Nicotto Town



あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。


明日から悲しいかな?

お仕事です。

頑張って行こう!!!

アバター
2013/01/18 21:58
はまるのも怖いかもしれませんが、

それはそれで、楽しいと思いますよ。
アバター
2013/01/18 20:55
鋼の方が奥深い??
内容を知らないですが、アニメにまでなってましたもんね(゜エ゜)フムフム☆

古本屋でコミックスを買うかどうか;
でもハマったらハマったで怖い気もします(>_<;)クポん。。
アバター
2013/01/17 21:24
鋼の方が奥深くて、描写がきれいですよ。

女性の方がハマると思いますよ。
アバター
2013/01/17 20:48
かくれファンw
うーむ、隠してたってわけでもないですクポ(^エ^;)

お、鋼の錬金術師は存在自体を知ってるのですが、中身までは知らないですね。ちょい残念です(゜エ゜)クポん。。
アバター
2013/01/15 21:06
かくれファンじゃないですか?

あと鋼の錬金術師もいいですよ。
アバター
2013/01/15 20:52
実はお兄ちゃんが毎週ジャンプ買ってて・・・

漫画の内容、私もほとんど知ってます(;*^^)vエヘヘ☆
アバター
2013/01/14 20:47
ご存知でしたか?

ハマると面白いですよ。

アバター
2013/01/14 20:37
お、その内容は知らないのですが、本編は少し知ってます(*^∀^*)

まだ続きそうですし、ちょっと気になりますね。
アバター
2013/01/13 20:03
HUNTERXHUNTERを見てきましたよ。

アニメですけどね
アバター
2013/01/13 09:23
映画館へ行ってらっしゃいです(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/01/09 22:02
だいぶ回復してきましたが、なにせ訪問件数が多くて

ヘビーです。
アバター
2013/01/09 20:55
3日目はどうでしょう;

たぶん、ペースも戻るかと思います(^_^;)クポん☆☆

今日の疲れが取れますように!

おやすみなさいでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/01/08 21:25
今日2日目なのですが、まだしんどいです。

いつからなれるでしょうかね?
アバター
2013/01/08 20:35
初日はきつかったです;;

ニャンか凄く眠いし、終わった後は筋肉痛だし;;

大変でした~(^_^;)クポん。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.