Nicotto Town



プライベートな忘年会

今日はプライベートな忘年会です。

多分30人くらい来ると思うんだよね。

スタートが20時なんで、遅くなりそうな予感。

今日は控えめにいこう!

アバター
2013/12/30 05:31
スタート20時で、友人のお店なので、貸切

しかもエンドレスなので、

私はこっそり抜け出しましたよ。

アバター
2013/12/30 05:30
忘年会は30人くらいいました。

でも知らない人も10人くらいはいたかな?

私は高校の時と大学時代の悪友たちですが、いろんな人の繋がりなので

良くわからない集まりなんです。
アバター
2013/12/29 19:42
スタートが20時は、遅くなりそうですね~
控えめに・・・
アバター
2013/12/29 14:09
乙女心さんとこは賑わってそうクポね~(^o^)丿クポォ~☆☆

私のトコも新年会が来年にあるクポ…

あんまりいきたくな(ゲフンッ)

強制参加だから、半分諦めてます(゜エ゜)クポん。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.