Nicotto Town



温泉に行ってきたよ

その前に山口県の角島に行きました。

海がチョーーーーきれい

沖縄か?

サイパンかって感じ。

そのあと青海島にも行ったよ。

それから温泉でゆっくり。

肌がすべすべ、現実を忘れて癒されました。

たまには気分転換も必要です。

アバター
2013/09/29 08:30
また温泉に行きたいですよ。

とても癒されたい。

ここ最近 九州ツアーが多くて、、、

アバター
2013/09/23 20:55
たまには遠出も良いクポね~……って、乙女心さんはいつも遠出してるか(゜∀゜)クッポ☆ 秋だし、どっか行くには最適クポ~~♪ 私も、旅行パンフでも買い漁って近場でも探ってみるか(゜エ゜)フンフン☆

良い連休を過ごされたようですね。
秋は始まったばかりクポ。もっと堪能されますように(^o^)丿クポッシュ☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.