Nicotto Town



温泉

明日は山陰にお出かけ。

皆生温泉にいきます。 お泊りです。

ゆっくりお風呂に入って癒されよーーっと。

アバター
2012/03/25 09:49
きっと、食べやすいようにむいてくれてるんだろうな(゜∀゜)ジュルリ。。

(どこかの)カニ食べ放題に行った時は、自分でカラから身をほぐさないと無理だったんですよ。食べ放題はダメですね(-_-;)クポん。。
アバター
2012/03/24 21:29
美味しかったですよ。

今しか食べれません。生のカニですよ。

温泉は塩湯でしたよ。
アバター
2012/03/24 14:12
かにざんまい! うわ、すごく美味しそうですね(゜_゜)ジュルリ。。

たっぷり食べたようで何よりですクポ(^o^)丿☆☆
アバター
2012/03/23 20:19
皆生温泉にいってきました。

温泉が塩湯でした。

夜はカニざんまいです。カニの刺身も頂きました。

美味しかったですよ。
アバター
2012/03/22 20:10
温泉良いですねぇww

景色を眺めながら、温泉を堪能して下さいクポ(^o^)丿クポッシュ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.