Nicotto Town



✞伝言板66✞


,

アバター
2011/07/15 13:10
こんちゃノノ 
スパゲッティ作りました! 
あろうことか麺が焦げた^p^(
アバター
2011/07/14 22:11
おっかえしーすてぷううう*
アバター
2011/07/14 16:12
こんちゃノノ 
三者面談無事終わりました\(^o^)/ 
怒られんでよかったww(
アバター
2011/07/13 17:43
全員友解のお知らせ*

いろいろありそうすることにしました.
もう一回友達になってくれるという方、友申願います
アバター
2011/07/13 16:39
ね-む変更のお知らせ◎!

元:とんでった僕←
現:まめあげます←.

呼び方は前と同じでいいですよう(`・ω・´)
アバター
2011/07/13 16:33
こんちゃノノ 
ジブリ映画見ながら巡回^p^w 
ハウルかっこよすぎww(
アバター
2011/07/13 09:59
おはようございます。

サークルステプです。

暑いので体調管理には
気を付けましょう^^
アバター
2011/07/11 18:40
こんちゃノノ 
お気に入り200突破しました\(^o^)/
いつもありがとうございますw
アバター
2011/07/10 14:01
まっきんお久(´・ω・`)ノ
アバター
2011/07/10 13:01
ブログ広場から失礼します。
さおりーぬ❤❤会員に入りませんか?
課金者限定サークルだよ!
入ったら特典盛りだくさん(≧Д≦)
まずは、検索!検索!
アバター
2011/07/10 09:53
はよーございますノノ 
板チョコ食べながら巡回です(΄◉◞౪◟◉‵)鼻血出そう←
アバター
2011/07/09 23:00
アメブロ辞めた(´^ω^`)

極めるも糞もねえだろwwwww
アバター
2011/07/09 21:41
あの俺等会話成立してんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/07/09 21:28
ん、かき氷ににくまんつめる?

全く理解不能なやwwwwwwww
生まれてはじめてきいたぜ
アバター
2011/07/09 21:13
無理やりにもほどがあんだろwwwwwwwwww

俺の口にかき氷降らしてください
アバター
2011/07/09 20:51
なんでそんなあるんwwwwwww
不平等(´^ω^`)

雪ふったら300円あげる

アバター
2011/07/09 20:43
35ドぐらいあったよなwww

俺あと1回学校いったら夏休みー(
休みは一週間で十分や
アバター
2011/07/09 20:36
暇やなーry

目的がない人生は長ったらしくてしょうがねえʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/07/09 12:30
こんちゃノノ 
今週の疲れが溜り12時間寝てしまいました^p^ 
逆にだるいっていうww
アバター
2011/07/09 09:13
え、いいよ(´・ω・`)

しかもいいのってw
もったいない
アバター
2011/07/09 08:03
昨日はすまぬー(´・ω・`)

あのあと鼻血がでry

(´-ω-`)b
アバター
2011/07/09 00:10
母さんが寝言言ってて、びびったら、ミスって落ちたー
アバター
2011/07/08 20:25
ばんちゃノノ 
スピード巡回です(∩´∀`*)
アバター
2011/07/07 22:08
久しぶりノ*

え、いいよう(´・ω・`);
アバター
2011/07/07 21:59
こんばんは。

サークルステプです。

今日は七夕ですねぇー
願い事が叶います様に^^
アバター
2011/07/07 17:10
こんちゃノノ
スカイプ再インストールしたんで通話したい人とかはしましょry(  
コンタクトもどうぞw
アバター
2011/07/06 21:04
こんばんは*ランダム訪問ステプお届けです(✿◡‿◡ฺ)*+.
アバター
2011/07/06 16:26
こんちゃノノ
水泳の授業で25mクロールのタイム測りました!
結果は18.06秒。
遅くなってるうう^p^
アバター
2011/07/05 21:04
*、 僕的可愛い方限定らんだむ訪問 、*

  すてぷ/お水どうぞ!*、
  迷惑でしたらごめんなさいmm
  貴方は3人目です*
アバター
2011/07/05 17:53
こんちゃノノ 
お陰様でステキ度が3万突破いたしましたw 
いつもポチポチありがとうございます(゚ω゚)
アバター
2011/07/04 22:17
訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/07/04 21:45
久しぶりの訪問ッ*

すてぷですb
アバター
2011/07/04 21:44
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ただ今50人限定ランダム訪問中
ついでにSTP(≧∇≦)キャー♪

あなたは20人目です
友申受付中

by萌歌

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
アバター
2011/07/04 19:34
回答ありがとうございました。
アバター
2011/07/04 15:45
こんちゃノノ 
雨と雷がすごいですww 
これがゲリラ豪雨ってやつなのかな(゚∀゚)?w
アバター
2011/07/03 22:33
色晴には人気なアイテムもげっとするの難しいですww
アバター
2011/07/03 22:30
回答感謝すてぷ✿
やっぱりGETは難しいですよね;
アバター
2011/07/03 22:26
こんばんは^^bb
回答有難う~><
うち、ちょっと分かったよ~b
ありが十匹!!
アバター
2011/07/03 22:00
ブログ広場から失礼しました^^
アバター
2011/07/03 21:52
ばんちゃノノ 
今日は久々に遊びすぎて金が飛んだ\(^o^)/
アバター
2011/07/03 21:42
 こちらに失礼します^^
 今日はおちさせていただきます。
明日から休みの日までINできるか分かりません><(部活の為)
なので返事が遅れるかもしれません;ご迷惑をお掛けし本当に
申し訳ありません。
 あ、もし、不満がありましたら、私との候補中の事は忘れてし
まって構いません!(辞退してもOKです><)

私のせいですみません;;
アバター
2011/07/03 14:54
真夏の恋が凍えてる君のぬくもりにふれたくて~♬巡回ノシ
アバター
2011/07/03 09:15
おじょーちゃん、お久しぶり^p^

※ただいま顔文字が出てこなくなって困っております(
アバター
2011/07/02 11:20
こんちゃノノ 
カフェで友達増やそうと思うけど増やし方分からないですʅ( ‾⊖◝)ʃw
アバター
2011/07/01 23:28
すーてーぷーb
アバター
2011/07/01 20:34
うっす。
久しぶりの俺からのステキお届けだぞw
アバター
2011/07/01 18:45
こんちゃノノ 
スピード巡回です( ゚∀゚)o彡゚
アバター
2011/06/30 19:27
えー絶対430越せよー

ゆかりも200こすからー(´・ェ・`)←
アバター
2011/06/30 19:26
え、はるちゃんと松元の事も知らん?w

なおき?永ちゃんが好きなの(´・ェ・`)?
アバター
2011/06/30 19:22
え真希様が?!←


ゆかりって真希様の事なんてよんでたっけ?←
アバター
2011/06/30 19:19
そそwww

国語もさ、ゆかり日本語苦手だけどいつも平均こすんだぜ!!1(
社会も死んでるよー12点だもん(*´ω`*)←
アバター
2011/06/30 19:15
英語だけは段階7だよww

数学で1何回もとった事あるけど^p^
アバター
2011/06/30 19:12
400点代いいじゃnwww

ゆかり300もいった事ねえぞおおおお
アバター
2011/06/30 19:10
きゃきゃきゃきゃきゃ(

中間合計何点だったwww?
アバター
2011/06/30 19:07
どんまwww
英語さー1年の頃は70点ぐらいとってさーなんかいろいろあって27点まで下がったんだわ←

60点まではい上がってきtwwww
アバター
2011/06/30 19:03
こないだ54だったのになーん(あ

直接交渉お願いしたら自己キャンされたwwww(
アバター
2011/06/30 19:00

越せえええええええ!!1
意地でも越せえええええええええ(´;ω;`)

今日音楽50点だったし★、
アバター
2011/06/30 18:57
430て何(´;ω;`)??????????????????←
アバター
2011/06/30 18:53
(´゚ω゚).:゚*
どんなけ貸してるのwwwwwwww

直接交渉して挑むことにした!!1
アバター
2011/06/30 18:51
どまwwwwwww
ねこみみ1こ持ってなかったけ?ww
アバター
2011/06/30 18:48
↓ドルガ黒orポシェットor和髪(美容)桃になったww
アバター
2011/06/30 18:47
ゆかり出:うさきぐ白
応募:旧悪魔のはね+カクテルドレス(ノーチェ)桃+パーラーメイド(ミルトン)赤+不思議の国のアリス+
ドールガール黒or月うさぎのポシェット黄

ってどうなんでしょかね(´・ω・`)?ww
アバター
2011/06/30 18:44
やぽやぽ価値質問してい?w
アバター
2011/06/30 16:10
いあいあー(ノ)ω(ヾ)(おm

最近真希ボンヌと話せなかったからなwwwww
アバター
2011/06/30 15:28
真希ボンヌ―

IN率上がるとか嬉しいわwww
アバター
2011/06/29 20:24
◇6月29日
...*...*...*...*...*...*...*...

 Hello(´・ω・`)ノ
 素敵ぽちん(`・ω・´)!
 
 明日から学校のたいくで 
 ぷーるが始まるお.:*
面倒臭いけど
 頑張るなり(゚ω゚)ノ*
 
 Bey-Bey♡(ノ)ω(ヾ)

...*...*...*...*...*...*...*...
アバター
2011/06/29 19:00
サークルステプです^^
アバター
2011/06/29 16:14
こんちゃノノ 
今日の水泳の授業で絶対焼けましたorz 
美白・・・(・ω・`)
アバター
2011/06/29 14:36

久し振りの友達巡回(´・◡・`)

アバター
2011/06/28 22:21
真希ボンヌー
アバター
2011/06/28 14:33
こんちゃノノ 
最近アメピグのガーデニングにハマッてますww 
ニコタより楽しい^p^w
アバター
2011/06/27 14:39
こんちゃノノ 
月曜に限定が出るなんて珍しいですねw
しかも結構可愛い^p^
アバター
2011/06/26 16:41
ね-む変更のお知らせにきました*
ぱくられました;

元 食べられません

呼び方は前と同じでいいですb
アバター
2011/06/26 16:29
覚えてますか(´・ω・`)w

友達限定すてぷ(´`)
アバター
2011/06/26 14:34
こんちゃノノ 
スピード巡回です(((っ´∀`)っ◆
アバター
2011/06/25 14:59
真希ボンヌ―wwww
アバター
2011/06/24 21:12
久しぶりの皆様に巡回ちゆo<。・ω・。>o
アバター
2011/06/24 13:33
こんちゃノノ 
テスト一日目終了です\(^o^)/すてぷ
アバター
2011/06/23 16:46
久しぶりの巡回です*
最近家庭とかいろんな事で苛々してるあたしからステプ*
アバター
2011/06/22 17:52
サークルステプです。

暑くなって来ましたねぇ^^;
アバター
2011/06/22 17:40
こんちゃノノ 
昨日でニコタ入会から2周年を迎えました(゚∀゚)!
どうぞこれからも宜しくお願いします*
アバター
2011/06/21 22:39
お気に入りに入れているのですが、
しばらくテスト期間なので放置します、詳しくはブログまで!
巡回とか出来なくなるけど待ってて下さいb*
アバター
2011/06/20 18:55
こんちゃノノ 
明日は4時間だーぃヽ(゚∀゚)ノ
すてぷー
アバター
2011/06/19 18:09
こんばんは。

サークルステプ

お届けに来ました☆
アバター
2011/06/19 11:28
お気に入り限定のすてp&訪問です*
ぽちッ、
アバター
2011/06/19 10:47
友達巡回ノ*久しぶりですいませn(´・ω・`)
アバター
2011/06/19 08:06
はよーございますノノ 
今日は朝っぱらから塾があります(´Д`)
だるいよーすてぷ。
アバター
2011/06/18 15:07



   すみませんんんんんんんん(

   足あとをみすで消してしまいました(´・ω・`)
   明日また訪問にきて足あとつけますね!ではノ
アバター
2011/06/17 17:29
(´゚Д゚)パリッテアイスちょーうめぇすてぷ。
アバター
2011/06/14 18:37
お、真希ボンヌがうさぎにwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/06/14 14:50
真希ぬん可愛すぎるからすてぷあげるっ♡!(何

うさぎおそろ(΄◉◞౪◟◉`)w
アバター
2011/06/12 23:29
訪問ありがチユウ♥
お返し遅くなってごめん(´・ω・`)
アバター
2011/06/12 09:59
はよーございますノノ 
ウチ最近巡回してない気がしたけどしてたっけ?ww
とりま巡回w
アバター
2011/06/12 09:24
おはよおおおおおん╲(^o^)╱
絡めるひと.こめんつしてね◎
アバター
2011/06/11 16:02
久しぶりにINしたので仲良い友達にSTP巡回中...*
アバター
2011/06/11 08:46
元ちびまめまーめ.

ちびめまって呼んでくださいb
アバター
2011/06/10 22:19
訪問ありがと∩^ω^∩
アバター
2011/06/10 18:52
こんちゃノノ 
昨日RADのライブ行ってきましたああああ♥ 
馬路最高の感動をありがとう!!
アバター
2011/06/09 20:46
お嬢ちゃn、お久しぶり(´≖◞౪◟≖`)

STPだy(´≖◞౪◟≖)σ¶ポチッ
アバター
2011/06/09 20:13
うおおおおおおおおおおおおry(おm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.