Nicotto Town


龍馬の手紙


イベント第一話コンプ♪

画像

おお、これじゃ、これじゃ、このかんざしじゃ
龍馬様、ご褒美に、侍従を彼女にしてあげようぞ、ほほほ

というわけで、第一話、コンプです~^^
え、侍従がもうひとりいるって?
あれ、ほんとだ、だれだろう???

アバター
2015/03/14 17:07
龍馬さんへ
「川の真珠」の、お祝いコメ有難うです。金メダル と、云って下さるんですね~
((嬉´∀`嬉))ノ感謝 
何時も教えて頂いてるので、ありがたく感謝です。(*´▽`*)

私のブログに入れたのを、そっくりそのまま貼り付けました。
もし、見て頂いてないならと思ったので、改めて入れました。
アバター
2015/03/12 17:32
訪問、感謝です(*^。^*)
アバター
2015/03/01 00:38
龍馬ちゃん!いつもありがとうね!w
感謝です。( ’ヮ’人)
腕の治療の心配もありがとう!~♥

私も1日遅れて、参加して来ました!w
で、まだその後も参加しています。。(^^ゞ
あのお部屋アイテム、最大5つもらえるから!
5日間は通いますよーー。。ww(#^.^#)
さらに、、Pアイテムでも参加しようかな?;
アバター
2015/02/27 20:31
イベント第一話コンプ、おめでとうございます^^
私も、コンプしました^^
Pコインアイテムで、ストラップが貰えます。
アバター
2015/02/27 08:46
私もやってきました^^
最初、よくわかんなくて、ウロウロしちゃいましたよw
龍馬さん、コンプおめでとうございまーす!
アバター
2015/02/26 22:49
第一話コンプおめでとうございます!
RPGのごとく色々聞き込みとかするのかと思いきや、易しい内容でしたねww
アバター
2015/02/26 18:52
❤♬♥(。◕ .-。)♥♬龍馬さん♫こんばんは✿.。゚❤
学生服がお似合いのシュッとしたイケメン様ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.
タウンをけっこうウロウロ回って たいへんですよね お疲れ様でした!

情報を聞いたあとで 「ん?どこの誰だったっけ」とボーッとしてても
従者ちゃんが ちゃんと教えてくれるので たすかりましたw アセアセ...A=´、`=)ゞ
アバター
2015/02/26 12:58
姫様!
私もステキな彼氏がもらえるなら
張り切ってお探しいたしますわ~(笑)
アバター
2015/02/26 11:53
お疲れ様ぁ^^/
さっきイベしてみたけど、タウンをあちこち回るんだねぇ^^;
アバに埋もれて探してる動物が見つからなかったり、手間取りました~^^;;
アバター
2015/02/26 09:13
え、侍従を彼女にできるのですか?
私も欲しいです(*^_^*)
龍馬さんの学生服姿…なんか新鮮です。
似合ってますね!!
アバター
2015/02/26 00:11
侍女を彼女とは… ^^;
アバター
2015/02/25 23:59
イベントお疲れさま~(๑◔‿◔๑)

今回のイベントは、面倒だしおもしろみが無くつまんな~いw

でも~頑張って参加しまぁ~す( ̄¨ ̄)ノ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.