Nicotto Town



お盆休み

大人にも夏休みが沢山ほしいよ。

あっという間に終わるもんね

アバター
2013/08/29 19:26
そうでしたかー^^;

でも覚えやすいかもしれませんね(^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2013/08/26 21:29
ちなみに月日だけですよ

1958年の生まれではないですよ。
アバター
2013/08/26 21:07
チキンラーメンと同じとな??

(゜_゜)ん?

ニャンと。。
意外なネタですね。おもしろいです(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/08/25 20:02
ありがとうございます。

そうなんですよ。

チキンラーメンと同じ 誕生日なんです。

アバター
2013/08/25 08:16
今日はお誕生日でしたか~!

おめでとうございまっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/08/13 13:46
私も今日から休むぞ。

でもあしたはプールに行かないといけないよ。
アバター
2013/08/13 10:01
最初見こしてた休みは9日間だったですが…

仕事が忙しくて6日間となりました(爆)

超悲しいでっす(^_^;)クポん。。

乙女心さんもゆっくり休まれますように(*^^)vクッポッポ☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.