。
思い出しただけでも、よだれが出そうです。
アバター
2011/08/15 14:32
ラクトリオさん
お元気なら何よりです! 毎日暑くてとけそうですよ。
昨日も、広島では名勝といわれている、三段峡という自然がいっぱいあるところで
涼をとってました。
川の水はとても冷たくて、気持ち良かったですよ。
水もとてもきれいです。
アバター
2011/08/14 14:35
イワシの下に鯖、その下に鯵が泳いでいるらしいですね。
で、餌が鯵の所まで行く間にイワシとか鯖に食べられてしまう・・・
と言う話を聞いた事が有りますが^^;
鯵さん、幸せを有難う♪と言いましたか?w
アバター
2011/08/14 08:20
お久しぶりです。元気にしてましたよクポ~~♪

乙女心さんが自然の寵児と化してるような気が…
この夏も、たっぷりと遊びを満喫して下さいね(^o^)丿☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.