Nicotto Town



カラオケ

今日は家族みんなでカラオケに行くらしい。

何時間歌うのでしょうか?

昨夜から何を歌うか?

歌う曲リストを作ってました。

アバター
2013/03/24 19:50
フリータイムは取れなかったので、3時間パックでした。

子供達がガンガン入れてましたので、13曲とか入ってました。

それにしても3時間があっという間に過ぎましたよ。
アバター
2013/03/24 09:02
何を歌うかメモってると、向こうで悩まなくてすみますもんねw

たっぷり歌ってくださいクポぉ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

以前、男性ボーカルさんのを歌ったら、低すぎて歌えませんでした(爆) 慣れた声域じゃないと難しいですね(^_^;)クポん。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.