Nicotto Town



✞伝言板42✞


ぁー
馬路学校いやだw

移動教室休む予定です(*´∀`*)

アバター
2010/12/08 21:56
ほんとだww
アバター
2010/12/08 21:53
いみわかんなくなぃz

退会するww
アバター
2010/12/08 21:51
んぇww

どったの?
アバター
2010/12/08 21:08
すてぽぽぽ(´・ω・`)

アバター
2010/12/08 17:46
ヾ(♋∀♋)ノ ヾ(。・ω・。)ノ...すてぷー
アバター
2010/12/07 20:52
にゃn(
アバター
2010/12/07 20:48
おはようございますー
社会好きですか?
アバター
2010/12/07 20:27
やっほン―★!
すてぷ(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2010/12/07 16:52
訪問感謝ノ
うさぎw
アバター
2010/12/06 21:17
こんばんわ、!*
友逹限定すてぷヾ(♋∀♋)ノ
アバター
2010/12/06 20:45
どんます(´・ω・`)b
アバター
2010/12/06 20:23
✝ランダム訪問チュウ...✝
こんばんゎノノ
100人以上目指して頑張ってますb*
貴方は33人目です♥゛
アバター
2010/12/06 20:19
おはようございますーかんちょーされたことありますか?
アバター
2010/12/06 20:09
だってさだってさねこずっとだお!?
リサイクル品だお!?
得だtt(あ.自信ない←
アバター
2010/12/06 19:09
まきたん大好きだぜえ!*
明日りこーだテスt
他、助けて...
アバター
2010/12/06 18:39
らんだむ-(´◍◞◟◍`)!
アバター
2010/12/06 17:43
ヾ(´ー`)ノこんばんわ...@*...♪!*
友限定【Stp】あげましょーk((
暇人だから、辛味してね((ははw
お久ぶりの友訪問でした(∀)んぢゃ、
ε=ε=(((((っ・ω・)っ駆け足訪問でしたあ!*
アバター
2010/12/06 16:48
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
やっと今日テストが終りましたヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/12/05 23:04
同感.
先輩わかっこいいよね(´◕ω◕`)キラッ

ラムネありがとーねーノ!
アバター
2010/12/05 23:02
いけめそいないの(´・ω・`)?
アバター
2010/12/05 22:59
えww
つくろうy(
んで恋バナはなそうず(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/12/05 22:54
馬路かあ(´・ω・`).
そのうちできるよッッ!! 男子がいけめそに見えてくるぞお(`・ω・´๑)
アバター
2010/12/05 22:51
うさの好きな人やばいですからねry(え.
アバター
2010/12/05 21:52
⊹⊱すてぷ巡回⊰⊹

全然できてなくてごめんなさいmm
アバター
2010/12/05 18:37
おはようございますー
マリオの鼻より大きいですか?
アバター
2010/12/05 17:13
今日の真希ちゃんはいつもより可愛いねw

ステプ☆
アバター
2010/12/05 16:08
Random素敵お届けですÅ`♡
アバター
2010/12/05 12:33
ぱそこんなおったー!すてぽお届け!w
アバター
2010/12/05 10:10
おはよーございます☆手帳ってマメに書く方ですか?
アバター
2010/12/05 09:54
うふふふふ(黙

*⌒(すtpω・)ノノ゙⌒*
アバター
2010/12/05 00:18
部屋来いw
アバター
2010/12/04 20:58
いあいあ、価値まったくわかんないから放置b
アバター
2010/12/04 20:56
wwwwwwwwwww

あ、9時からお話し会やるからおいで(´・ω・`)

今違うサークルのカフェいるからタウンいけねえ(
アバター
2010/12/04 20:55
いいぞ^p^
アバター
2010/12/04 20:36
さんきゅうべりいまっち (つω-`。)STP!
アバター
2010/12/04 20:30
コンバンワ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ⓈⓉⓟデスd(♋ω♋✧)
アバター
2010/12/04 19:30
コメ感謝です*
アバター
2010/12/04 18:33
やっぱ?w
あたし、初心1で5人も見つけたww
アバター
2010/12/04 18:29
ぶhw
冗談かwww
初心者部屋1とかナルシ居そう((
アバター
2010/12/04 18:27
えwww
な、ナルシなんて無理無理w
アバター
2010/12/04 18:25
あぁw 前、ナルシの友達居たけど
扱いにくかったって感じw
アバター
2010/12/04 18:25
あぁw 前、ナルシの友達居たけど
扱いにくかったって感じw
アバター
2010/12/04 18:21
ぶhw サブだったんだwww

たしかにw天使ってしっぽないねw
アバター
2010/12/04 18:17
えww
なんかあの人退会しますって言ってるんだけど((
アバター
2010/12/04 18:15
ん、え。
まぁ、うん(
なんかごめ((
アバター
2010/12/04 18:12
うん(
あーゆう人いたら不愉快だしねw
アバター
2010/12/04 18:07
ぶhw
可愛い私 ってひとのことかw
アバター
2010/12/04 16:55
訪問中bb
絡み求めて訪問だったr←
(◉◞౪◟◉)ウヘ(ヤm
アバター
2010/12/04 16:24
残念wwwwwwwww

いいお
アバター
2010/12/04 16:19
枝価値あるけどもったいないいいいい(´・ω・`)
アバター
2010/12/04 16:18
プチ天もったいないww
アバター
2010/12/04 16:15
馬路か(´・ω・`)!

成立するといいなw
アバター
2010/12/04 16:13
ええええええry

ねこみみ損だぞ(((゚д゚)))!!
アバター
2010/12/04 16:10
すごwwwwww

何出したのw
アバター
2010/12/04 15:07
ぶwww
馬路ヵww
アバター
2010/12/04 14:19
(´・ω・)ww
アバター
2010/12/04 13:34
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
アバター
2010/12/04 12:47
ぇー飽きないよー
それは、要するにゲームクリアしないまま売るのかい?
アバター
2010/12/04 12:35
こんにちはー。

学校辛そうだね。
アバター
2010/12/04 12:17
こんにちは( ゚∀゚ )
今日は快晴なのですが
きっと1歩も外に出ない僕からの素敵

いやいやいや(ヾノ・∀・`)
ゲームをやることじたいが僕にとってのお仕事ですから←
よって、無茶苦茶忙しいんです!!( ゚∀゚ )
アバター
2010/12/04 11:08
おはようございますー
どのくらい寝ますか?
アバター
2010/12/04 10:35
久々巡回なう(・ω・)
アバター
2010/12/04 00:58
もうすぐ夜中の1時!♡てゆうすてぷお届け*
アバター
2010/12/03 23:27
ぅん、そーね、もっと謝ればっきゃろーめぇ( ゚∀゚ )
そんな暇じゃないのよ僕だって
ゲームクリアの為にpc開いてなかったんだから
今日は徹夜でゲームするんです!!
アバター
2010/12/03 23:25
はじめまして、今晩は^^
さきほどフリマで、藤の花などを応募した者です。
ねこみみは「くそむずい」とありましたので、今回は諦めます;;
失礼しました・・。
アバター
2010/12/03 20:03
すてぷ(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2010/12/03 06:21
おはようございます♪履歴から訪問㊥です。今日はカレンダーの日だそうですよ~ん~なぜだろう・A・?
アバター
2010/12/03 00:02
ほんとに自分乙((

アバター
2010/12/02 23:25
隼斗kのいいのkΣ
アバター
2010/12/02 19:03
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
すーてーぷー
アバター
2010/12/02 17:56
テスト1日目終了しましたb
今熱があるから明日いけるか心配(( 
まぁ何があってもテストは受けるけどn^q^(あ
アバター
2010/12/01 23:58
夜の訪問(´・ω・`)b すてぷお届け!!(。ゝ`ω´・)
アバター
2010/12/01 20:34
オレンジでしょ^p^
アバター
2010/12/01 20:30
っよb
てかメイド萌ええええええええええええええええええええええええええええ♡
sのいろかあいいー
アバター
2010/12/01 20:27
おひさしぶりの訪問ですー・・・かぁ?w

なんで学校休んだんだ!!!お父さんはそんなの許しません!!!
アバター
2010/12/01 20:26
狂 学校たるかった。
あとね、手切っちゃった;; 血がやばかったOrz
保健室いって大変だったょ((
アバター
2010/12/01 19:58
おぉwwww

やろっかなww
アバター
2010/12/01 19:56
やるんならええけどな(-ー-)(誰
アバター
2010/12/01 19:48
家で勉強するてw

ほんまかいなw
アバター
2010/12/01 18:48
うぬ。
やってるのよ(`・ω・´)

IDはプロフに載せてるy
アバター
2010/12/01 18:37
ふむ
そうやって人は強くな(ry
アバター
2010/12/01 18:34
なるほどー
まぁそういうのは絶対居るからなー
上手く避けていけば問題無いけど
アバター
2010/12/01 18:25
ちょw
誰w
アバター
2010/12/01 18:23
ずる休みww
アバター
2010/12/01 18:12
ぉ―w
学校休んだのヵ―
いいなーっ
アバター
2010/12/01 17:59
訪問です( ゚ω゚)
アバター
2010/12/01 17:32
学校めんどいよね(
うちも行く意味がないんぢゃないかと考(ry
アバター
2010/12/01 17:31
じゅーんーかーいー。
アバター
2010/12/01 16:41
どうしたw
アバター
2010/12/01 14:49
こんにちわ*ランダム訪問ですっ(^^)♪
アバター
2010/12/01 13:00
休んだのかwww

俺は今日休みだwb

髪切ってきたばっかり・w・
勉強せなあかんけどなwwww
アバター
2010/12/01 12:31
僕も教科書やノートに、たくさんパラパラ漫画を書いてました^^
だんだん長編になって、

師匠が敵に殺される
弟子が修行する
敵を倒す
新たらしい敵登場~

とか、シリーズ化してました^^
アバター
2010/12/01 12:26
休んだのkΣ
蜜もてst休みてーwww(๑`∀´)!!!
アバター
2010/12/01 09:28
まーね
僕も生徒会入る前からサボり魔だったからさ
内申少しでもあげる為にもともと推薦だったんだけど
それに承諾して生徒会はいった訳だがね、
ろくに仕事しなかったというwwwww

あらあら、それはそれは……頑張れ!!
アバター
2010/12/01 09:25
大丈夫だ、問題ない(´≖ω≖`)
僕も生徒会はいってたが
とくに仕事といったものはやったことないぞ
塚僕ただたんに学校行ってなかったのがアレですが((

(´゚ω゚);.:;゚*ブッ
う、上村さん真希に優しくしてあーげーてー!!( ゚∀゚ )
アバター
2010/12/01 09:21
そかそか、偉いなー
僕、不登校になった瞬間に【勉強】と言う文字の
勉の字もしなかった奴です、すみません( ゚д゚ ;)

まっ、僕なんかは
朝遅刻で登校して、そのまま保健室行って
1時間目始まったと同時に帰るっていう毎日だ(´≖◞౪◟≖`)←
もはや学校行ってる意味ないっすね、さーせん
アバター
2010/12/01 09:16
んーでもまぁ、頑張りなさいよー
今日も僕はサボって映画でもちびちび見に行ってきますから

塚、学校休んでも家で勉強するとかおm、神だなおい( ゚∀゚ )
アバター
2010/12/01 09:07
おはよー(´≖◞౪◟≖`)
あらあら、学校おサボりちゃんですか、真希は。
癖になるとそのまま引きずって学校行けなくなるよー?
ここに良い例がいますから(´◉◞౪◟◉`)←
アバター
2010/11/30 17:31
おはようございますー
お風呂はどのくらい入りますか?
アバター
2010/11/29 22:05
がんばれww

stpb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.