Nicotto Town



やばい

だらだら生活で、お腹がでてきました。

まじやばです。

体重計に乗れません。

アバター
2014/01/05 19:35
TVと違って家に置くと、凄い邪魔になるんですよね?

地道に歩くかな?
アバター
2014/01/05 12:51
えっと、後悔しないようにだけはしてくださいね(^エ^;)

お母さんは今は全く使ってませぬw
私がかろうじて、使ってるくらいですからww

でかいモノを買う時は家族の方と相談してから&吟味に吟味を重ねて検討されますように(;^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2014/01/04 18:52
昨日からスレンダートーンのCMを夜中にずっと見ていて

思わず購入しようかと思ってしまいました。

アバター
2014/01/04 09:42
私のお母さんが昔、通販で足踏みする運動機器を買ったクポー♪

今は誰も使ってないから、筋肉つけるためにちょびちょび使ってるですb

乙女心さんも、お家で出来るスポーツ器具でも買ってみてはどうでしょうクポ(;^o^)丿クポォ~☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.