Nicotto Town



お仕事

なんだか

ここ最近お仕事が忙しいです。

いろんなことがあるもんで。

しっくりきてない感じ。

早く落ち着きたいね

アバター
2011/12/20 21:12
ラクトリオ様

今年はホワイトクリスマスかもしれませんね!
楽しい時間はあっという間に過ぎますが、それを目標に
がんばります。
アバター
2011/12/12 19:05
雪だるまメガ御礼の✿ステプ巡業☆ありがとう
アバター
2011/12/11 20:09
12月半ばまで来ましたね~♪
クリスマス・正月までイベント目白押しです☆

イベントは楽しいですが、お金の出費も考えものですよね。
仕事納めまでもうちょっと。頑張って行きましょうクポ~~(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2011/12/11 09:55
皆既月食の夜露を天空のジョウロにタップリ水撒きっ☆メガ咲いてね✿ステプ寝ぼけながら配達中
アバター
2011/12/04 20:26
お久しぶりです。

12月はまた年末で何かと忙しいと思いますよ。

景気が悪いと余計忙しいです。

今日はいい買い物ができましたよ。(にっこり)
アバター
2011/12/04 11:10
月末が一番忙しかったです;
今月は少しマシになったと聞きますが、どうなんでしょうクポ(^_^;)

お買い物、良い物ゲットされますように(^o^)丿クポッシュ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.