Nicotto Town



牡蠣が??

牡蠣の食べ過ぎだったんでしょうか?

急に体調が悪化して、むかむかして

ここ2日大変でした。

現在 禁酒中です。

アバター
2013/02/10 09:38
風邪に耐性とか免疫が強くなってくれたら、今後はそんなに心配しなくても良いのですが。。どうなんでしょうね。どっちにしても今日はのんびり過ごすクポォ~(^エ^;)ウーム☆
アバター
2013/02/09 21:20
ご心配をおかけしました。

やっと回復しました。

アバター
2013/02/07 20:52
もう少しで回復されますか!
滋養のあるものを摂取して、よく寝て下さいね(;^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/02/03 20:09
恵方巻き食べましたよ。

南南東に向かって早く体調がよくなるようにと

願いました。

アバター
2013/02/03 12:14
今日は節分ですよ~♪

乙女心さんは恵方巻き…食べれるんでしょうかね(^_^;)クポん。。

私はお昼に食べてお腹がいっぱいですww
アバター
2013/02/03 10:26
インフルエンザもはやっているし、子どももかかってました。

元気が一番ですね。
アバター
2013/02/01 19:00
私の周りでインフルエンザにかかってる人がいました;

今そんな時期なんでしょうかね。お大事にです(^_^;)クポん。。

アバター
2013/01/31 22:36
はい!重症です。

なんせ禁酒してますもん。
アバター
2013/01/31 21:02
かなり重症みたいですね;

熱が引いても体がフラつくのでは?

無理は禁物です(゜エ゜)クポん。。
アバター
2013/01/30 22:29
ムカムカと発熱で、点滴を1日に2回

筋肉注射と薬で、もう大変でした。

でもそんなに仕事も休めず、がんばってます。
アバター
2013/01/30 20:45
ビールと焼酎飲み過ぎたってカキコしてありましたが…
食べ過ぎて胸やけしたのでは?

何かのお薬飲んで安静にしてくださいねクポ(^_^;)クポん。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.