Nicotto Town



増税だ

消費税UPも議論されているが

住民税の控除がなくなってしまったとかで

いきなし、めっちゃとられたよ。

サラリーマンいじめだ。

なんで税金ばかり増えるのでしょうか?

知らないところで、いきなり。

やっぱり政権交代ですね・

アバター
2012/06/29 21:51
同感です。
アバター
2012/06/28 23:44
こんばんは☆
税金を何に使っているのか、決算報告を出して欲しい。
人事院の調査っていっても、身内なんだから。
国債を返済するための増税なら、払いたくない!

アバター
2012/06/28 21:52
給料はそんなに増えないのに、税金は毎年確実に増えて行くよ。

アバター
2012/06/28 20:26
働いても給料は引かれる…

世知辛くなったような気がするのは気のせいでしょうか(>_<)クポん。。

乙女心さんもファイトです~。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.