Nicotto Town



✞伝言板65✞


どうz

ねむい

アバター
2011/06/09 01:35
壁|ω・`) こんばんは。夜中のランダム訪問です.* stp配信していきます/

気に入らなかったら消していただいてもいいですよ
アバター
2011/06/08 16:10
こんちゃノノ 
ウチの学校のガラス窓5枚割られたらしいです。  
これで何回目ww
アバター
2011/06/06 17:18
こんちゃノノ 
暑いんでアイス買ってきます。 
味はもちろんチョコとか抹茶とかそのへんのやつry
アバター
2011/06/04 10:50
大好きな友達限定ステプ(`・ω・´)ノ♡゙
アバター
2011/06/04 09:38
こんちゃノノ
修学旅行から帰宅しましたb
頑張って節約した残金7千円は今度あるRADのライブグッズ代にw
アバター
2011/06/03 21:39
素敵◎∩^ω^∩
アバター
2011/05/31 13:59
こんちゃノノ 
いろいろな準備前にスピード巡回(。・ω・。)
アバター
2011/05/29 08:06
はよーごさいますノノ 
今日は友達と遊びに行くのでその前に巡回(゚∀゚)
アバター
2011/05/28 23:19
ヒサシブリィ━ヾ(*'∀`*)ノ━☆
アバター
2011/05/28 22:43
久しぶりに真面目に巡回(´・ω・`)

テストが近づいてるっていう(
アバター
2011/05/28 14:38
✄-------------キリトリ線--------------✄

Dear 美空ちゃ
久しぶりだね\(^p^)/
いやー久しぶりだ(え

美空色々お世話になったねえ*
これからもお世話になる予定ですty

すてぷのお届けっす(゚∀゚)v

From ねこ

✄-------------キリトリ線--------------✄
アバター
2011/05/27 16:51
お久し振りですノノ  
テストも終わって一息の巡回。
アバター
2011/05/26 21:03

ひさしぶりにINした(´・ω・`)!

まず...友整理しました!
君わ残ってるということは...
絡もうではないk((

これからもよろしくね♪!
忘れたとか無しだよッww

アバター
2011/05/24 17:13
僕も眠いでう*
今日からしばらくイン率ダウンします;
リアでテスト期間なので…。きちんとイン出来るようになったらすぐに
報告へまいります/*すてぷっぷ/*
アバター
2011/05/22 11:14
久々巡回ちゆ∩ω∩
アバター
2011/05/21 09:45
(ρω・`).。おはよー★
昨日テストが終わったので今日は映画を見に行ってきます(`・ω・)ゞ
アバター
2011/05/20 20:21
こんばんわノ

今年の夏はスーパークールビズらしいねw
どんだけ暑い夏やねん!←ってねwwwww

ステプです。
アバター
2011/05/18 23:18
フ、何歳だろー(゜p゜`)←
アバター
2011/05/18 22:10
ぶwwwww
別にキモいよ、うん(´◉∀◉`)フフフ
アバター
2011/05/18 22:06
なんだい君、文句でもry(やめr
アバター
2011/05/18 22:00
あら(´・ω・`)←
あ、あらら(´・ω・`)(チネ
アバター
2011/05/18 21:57
もうアリス出してくれるって時目が飛び出た(
いあ、損だったとしてもずっと欲しかったから^q^


みくちゃんって何歳だっけ??←
アバター
2011/05/18 21:54
トラのコてぶくろ  【White】
トラのコずっく  【White】
スイートゴシック リボン  【Black】
浴衣 (パピヨン)  【Black】
おかわりフォーク  【Khaki】

でねこきぐもらって、

アリスとしまレグと頭のせチワワ黒とヒツジ学園セーラー赤で交換してもらった

損だったかな(๑´‥`๑)←
アバター
2011/05/18 21:50
あ、そんなに時立ってたっけ(黙

えと、私がねこきぐを送られたときか送ったときかどっち^q^
アバター
2011/05/18 21:47
ちょ、久しぶりwwww(黙
何年ぶりだっけ^q^←
アバター
2011/05/18 20:54
いってらっしゃい(* >ω<)ノ

覗きに行くね(´≖◞౪◟≖`)((逝.
アバター
2011/05/18 20:51
あららわざわざありがとうねお嬢ちゃん(இ e இ`。)

おじちゃんお嬢ちゃんみたいな仔好きだよ((きm
アバター
2011/05/18 20:47
んじゃ友申しておくねみくお嬢ちゃん(´≖◞౪◟≖`)

これから毎日会いに行...(強制終了.)
アバター
2011/05/18 20:44
交換できるように努力します(´☣౪☣)(

お嬢ちゃん~俺と友達にならないかい?((軽くナンパ((殴
アバター
2011/05/18 20:33
いいだろー((`・ω・´))((黙.
アバター
2011/05/18 20:31
あらぁ?みくちゃんとお知り合い?((え

てk今の俺のしゃべり方キショかったwww
アバター
2011/05/18 20:27
僕らよく会いますよねwww

あら、あなたこそきれいなお方(´≖◞౪◟≖`)❤←
アバター
2011/05/17 18:07
ねーむ変更のお知らせです*
でもミスりましたorz

元 いちごけぇき君。

ちびまめってよんでください(
1週間後また変更します
その時もちびまめが入っているのでよろしくです
アバター
2011/05/17 16:30
すてぷだょ*
アバター
2011/05/16 22:10
お気に入り限定巡回中(・ω´・ @)
僕の最新のブログを見てくださいb*
すてぷー*
アバター
2011/05/15 20:42
STP水やりです
アバター
2011/05/15 00:47
今日は途中で落ちてさーせん(´・ω・`)
特に絡んでくれてた方馬路さ―せんorz

すてぷを俺の愛と一緒にぷれぜんと中ヽ(´ω)ノ フフッ

明日とか今日とか今度絡みましょーやb
アバター
2011/05/14 22:39
俺の学校くずだから俺でさえ平均いける(

何点ぐらいなんwww
アバター
2011/05/14 22:27
でもお前頭ええから大丈夫だろ^p^

学校平均高いん?
アバター
2011/05/14 22:18
どうもしない・p・`

テスト捨てたまじでwwww
来週テスト週刊やー(
アバター
2011/05/14 22:01
ランダム訪問です(`・ω・´)+stp&水やりお届けなのです(´・ω・`//)
アバター
2011/05/14 22:00
訪問ありがとうございます〜!
ステプ&水やりどうぞ♪
アバター
2011/05/14 20:55
回答ありがとうございます><
STPです
アバター
2011/05/14 18:32
コメどうも。

俺もテスト近いが、まだ部活あんぜ。笑
アバター
2011/05/14 18:15


有り難う御座います(q°

宜しくお願いします^^*
アバター
2011/05/14 18:11
今日和●┓"

初対面で失礼かと思われますが、

アイドルには興味はお有りですか..?*
実は今NCT48というNicottoTown内でのアイドルグループ結成に向けて 
サークルを作っております。
➡http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=141922

【公式NKT48】では
 公演 / 選抜総選挙 / ライブ / 挨拶会 etc

 沢山の行事があります*
 まだ出来立てでmemberもとても少ないですが
 素敵な方をスカウトして回っております
 少しでも興味が有りましたら
 お返事頂けると嬉しいです*

 きーわーど
 【公式】【NCT48】【AKB48】
 
 では失礼しました..
アバター
2011/05/13 23:47
すてp-
アバター
2011/05/13 20:35
だめ
アバター
2011/05/13 20:29
っけ
アバター
2011/05/13 19:11
すてぷ-♡
アバター
2011/05/13 18:19
塾明日だった
アバター
2011/05/10 23:56
らんだむです♡! 迷惑でしたらすみません゛ 雨はお好きですか??
アバター
2011/05/10 23:45

コメントありがとうございます*
友達だったらもっと悲しいですよね´;ω;`
裏切られたみたいで...
勢いで友達解除してしまいそうになりました(´・ω・`)←

アバター
2011/05/10 18:06

こんばんは。
久しぶりに巡回中│ェˇ≖。)

素敵なあなたにステキどうぞ(・ω・≡・ω・)
アバター
2011/05/10 16:27
きたよ。                 
地獄少女が巡回中^p^w
アバター
2011/05/09 23:53
可愛い人のみへ、らんだむ訪問すてぷヾ(。・ω・。)ノ
アバター
2011/05/09 17:50
こんちゃノノ 
体育でシャトルランしました(´ω`) 
結果?聞くの?w←  
巡回ヘ(゚∀゚ )ノ
アバター
2011/05/08 23:26
といれの神様((

琉衣も初めに思いましたorz
アバター
2011/05/08 15:44
ころきゅnをこれからもよろしく(´・ω・`)
アバター
2011/05/08 01:09
――――――――――――――――――
夜中のらんほーですキリッ

なぜかぶろぐ記事に伝言板がある人だけ
らんほー中◎

今夜はおーるないとの予定ですry

すてぷおいていきますヾ(*゜∀゜*)ノ
お返しくれたら嬉しry(

迷惑でしたらすみません(
――――――――――――――――――
アバター
2011/05/08 00:36
むずいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお.
アバター
2011/05/07 18:33
すてぷ^q^
アバター
2011/05/07 11:56
こんにちはღGwの宿題が全然できてなぃみゅうからすてp*宿題多すぎ∑(´・ω・`)←
アバター
2011/05/07 10:35
こんちゃノノ 
学校で席替えしてまた生徒会長と隣に^p^
面白いからいいけどww
アバター
2011/05/07 09:58
すてーぷてぷてぷてぷりんちゃん♪
アバター
2011/05/06 21:29
ばんちゃノノ 
スピード巡回((っ´ω`)っ 
アバター
2011/05/05 22:48
訪問感謝ノ
誕生日おめでとーーー!
アバター
2011/05/05 20:13
そうなのおおおおおおおお!!!

たんぷれあげるうううううう
何ほしい何ほしい(
アバター
2011/05/05 19:12
こんにちはああああノ*
美空誕生日おめでとう★!
なんか誕生日が同じで年も同じで
それでもって友達になれたのは奇跡だと思う✰笑*
これからもよろしくね\(^ ^)/
アバター
2011/05/05 18:59
へぃへぃみくちゃノ
すてぷっしゅ*

変なテンションでごめんなさい(´・ω・`)←
アバター
2011/05/05 16:46
まっまっ真希ボンヌにすてぷー(゚∀゚)
アバター
2011/05/05 15:07
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"ランダムできましたッステプ訪問です♪可愛いですね❤
アバター
2011/05/05 13:00
こんにちは (^^)
looks funny and tender today
STP!
アバター
2011/05/05 10:03
こんちゃノノ 
昨日パーラーメイドGETしました(゚∀゚)
何と交換できるかなぁw
アバター
2011/05/05 02:47
君に逢えたこと本当によかったとそう言えるその笑顔を守りたい~♬巡回ノシ
アバター
2011/05/04 19:39
訪問ありがとうございます(๑◕ܫ◕๑)
アバター
2011/05/04 18:27
訪問ありがとでしたノ

stpですb
アバター
2011/05/04 18:18
ほーもんありがとぉっ(๑´→ω←`๑)
すてぷ⋏水やりしておきましたよぉー+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
アバター
2011/05/04 13:17
すてっぷ(´・ω・`)b
アバター
2011/05/04 12:48
こんちゃノノ
1人の絡みのない人から友申を何回もお願いされます;
ウチと友達になってもメリットないのにw
アバター
2011/05/04 05:14
ほらあなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの~♬ 巡回ノシ
アバター
2011/05/03 22:15
らんだむ訪問です(๑´→ω←`๑)
ステプどぉぞっ´`♡
アバター
2011/05/03 22:11
まっきー久´p`
アバター
2011/05/03 09:52
こんちゃノノ 
スピード巡回ですよ(・∀・)  
GW暇すぎて暇すぎてʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/05/03 09:18
いっようノ
アバター
2011/05/03 08:33
すてぷですけど何k?
アバター
2011/05/03 04:43
オールをした記念に巡回中・・・(((((((っ・ω・)っ ブーン 
アバター
2011/05/02 20:29
訪問ありがとうございます
何か様でしたか?
アバター
2011/05/02 05:20
まきたんありがとおおおおおおおおおお///
アバター
2011/05/02 05:16
だって小さな頃に憧れてたのは美少女戦士です~♫巡回ノシ
アバター
2011/05/01 14:29
すてぽ*
アバター
2011/05/01 11:23
 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪友達巡回♡゙
アバター
2011/05/01 11:03


[らんだむ訪問なぅなぅ✿!、]

暇な方、
暇になった方絡みまそ✧b

お相手してくださあああああああああああああヾ(゚∀゚*)ノ
アバター
2011/05/01 09:35
(〃゚∇゚〃)放置してましたー、

今日から多分にやるんでたくさん絡んでね♡.
アバター
2011/05/01 05:41
何度夢をぐぐったら君に会えるの~♫巡回ノシ
アバター
2011/04/30 22:35

でも6位から2位ってほんとすごいと思う!!!(
だっあいすき(*ノωノ)(爆

おやすみー
アバター
2011/04/30 22:32
ぶhwwwサセ(
アバター
2011/04/30 22:32

だよおねええ+(〃ノωノ)゚.+°
超かっこ可愛いところ愛してる(ry
アバター
2011/04/30 22:29
僕も思ってたwww

小塚くんだああい好き(っ´ω`*)(何
アバター
2011/04/30 22:29
1コマ目げっつn(おm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.