Nicotto Town



お祭り

昨日は地元のお祭りで、お神輿を担ぎました。

なんだかんだで2時間半くらいはかかりましたよ。

この夏はこれで、ご利益があるかな?

アバター
2013/08/11 10:17
励ましありがとさんです♪

月曜も頑張るクポォ~(^_^;)クポん。。
アバター
2013/08/06 20:25
ニャンとΣ(゜エ゜)クポッ☆
やっぱり…

無理は禁物クポ。
全快するまで監督を頑張って下さいね(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/08/05 21:48
まだ捻挫が治ってなくて、土曜日に病院に行ったら当分無理

全治3カ月の診断だったので。

監督をしました。

タイムを2回取りましたよ。
アバター
2013/08/04 09:18
前に捻挫してなかったですか;
もう完治されたクポ?

バレーもほどほどにでっす(;^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2013/07/29 22:13
非常に期待しております。

アバター
2013/07/29 21:03
いわゆる得を積んだ…かもですね♪

良い事ありますように(^o^)丿クポッシュ☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.