Nicotto Town



献血

今日は献血をしたよ。

400ml

社会に貢献できました。

今年後2回はしよっと。

次回7月7日以降から可能だ。

アバター
2013/05/17 22:31
・・・(゜д゜)ニャンと☆

もはやお泊りするのがお仕事みたいなもんですねクポ~。

飛び回ってて大変そう、負担にならない程度で頑張ってくださいね~(^_^;)クポん。。
アバター
2013/05/16 22:02
飛行機とホテルをパックで予約すると、これが想像以上に安いですよ。

来月は、新横浜プリンスに泊まりますよ。
アバター
2013/05/16 19:24
どっちも綺麗なホテルですなクポォ~(*^∀^*)

でも高そうだ。

乙女心さん凄いクポね(゜エ゜)ジー☆
アバター
2013/05/12 21:14
まあまあですよ。

いつもは品川プリンスのアネックスです。

ここもいいですよ。
アバター
2013/05/12 09:03
新宿ワシントン??

ニャンか豪華な名前だなぁクポ(゜エ゜;)

ちょっくら検索してみます~♪
アバター
2013/04/18 21:53
確かに赤と言うより黒ですね?

小さな社会貢献です。
アバター
2013/04/15 20:38
やった事ないです@@;

ところで、自分の血ってあんなに赤黒いのですね(グロくてすみませぬ;) 

赤い? というか、見た時仰天しましたクポ(゜エ゜;)クポん。。

献血お疲れさまでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.