Nicotto Town



休み明け

休み明けのお仕事は

ちょっと辛いです。

でも今日は火曜日だから、がんばろっと!

はやくこいこい金曜日

アバター
2012/07/22 15:52
かなりハードな一日でした。

山陰に行ってそれから、山口に行って、呉で飲み会に参加して

広島に戻って、二次会

帰宅したら朝3時でした。
アバター
2012/07/22 08:49
朝帰りって; 体力持つんですか(^_^;)クポん。。

あまり無理されませんように。。
アバター
2012/07/21 21:07
予想以上の金曜日

山陰に出張から戻り―の山口でそれから呉

ハードだよ
アバター
2012/07/20 20:41
金曜日が終わりそうです~♪

お互いお疲れ様でした!

良い週末をお過ごしくださいクポ(^o^)丿クポら~♪
アバター
2012/07/19 21:42
金曜日だけはがんばれますよ
アバター
2012/07/18 07:35
金曜日が早く来て欲しいですよね(>_<)

働く意欲が復活する日でもある(爆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.