Nicotto Town



魚釣り

リアル魚つり。

この時期にしては、まずまずの釣果です。

子供を3人乗せて、舟でつりましたので、私は半分子守でした。

初めて釣りをした、子供たちは喜んでました。

悲しいけど、明日は仕事。

アバター
2012/09/01 08:09
バーベキューですか!
楽しそうですね(゜∀゜)ジュルリ。。

最近、突然の雨が来ますからね。
晴れてるうちに楽しまれます様に(゜人゜)クポッ☆
アバター
2012/08/25 21:56
ありがとうございます。

誕生日はいいものです。
アバター
2012/08/25 17:34
水に浸かってるとこだけは気持ちよさげですが。。

上半身は暑そうですクポ(゜エ゜;)

……こちらにも書いときますね☆
お誕生日おめでとうございまっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/08/25 11:49
釣りが好きな人はできるんでしょうね?

足がつかっていても暑いよね。
アバター
2012/08/23 20:41
近所の川で魚を釣ってる子供や大人を見かけます。

この暑い中、よく外で立ってるもんだと思いますクポ(^_^;)
アバター
2012/08/18 06:40
えーー

夏休み羨ましいな?
アバター
2012/08/16 21:08
stp&水遣り!!
私たちは、まだ夏休みだけど、
し・・・仕事か・・・考えただけで頭が~~((@・@;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.