Nicotto Town



また九州ツアーだよ

博多に行くからもつ鍋でもたべよっと。

ほんとは、ながのでみずたきを食べたかったんですが

満席で予約できませんでした。

アバター
2013/11/16 22:11
すごくわかりますよ。

最近夢はみませんが、以前変な夢を見てた時は

やはり、胸の前で手を組んでました。

きっと圧迫して変な夢をみるんでしょうね?
アバター
2013/11/11 20:42
夢を見てるときは、確かにリアルっぽかったです。。

でも、私は悪夢を見るときは必ずと言っていいほど、あることをしてるのです。。

お腹の上や、胸の上に手を置いて寝てるとうなされるんですクポ。

起きた時はまさに重なってました。

とりあえず、火に関する事では気を付けます(^_^;)クポん。。
アバター
2013/10/07 22:35
明日台風につっこむ感じです
アバター
2013/10/06 23:35
博多は明太子も美味しいですよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.