Nicotto Town



日本人拉致

アルジェリアでの事件

日本人の安否はどうなったんでしょうか?

こんなに情報化社会でも、最新の情報は交錯します。

どうか無事であってください。

やっぱり戦争はよくないです。

平和が一番です。

アバター
2013/01/23 22:50
きっと永遠の課題でしょうね?

いつの時代も争いはあり、なくならいだろうな。

アバター
2013/01/23 20:35
皆の不満が溜まるから、事件が起こるんですよね。

育った環境も違うから、道徳を知らないのかもですね。関係のない人を巻き込んで、力でねじ伏せた。結果、犠牲者が出る。

平等に、平和に暮らせるように、えらい人がニャンとかしてくれないでしょうかね(゜_゜)クポん。。
アバター
2013/01/19 21:39
アメリカも銃社会だから、銃により殺害される悲しい事件が

よく起きてます。でも未だに銃を撤廃してません。

銃に銃で対抗しても、何も生まれませんね。
アバター
2013/01/19 15:53
日本人が他国へ行く時は危機的価値観を身につけて欲しいです。自分の身は自分で守らなければというのが、外国では常識的なのだから(゜エ゜)ウー…

銃とか、破壊攻撃に長けるものはこの世にいらないと思います。武力で行使するということは、すでに負けてると思うのです。。より強い強者に取り押さえられるだけだと思うのですがクポ(>_<)クポー☆
アバター
2013/01/18 21:59
これは難しいですね?

でも平和が一番です。


戦争になると一番弱い人が一番被害をうけます。
アバター
2013/01/18 20:57
どこの国でも平和になってくれれば一番良いですが。。どうなんでしょうクポ(^_^;)クポー…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.