Nicotto Town



作家

私の好きな作家は

西村京太郎

内田康夫

唯川恵

この人達ですよ・

アバター
2013/04/14 21:27
ほんと地震は困りますね。

だって防ぎようがないもんね。
アバター
2013/04/14 09:25
本屋に寄る機会があれば探してみます(^o^)丿クポッシュ☆☆

地震は怖かったですねクポ。
あんまり揺らさないでほしいです(゜エ゜)クポん。。
アバター
2013/04/08 21:09
唯川恵さんはなかなかすごですよ。

100万回の言い訳いいですよ。
アバター
2013/04/08 08:30
ギャースッ(゜д゜;)クポッ!

ちょw うぅむ、殺人事件とドロドロ恋愛でしたかww

殺人事件ものは範囲外なので恋愛ものを…(゜エ゜)クポー☆
アバター
2013/04/07 21:19
ラクトリオさん

西村京太郎と内田康夫は殺人事件がほとんとです。

唯川恵は、ちょっとドロドロの恋愛ですよ。

アバター
2013/04/07 20:36
こんばんわw

訪問ありがとうございますww

アバター
2013/04/07 08:36
実は、商用小説は読んでなくて。。
ぜんぶ趣味で執筆されたようなのを、私は嗜好としてるのです(^エ^;)エヘヘ☆

上にあげた作家さんが、乙女心さんの押しの方なのですね。どんなのかちょっくら見てみます(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/04/07 08:13
わ、わからなんですクポー(゜エ゜;)
小説の作家さんかな。

私はネット小説を読んでるから…マイナーというか(ゲフンゲフンッ;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.