Nicotto Town


やんの日記


今週も午後勤です


  と言っても、3日しか出勤してないのだ( ´∀` )


話は変わるのだけどね、うちの会社ヤパおかしい

来週の勤務とかが、週末にならなわからへんとかありえへん!!


水曜に、会議があって週末に言うみたい。

挙句の果てに、おいら来週何勤かもわからへん。。。
おまけ、来週は仕事ないからお休みなるみたい(;´・ω・)

シフトがわからへんのは、仕事がないからシフト組めない違うんかなって(笑)
もう、そのへんわかってまっせ(笑)


こんな会社無理じゃけ
もう我慢したし、そろそろ本腰入れなきゃ

ちょっと愚痴っぽくなっちゃったというか、今の現状・・

アバター
2016/02/14 08:12
昨日は、突如、現場で、見てきました。
夢馬の関西組にも、会いたいよーという話で、盛り上がりました。

happy valentine! 頭の上のチョコをどうぞ~♪。
アバター
2015/11/10 23:20
おのさん、ありがとうございます^^

うちの会社暇すぎてやばいです・・
やぱり転職した方が、良さそうです。
アバター
2015/11/07 08:03
今景気はいい方だと思っていたのですけど、
会社の状況が良く無さそうですね><
安心して働きたいですよね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.