Nicotto Town



✞伝言板63✞


どうぞ

アバター
2011/04/14 20:05
ハチミツいかが~
♪と見せかけステプ隊なのだ!
ぽちぽち(つ・ω・`)つ♡

何気に100番とれた!←w
アバター
2011/04/14 19:52
こんばんはノ

今日は散々でしt(

すてぷー(`・ω・´)!
アバター
2011/04/14 15:48
こんちゃああああああノ

すてぷ(´・ω・`)
アバター
2011/04/13 22:26
やほほほほー
腹減りました。(ぇ

ステプ配信ですの(「゚∀゚)「
アバター
2011/04/13 16:24
みっくううー(´・ω・`)
アバター
2011/04/12 23:23
春休みの数学の課題終わりましたああ(「゚∀゚)「
テンソン上がってる伊織からステプお届けー
アバター
2011/04/12 22:22
あきるまでランダム訪問

あなたは15人目です(*・U・*)

またよければ絡みましょうね^q^(黙r
アバター
2011/04/12 21:09
んだろ!(`・ω・´)無理にきまってんだ!

(゚ω`*)(*´ω`*)ノシ
アバター
2011/04/12 21:03
いあw僕さー.まじ馬鹿なんだお★キラヽ(・ω・´)ノ

やっべええw復習てすと死んでる・p・(
社会なんてさあ、100問もあって.1問1点だし(´・ω・`)
アバター
2011/04/12 21:00
勉強してこい(`・ω・´)

あ.でもまっきー天才✧だからできるわね・p・(
アバター
2011/04/12 20:57
はい.僕だったら無理(´・ω・`)
アバター
2011/04/12 20:56
(´゚ω゚):;*.:;ブッ


おいwwww忘れんな^q^(爆
アバター
2011/04/12 20:53
(´・ω・`)こんばんは.
今日『復習てすと』が終わりました・p・(

すてぷ(*∩ω∩)
アバター
2011/04/12 17:50
すてぷうううノ*
アバター
2011/04/11 20:25
すてぽノ
アバター
2011/04/11 00:26
友達全員に行きたい所だがめんどいので友達の中かららんだむ巡回(´゚ω゚`)
すてぽん!
アバター
2011/04/10 21:13
直ちゃんよりは早いよ
アバター
2011/04/10 21:07
いつも二窓でしょ
でも反応早い
アバター
2011/04/10 21:05
うん
いつもはやいね
アバター
2011/04/10 19:06
どどど、どうしたし(^ω^)((
アバター
2011/04/10 15:17
練習試合終わりました

もちろん全勝っす(°∀°)
とかいってね。

最近きてくれた人のみにの
巡回ちゆー
アバター
2011/04/10 13:46
眼帯とk持ってたら夏羽のさーくる入ろうか、(tm
髪型で片目隠れててもおけー←

眼帯で検索^p^
アバター
2011/04/10 13:33
(´・ω・`)暇です-.
誰か絡んでください!(

すてぷ◎
アバター
2011/04/10 12:48
すてぷお届け✿
アバター
2011/04/10 10:44
おはよう;

やっと第一回目の休みだぜw(ふはは・・・

とりあえず、俺のだち全員にステキお届けだb

また休みがきたら来るぜ・・・b

SP:筋肉痛がパネェ俺より。
アバター
2011/04/09 23:37
どもども。地震ありすぎて震度3くらいならなれちゃっt(
いいことなのかそうじゃないのか…(´・ω・`)

素敵ぷっしゅ(´◍◞౪◟◍`)
アバター
2011/04/09 20:24
すてぷお届け✿
アバター
2011/04/09 18:40
サイレントモードにしとけ!www
アバター
2011/04/09 18:37
訪問感謝の時期が来た!!!

新☆のびたの☆訪問感謝祭!
アバター
2011/04/09 18:36

QBはgmkz(。≖ˇェˇ≖。)
アバター
2011/04/09 17:44
ランダム訪問です。。
かわいいあなたにすてぷでし。。
アバター
2011/04/09 17:19
あばばばば///////
え、え、じゃあ、じゃ、結婚しようか////

嫁同士で/////
アバター
2011/04/09 17:16
友達巡回(`・ω・´)ノ♡゙
すてぷううう*
アバター
2011/04/09 14:33
訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

すてぽノ
アバター
2011/04/09 14:33
ステプ巡回bb
アバター
2011/04/09 14:10
すてぽどぉぞ\^^/
アバター
2011/04/08 20:21
お久しぶりです♪

訪問させてもらいましたノノ
アバター
2011/04/08 19:49
背景カエルノ珍しいね
アバター
2011/04/08 19:06
カミナリペイントで応募しました^^
アバター
2011/04/08 19:03

こんばんわ(´・ω・`)✿

鈴付き首輪
ねこみみ
うさぬい
セーラー
なにか

では厳しいでしょうか?
アバター
2011/04/08 17:48
今日はクラス発表があったよおおおん!*
けっこうよかったおー
(♥pÜq)巡回ーっ
アバター
2011/04/07 20:53
すてぷお届け✿
アバター
2011/04/07 17:29
(^O^)/すてぽだお
アバター
2011/04/07 15:49
10代1おいで
アバター
2011/04/07 09:27
黒猫げっとおめでとうーー★
アバター
2011/04/07 09:27
花粉とか黄砂とかに苦しむ伊織です。
晴れなければ良いのに…
stp配信(「゚∀゚)「
アバター
2011/04/07 08:07
おっはよおおん!(♥pÜq)

今日で春休み終わっちゃうよおおおㆀ
\春休み最後の巡回/
アバター
2011/04/07 00:26
ふへwww
もう僕みっくみくだから(΄◉◞◟◉`)!!1
アバター
2011/04/07 00:23
僕もみくの事愛してる(´◉◞◟◉`)!1
アバター
2011/04/07 00:21
らんだむ訪問*ノ
アバター
2011/04/06 23:59
よねーやっぱ1よねえ…
まあ、イチゴの花輪要らんし良いか(゚∀゚)
アバター
2011/04/06 23:50
あとしっぽさえ出れば猫こんぷ!w
アバター
2011/04/06 23:35
ふʅ( ‾⊖◝)ʃ似合ってんじゃねーか
アバター
2011/04/06 23:33
くっそ!wwwwwwwwwww

俺も白派b
クロ猫ちっちぇえ
アバター
2011/04/06 23:31
白と黒交換してやろうか(´◉◞౪◟◉`)?ty
アバター
2011/04/06 23:27
それが1年ってもんだbty
アバター
2011/04/06 23:12
入学だぜ俺wwww(

しかもまだわからんw
アバター
2011/04/06 23:11
僕も明日入学式w
ごめー落ちノシ
アバター
2011/04/06 23:09
(´゚ω゚).:゚*
誰っやねんー!(
アバター
2011/04/06 23:03
無言訪問したつもりだたw
アバター
2011/04/06 23:03
(´・ω・`)ノおかえしー
アバター
2011/04/06 23:02
ん、僕が、無言訪問してみたんだぞい?(
アバター
2011/04/06 23:00
無言訪問してみt^p^(あ
アバター
2011/04/06 22:19
ちくしょう(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/04/06 16:13
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 今日のステキお届けニャ。
アバター
2011/04/06 14:52
初めまして♪

すてぷしておきます☆
アバター
2011/04/06 13:29
友達ステプノ*
明日高校入学式です((
緊張すr(´・ω・`)
アバター
2011/04/06 12:43

すてぷいる、(´・ω・`)?←

うん、あげる*(h
アバター
2011/04/06 10:56
真希ボンヌノノ

交換の件で質問なんやけどわくわくryの第3段て何?wwwww
アバター
2011/04/06 10:04
明日は入学式ですノノ 
中学生になる実感がわきません(´Д`*)))ハァハァ 
ヾ(。ゝω・。【。+゚ⓢⓣⓟ。+゚】。・ω・。)ノ
アバター
2011/04/06 08:28
本当は明日入学式だったけど地震で伸びたので
今日は友達と出かけてきます、近場ですが^p^ 
ディズニーランド行きたかったよう(「゚∀゚)「

素敵ぷっしゅ◎
アバター
2011/04/06 08:24
部活のまえに✿巡回✿(´◕ω◕`)!
アバター
2011/04/05 21:53
(´・ω・`)hhh(黙r

私も馬路で大好きだよおおおお!!1

愛してる////(ty
アバター
2011/04/05 21:40
(●´U`○)ノらんだむ素敵お届けです⌒✿
アバター
2011/04/05 21:40
うへへ//

私も(´`*)

一応☜♥☞/朋花*、 ちゃんの交換記事にねこみみ黒があったから

その記事のうらる貼って飛んであげてって言っといたお(・ω・)←
アバター
2011/04/05 21:31
うん!
いいの//

日頃お世話になってるもの←

ぢゃあ宣伝してくるね!

私も大好きすぐる(
アバター
2011/04/05 21:27
結構お友達がぬこみみ黒持ってた人いたから

美空ちゃんの交換記事宣伝しようか(・∀・)?
アバター
2011/04/05 19:07
かわいい子限定ランダム訪問中です^^
アバター
2011/04/05 18:56
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿かわいい&かっこいいと思ったアバ様がたに ただの皮が訪問中(΄◉◞౪◟◉‵)

ステぷ&友達&貴方様の愛(ウソデス を求めている皮でありますゞ
そして貴方様に ステぷ&僕の愛(キモ をお届けですw

いろいろサーセンでした(´・ω・`)タヒ
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
アバター
2011/04/05 18:21
こんちゃああ(。・ω・。) 訪問者にすてぷ!
アバター
2011/04/05 16:15
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=485375&aid=26328754

↑で新白ガチャのねこずっくなどのプレ企画してますよ^^
どうぞいってみてくださいなw
アバター
2011/04/05 15:52
素敵なアバターに誘われて訪問です´Д`* ステプぽちっ
アバター
2011/04/05 14:14
(っ〃'ω')っ名前変更⌒♡!
元、ぽぽぽぽーn 

これからもよろしこ(´・ω・`)ノ*
アバター
2011/04/05 09:38
ぬっこぬーこにしーてやんよー(「゚∀゚)「
アバター
2011/04/05 09:04
はよーすノノ もう知ってるかもしれんが、
傷心中@伊織→50円@伊織になりましたー
よろすくね(「゚∀゚)「

巡回ちゅーヽ((●・ω・)⊃⌒ステプ
アバター
2011/04/05 08:22
なんか最近毎日INしちゃってる

暇人ですがなにか(°∀°)

巡回なう(´_ゝ`)ノ
アバター
2011/04/05 00:34
うっはっは!
すてぷううう
アバター
2011/04/05 00:33
俺もまだ入ってない(´・ω・`)
アバター
2011/04/04 23:21

しろちゃんが俺に歯向かおうなんて
考えても無駄だぞʅ( ‾◡◝)ʃ
アバター
2011/04/04 23:00
妄想じゃなかったとしても、
それはしろちゃんの思い込みだよʅ( ‾◡◝)ʃ
アバター
2011/04/04 22:57
え?( ・´ω・`)
それはしろちゃんの妄想話でしょ?
アバター
2011/04/04 22:50
(´・ω・`)

やっと認めたか(´∀`)
アバター
2011/04/04 22:47
(・`ω´・)

えぇ…(´д`)
いい病院教えてあげようか…?
アバター
2011/04/04 22:39

( ・´ω・`)…

え、気づいてないの…?
アバター
2011/04/04 22:35
それしろちゃんじゃないの(´-ω-)

え、これでマシとか
小学校のときどんだけドジだったんだよ…(゚д゚)
アバター
2011/04/04 22:24
どこがキレイ好きなの…?( ・´ω・`)
え、それって片付けてな(ry

どう見てもしろちゃんドジっ子やが(´д`)
アバター
2011/04/04 22:18
みくのねこみみ萌え(

(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2011/04/04 22:08

え…( ・´ω・`)

そのまんまの意味だけど?(・∀・)
アバター
2011/04/04 22:03
どうかな…しろちゃんのことだしʅ( ‾◡◝)ʃ

相変わらずドジっ子だな^p^
アバター
2011/04/04 21:56
まあ、ある意味危険そうだな(・ω・)

ぷぎゃー恥ずかしいー(´∀`)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.