Nicotto Town



キャッチセールス

会社にしつこいキャッチのTELがあって

大変。

事務員さんがいい迷惑です。

変な電話はやめてほしいです。

アバター
2012/10/08 19:53
魚釣りは、瀬戸内海に船で出ましたよ。

キス、鯵、ベラが特に大漁でしたよ。

カワハギや、カサゴ、小さい鯛、ふぐ、等々の五目釣りでしたが

結構いい感じで釣れましたよ。

ニコタの釣り堀より良く釣れましたよ。

また刺身を食べて、幸せです。
アバター
2012/10/08 09:42
魚釣り行ってきましたか! 楽しそうですね~(*^∀^*)
釣り掘りでですか? それとも船上で?
何にせよ大漁との事なので良かったですね。良い連休を過ごされたようでなによりですb

では最後の休日、有意義にお過ごし下さいクポォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/09/28 22:01
まじで、やな電話ですよ。
アバター
2012/09/26 21:21
迷惑電話は止めて欲しいですよねー。

しつこい時は拒否るのが一番ですが。。
会社のでは無理かもですね(^_^;)クポん。。
アバター
2012/09/26 19:52
stp&水遣り!
確かに、うざいときある(怒))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.