Nicotto Town



おじいちゃん

おじいちゃんが昨日急に倒れて

夜からバタバタでした。

大動脈解離と言う病気です。

おばあちゃんもこの病気で亡くなってのでとても心配でした。

でも今日手術が無事に終わりよい方向に進んでいるとのことで

一安心。

いつかは来る別れだけど、あまり考えたくないな?

ずっと元気でいて欲しい。

アバター
2012/02/01 20:38
沢山お見舞に行って早く元気になってもらいます。
アバター
2012/01/31 21:28
突然の入院手術、大変でしたね。
何より無事成功で良かったです(´・ω・`)
もとの元気なおじいちゃんに戻りますよ!大丈夫
乙女心さんの元気な顔を見せてあげてね^^
アバター
2012/01/31 20:19
おじいちゃんが全快されますように!
ニコタから祈りますクポ(゜人゜)ムー☆
アバター
2012/01/28 21:13
ほんとそうですね??
アバター
2012/01/28 17:52
たアッッ大変!
そんな事考えちゃダメですよぉ〜
アバター
2012/01/26 21:35
紫さん

ありがとうございます。

今日からICUから一般病棟に移動できたようで

一安心です。
アバター
2012/01/26 21:18
大変でしたね;;
心配ですね。

早くよくなりますように…
アバター
2012/01/26 20:45
ほんと良かったです。

まだ元気でいて欲しいです。

アバター
2012/01/26 20:41
いつかは来る別れだけど、やっぱりまだ離れたくないですよね;;
おじいちゃんの手術が成功されたようで良かったですクポ(゜д゜)。。

これからも元気で過ごされます様に(>_<)クポッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.