Nicotto Town



✞伝言板70✞


(゚д゚)どこだよ

アバター
2011/08/15 18:49
100こめw
アバター
2011/08/15 18:36
ステプ会で訪問です♪
アバター
2011/08/15 10:51
お気に入り訪問です*

stp水やり完了しましたァ!!!!
アバター
2011/08/15 09:45
 

 ◎朋限

 すてぴ押し逃げ(´・・`)

アバター
2011/08/15 09:25

 \ おはよう、友巡回( ^ω^)!(   絡みませんか^q^? /
アバター
2011/08/15 04:47
おはよーん(*´ω`*)久々に巡回してますノシ
アバター
2011/08/14 21:13
お気に入り訪問です
しばらくinできなくて、最近これませんでした;
stpです^^
アバター
2011/08/14 09:05
 

 ◎朋限

 すてぴ押し逃げ(´・・`)

アバター
2011/08/13 22:33

すてぷううううう

アバター
2011/08/13 14:57


 ◎朋限

 すてぴ押し逃げ(´・・`)

アバター
2011/08/13 10:17
(。´・ω・`)o----------キリトリ線----------o(´・ω・`。)

友達巡回㊥!!すてぷ*
夏休み中に映画見にいこうっと友達と約束したのに
いまだに連絡がこない、そらからでしたー

(。´・ω・`)o----------キリトリ線----------o(´・ω・`。)
アバター
2011/08/12 20:42
みく~
アバター
2011/08/12 19:29
万単位wwwwwwwwwww
高いわwww(´゚ω゚):;*.:;

今日、おじさんの家に行ったら5000円くれた(゚∀゚)
アバター
2011/08/12 19:12
そうですね!
あいてむはとられなくて良かったです!

㊦ので時間使って、お返し遅くなってしまいました!
すみませんっ!
アバター
2011/08/12 19:06
最低です!

これって詐欺ですかね...
だったら初めて詐欺にかかりました! 
アバター
2011/08/12 19:03
あの方、退会してしまったんですか!?
アバター
2011/08/12 19:01
そうだったんですか!?

私は、まだ詐欺されたこと無いので...

詐欺する人って最低ですよね!
アバター
2011/08/12 18:58
そうですよね!

本アバがやってくれた方が安心?します.
アバター
2011/08/12 18:56
やっぱ、P物をC代理で買えるのは良いですよね!

私は、「P物をC代理で買って下さい」っていう記事を見ると
すぐ内容が見たくなっちゃいます!
アバター
2011/08/12 18:54
こんばんはっ◎

すてぽand水遣りのお届けですっ//*

毎日の訪問100人以上いくと良いですねっ *´ω`*
アバター
2011/08/12 18:51
そうですよね...

アバター
2011/08/12 18:49
有り難う御座いますっ!

とても豪華ですよね◎
でも、コインも危なくなってきて...
交換方法はフリマとかだと良いんですがね...
アバター
2011/08/12 18:46
素敵お届けですっ
アバター
2011/08/12 18:42
ああwいいかもしれん(´゚ω゚):;*.:;

一緒に行こうね←
アバター
2011/08/12 16:36


そおなんやーw

どーも俺苦手やわ;
アバター
2011/08/12 16:31


水族館と動物園が苦手な人

(´▽`)ノはーい
アバター
2011/08/12 15:10
行ってらっしゃい(*ノωノ)、
うさもサンシャイン水族館火曜日に行ってきたよwww

価値質問答えてくれてThank you!♥
アバター
2011/08/12 13:15
素敵\(^o^)/
今日も元気に昼寝をしますぅ。
アバター
2011/08/12 13:11


 馬路か★^q^

 いtr
アバター
2011/08/12 09:57
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

おはようございます。

訪問失礼します(o〃_ _ )o

コメントたどって100人限定stp配達㊥です/*

いい一日になりますように♦♫⁺♦・*:..。

あなたは62人目です(´・ω・`)
                      by咲阿

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
アバター
2011/08/12 09:03
いーとーまきまき⊆(^ω^)⊇




さーせん(´・ω・`)
アバター
2011/08/12 03:36
おはよー!今日もガッツでいきましょう☆
アバター
2011/08/11 23:11

すてぷー

アバター
2011/08/11 22:53
夜遅くにさせんwwwwww
最近ねー、暇なんだけどニコタINしないっていう事件がry^p^
がんばります(´・ω・`)b
アバター
2011/08/11 21:26
毎日100人訪問援護ヾ(*´∀`*)ノ゛ナンチテ

お庭の水撒きお邪魔しましたΣd(゚∀゚d)!!
アバター
2011/08/11 20:34

いよう
アバター
2011/08/11 17:25

おひょー♥

この自分でも気付かない微妙な名前の変化に気付いてくれるとわ!!(T^T)およおよ

さっすがだなbb
アバター
2011/08/11 14:47
渋谷と原宿ならどっちのほうがいい?(´▰◞౪◟▰)
アバター
2011/08/11 14:38
行くwww
ていうか、どこがお勧め?
アバター
2011/08/11 14:34
大丈夫ー?
来週あたりに遊びに行くよー
アバター
2011/08/11 14:27
ああいうマスクかぶってる人みるとさ、
なぜかかわいそうだと思う
アバター
2011/08/11 14:23
(´゚ω゚):;*.:;
そっちかよwwwwwwww

いやーでも小顔になれそうだな、そういうマスクすると((
アバター
2011/08/11 14:21
風邪予防b
アバター
2011/08/11 14:12
お面www
暑いでしょ、(´゚ω゚):;*.:;

マスクはしていくかもな(
アバター
2011/08/11 14:09
じゃあみくに会いに行く(´^ω^)wwwwwww
アバター
2011/08/11 14:06
なるほどwww
楽しそうだな(´-ω-`)

東京っ子はいいね(´▰◞౪◟▰)
アバター
2011/08/11 14:01
ほうwww(´-ω-`)
いいなーいってみたいわー
アバター
2011/08/11 13:52
いえいえ/*

こちらこそ交換ありがとうございましたっっ/*
アバター
2011/08/11 10:42
池袋てさ(´◉◞౪◟◉)どんな感じ?
アバター
2011/08/11 10:36
みくwwwww
すっごい爆弾発言したな(´゚ω゚):;*.:;
同感だよーb

そういえばね、金曜日に銀座へ行く(´▰◞౪◟▰)
アバター
2011/08/11 10:25
ああwww
なんかネガティブというより、
いちいちうるさいのがry(♯´^ω^)b
アバター
2011/08/11 10:15
確かにwwww
へえー度胸あるね(´゚ω゚):;*.:;

つうかしつこいね!
アバター
2011/08/11 10:13
見てきたwww
なんであいつ、ってわかったの??
アバター
2011/08/11 10:10
コメちゃんと消したbb

見てくる!
アバター
2011/08/11 10:08
なんて名前?(´゚ω゚):;*.:;
アバター
2011/08/11 09:59
みくー(´▰◞౪◟▰)
あそぼー( ´゚д゚`)
アバター
2011/08/11 04:02
おはよー!今日も頑張りましょう☆
アバター
2011/08/10 22:59
すてっぷすてっぷ
アバター
2011/08/10 13:50
じゅんかい・p・/
アバター
2011/08/10 11:59
みくー
アバター
2011/08/10 11:33
ごめん寝てたwww
いるよー
アバター
2011/08/10 09:35
おはよー
すてぷ(´◉◞౪◟◉)お届け、

INしたら知らせておくれ~
アバター
2011/08/10 09:32

 おはあああああ(´・ω・`)
アバター
2011/08/10 06:33
おはよー!今日もステキにいきましょう☆
アバター
2011/08/09 23:30
了解したわー
明日はINできるぞ!

アバター
2011/08/09 22:04
ナルシのぶろぐ?wwww
アバター
2011/08/09 21:06
 |⌒彡       お邪魔します(●*´U’●)p*ランダムほうもんちゅぅPq゚v`◆)*・+.。゚  
 |冫、) にょきっ 素敵な貴方様にstpのお届けです(●≧艸≦)゛
 |` /       それでゎ失礼しましたー(丱o>∀<)逃
 | /
 |/
アバター
2011/08/09 18:56
がちか~(´・ω・`)

そっか~(´・ω・`)


かえろかな(`・ω;´)
アバター
2011/08/09 15:19
じゅんかーい(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2011/08/09 12:42
なんか僕の友逹
1000円こえるもの誕プレにしてきてさ(^ω^)←

返すのが大変^q^;
あーもうどうしよ(´・ω・`)プリ1回おごるからにしとこうか^q^(え


きもいよねwwwww
(´;ω;`)すとーかーかも(

掃除機うけるwwwwww(´゚ω゚):;*.:;
アバター
2011/08/09 12:37
あーわかる(´・ω・`)b


でも、僕今年はりあでも結構もらったから
返すのがめんどくさそう(´・ω・`)wwwwwww

りあだったら何円分買えばいいと思う(^ω^)?(


塚さ、
友達でもなんでもない人が
毎日足跡残していくんだけどwwwwwwきもい(^◞ฺ♢ฺ^)
アバター
2011/08/09 12:31
そこまで仲良しではry(´・ω・`)(

んーでもその人ばりばり課金者www
まあお返し僕もCの風景にしてやるからいいや(^ω^)←


え、その人大丈夫wwwwwww


ごめん^q^そう見えそうだった(ha

アバター
2011/08/09 12:26

だろだろ(ty

別に現ガチャならおめでとうだけでいいのにって思ったwww( ^ω^)(やめ
それにその風景持ってましたけど^q^


(´゚ω゚):;*.:;
男の子なの?(´・ω・`)(違、
アバター
2011/08/09 12:21
いやいやww

Cの現ガチャの風景くれた人に比べればry
(´・ω・`)まっきー誕生日子どもの日だね///(´・ω・`)!
アバター
2011/08/09 12:16

何がしょぼいのwwww(^ω^)
最高なんだけど^q^(

塚、豪華すぎですねwwwwww

ありがっとおおおおう(ノ)ω(ヾ)*
アバター
2011/08/09 12:14
 
うはwwwww(^ω^)

ちゃんと付けてますよ^q^(
塚ぺんぎん気に入りましたけど何か^q^(ty
アバター
2011/08/09 12:10
 
 絡みたくてきたんだよね^q^?(え
アバター
2011/08/09 11:46
そこかよwwwwwww
アバター
2011/08/09 08:47

おひさです。

ぶりぶりです。

覚えてないですヵ(´・ω・`)

かえります(´・ω・`)
アバター
2011/08/09 06:14
おはよー!今日も元気でいきましょう☆
アバター
2011/08/08 15:01
連コメすいません^^;
お祝いの言葉ありがとうございます☆
アバター
2011/08/08 14:57
ステプ&水遣りのお届けでございます☆
アバター
2011/08/08 14:50
こんにちは*

カッコ良い貴方に愛の素敵ですッ⌒♡*、
アバター
2011/08/08 13:58
価値質問・・・得ですね★!
アバター
2011/08/08 13:57
得だと思います
アバター
2011/08/08 13:50
がんばr
アバター
2011/08/08 13:38
恋愛部屋
アバター
2011/08/08 13:31
何の(´・ω・`)w

いいよ
アバター
2011/08/08 13:23
何の話?
アバター
2011/08/08 13:20
え?←
アバター
2011/08/08 10:41
素敵なプレ企画をどうもありがとうございました^^
ねこのずっく持ってなかったので嬉しかったです!
有難うございました!

感謝のすてぷです^^
アバター
2011/08/08 10:29
こんちゃノノ 
スピード巡回(゚ω゚)
アバター
2011/08/08 09:46
 \ おっは( ^ω^)- 昼から部活なんでそれまで絡もうよ /
アバター
2011/08/08 09:35

ぺんぎんありがっとおおおおおう(ノ)ω(ヾ)
僕もまっきーに誕プレあげるうう^q^
アバター
2011/08/08 06:08
おはよー!今日からまた頑張りましょう☆
アバター
2011/08/07 22:56
ここだよヾ(*´∀`*)ノ゛ナンチテ

この度はプレ企画どうもありがとうございます
プレゼント無事届きました^^
おしゃれグラマラスステキですヾ(*´∀`*)ノ゛

今までわりと適当に
全身服でいいや~みたいなことばかりしてたので
グラマラスに似合う服探すのがこれまた難しい(´∀`;)
これを機会にグラマラスの似合うおしゃれさんになるべく
ちょっと修行してこようと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛

どうもありがとうございました
水遣りが趣味なのでまたお庭にお邪魔させてください^^
アバター
2011/08/07 21:51
回答感謝です(。・・。)!
アバター
2011/08/07 08:17
うはwww馬路か(´・ω・`)b

気持ちだけで嬉しいヽ(・ω・`)ノ
アバター
2011/08/07 06:41
おはよー!今日もステキなことあるといいね☆
アバター
2011/08/04 13:42
ここだよ!!!1



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.