Nicotto Town



夏バテかな?

お昼に体調が悪くて、数年ぶりに

吐いちゃいました。

でもその後元気です。

早く寝て、栄養をつけて、体力回復だ!

アバター
2012/08/08 22:29
いやー

気持ちは若いのですが、身体がついてきませんね?

だいぶ回復したので、ゆっくりします。
アバター
2012/08/08 20:43
おぉぉ、お疲れ様です!
練習したら連勝しそうですね。

大人になってから遊ぶのは貴重です。
学生時代を思い出せたのでは?

体をほぐしてゆっくり休んで下さいね(;^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/08/07 21:32
体育館でしたよ。

1勝1敗でした。

入賞はできませんでしたが、満足です。

怪我なく過せました。
アバター
2012/08/05 10:38
屋内でバレーですよね?

頑張ってくださいクポぉ~(;^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2012/08/04 21:43
メッチャ飲みましたよ。

明日はPTAのバレーに参加します。
アバター
2012/08/04 09:24
ゴルフお疲れさまですクポ~。

水分を取りながら良い汗かいてくださいね(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2012/08/02 22:17
ラクトリオ様

病気心配ですね?

早めにシッカリ治療できたらいいですね!
アバター
2012/08/02 22:15
そうけんびちゃさま

夏風邪にはご注意ください。

アバター
2012/08/01 20:42
お母さんの付き添いで病院へ行ってました(^_^;)クポん。。

先生から心配することはないと言われたので一安心ですが、また検査しに行かないとダメみたいなんです。。今年は、体の悪いトコを治せる期間かもしれません。とことん治してもらいたいですクポ(*^∀^*)
アバター
2012/08/01 17:57
stp&水遣り!!
私は、兄弟そろって風邪引いたよ!
アバター
2012/07/31 21:09
しっかり吐いて復活しました。

今日は自宅でアルコール消毒を実施中です。
アバター
2012/07/31 15:54
大丈夫なんでしょうかクポ(゜エ゜;)
疲れも出てたのかなぁ。

乙女心さんはあちこち飛び回ってますからね。
ただでさえ暑いのに、体も付いていけないのでは?

ご自愛くださいねクポ~~(゜д゜;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.