Nicotto Town



✞伝言板73✞


わらしべ記録♡*

SGドールガールpink&パーラーメイド&いぬみみ
            ↓
         巫女2009
            ↓
  鬼のつの&キッチンメイド&さんたひげ

アバター
2011/09/06 21:26
100
アバター
2011/09/06 21:08
いえ、管理人さんが謝ることは何一つないです(´;ω;`)
わたし自身、これ以上話も交渉も続ける気はありません。
むしろお騒がせいたしましてすみませんでした。
アバター
2011/09/06 21:01
こんばんは。
お騒がせして申し訳ありません。
↓の当事者です。
サークルのわたしの交換記事と、わたしのブログを
ご覧になられましたらわかるとおもわれますが
ネタなのかと思ってしまうコメントをされています…w
実際に詐欺をおこされたわけではありませんが
これはトラブルの種になるのではと。
一応管理人さまにご報告させて頂きます。
管理多忙かとおもわれますが、これからもよろしくお願いいたします^^
アバター
2011/09/06 21:01

 椿がフリマで譲っていただいて
 ねこみみはゆるい友達が譲ってくれたんですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


 てきな事かいてあったおw
アバター
2011/09/06 20:58

 うん詐欺www
 重いならコメントあんなすぐ
 返せるのだろうk(

アバター
2011/09/06 20:56

 詐欺師ではないらしいけど
 僕が呼んでたら
 ふーたろサンが交換する物をみにつけて欲しい
 っていったけど、PCが重くて着せ替えができないらしくって
 んでそっからちょっともめててw
 
 その後に信じてくださぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
 31歳の服屋で働いてる人なんですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

 てきなコメント連発してたw
アバター
2011/09/06 20:52


 それみくの交換サークルでさ
 ちょっとトラブルてきな感じになってたから
 貼り付けたけど 
 もうコメけされてたwww
アバター
2011/09/06 20:38

 (´д`)...

 http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=157868&a_id=1354788
アバター
2011/09/05 21:50
訪問感謝です。

巫女ゲットおめでとうございます
アバター
2011/09/05 21:45
まじですか‼

ありがとうございます*
では6500p以上をバナナパワー(ぇ でがんばってみます‼

お答えありがとうございました*
アバター
2011/09/05 19:35
訪問感謝☆
ステキどうぞ。
アバター
2011/09/05 19:32

マタオイデヤスーヽ(*´-U-`*) ノ
アバター
2011/09/05 19:29

ワカッタヨ(*´-U-`*) wwww
アバター
2011/09/05 19:24
ご回答ありがとう御座います⋈.
アバター
2011/09/05 19:22
回答ありがとうございます(^-^人
お礼のstp水遣り訪問コメですbb
アバター
2011/09/05 10:44
わらしべ神wwwwww

ステプ
アバター
2011/09/04 22:46

 英語はまかせなさい^p^!
アバター
2011/09/04 22:42

 残念ながら絵の宿題なんだよ!!
 絵の具でやらにゃいかぬ(´・ω・`)
アバター
2011/09/04 22:40

 明日宿題提出だけど
 終わってない!(
アバター
2011/09/04 21:04
多くないか( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
アバター
2011/09/04 21:01
無言訪問ごめんなさい

STPです
アバター
2011/09/04 20:56
多分俺のほうがwwwwwwww

何人くらい?w
アバター
2011/09/04 20:53
おうおうー(゚∀゚ )

あー、もうこんな時間やったなwwwwwww
アバター
2011/09/04 20:48
かっらもーう(´・ω・`)w
アバター
2011/09/04 20:45
まっきぼーんぬ
アバター
2011/09/04 18:43
こんばんわ✿
訪問ありがとうございます/*
*お礼のstpです*
アバター
2011/09/04 18:04
すてるなよ!

おっといったんおちーノシ
アバター
2011/09/04 18:02
まじまじw
マリオカートねー
おもしろいよね!
俺はスーファミであれだよ、スーパーマリオなんたらってやつ((おm
にはまってた(
64ならペーパーマリオだなー(
↑もうったけど((
アバター
2011/09/04 17:56
そうなのかwwww

すーふぁみ俺も昔はまってたけど
カシコシュにうっt((
アバター
2011/09/04 17:52
んー念力とかで!((ぇ
アバター
2011/09/04 17:50
何が大丈夫なのかわからんwww
運ないのかーがむばれ!(ty
アバター
2011/09/04 17:43
ちょwおまwww
品のばんごうじゃないやんwwww

企画参加感謝wwww
アバター
2011/09/04 14:30

     訪問ありがとうございます\(^O^)/☆.*

     すてぷですっ!!
アバター
2011/09/03 20:47
こちらこそありがとうございました♪

気持ちの良い交換でした(๑ゝω・๑)b
また機会が御座いましたらお願いします*
アバター
2011/09/03 20:00
それは太るな^p^(ty
アバター
2011/09/03 19:54
なwwwwwwwww
今日ダチと遊んでたらいきなり降ったりやんだりでうざかったwwwwww

ああ、真希ボンヌでも分かるか(´・ω・`)
Inしたら足跡が60以上あってびびtt(´・ω・`)
アバター
2011/09/03 19:51
確かに( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

降ってもすぐ止むっていう(´・ω・`)w
アバター
2011/09/03 19:47
応募しましたん(´^ω゚`)
アバター
2011/09/03 19:45
まじかーw

でも絡むわーw
アバター
2011/09/03 19:23
んふふw
久々にこういう騙しをやりたかった((
アバター
2011/09/03 19:22
んあー

絡もー(´・ω・`)
アバター
2011/09/03 19:12
ごめんなさいー(´・ω・`)!!
よかったらそちらがしてくださると嬉しかったり....(´;ω;`);;
アバター
2011/09/03 18:32
いない
アバター
2011/09/03 18:26
(΄◕◞౪◟◕`)う うん
アバター
2011/09/03 18:23
交換用多いよね

(´・ω・`)
アバター
2011/09/03 18:21
誰ww
アバター
2011/09/03 18:19
どの部屋かわからなくなった
アバター
2011/09/03 18:15
(´・ω・`)ええ
アバター
2011/09/03 18:14
          ∩⋈∩
         (๑・ω・๑)  
♡+。⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡

     らんだむ訪問ちぅ⋈

      すてぽもお届けなのです⋈←
     

     ついでに、絡みも募集㊥((は

     でわぁ、失礼しますた⋈

♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡
アバター
2011/09/03 18:08

 大好き-(*´Д`*)(ry

 事務局が警察になればいいんだy(ちょい待t
アバター
2011/09/03 18:08
いいえ
アバター
2011/09/03 18:03

 僕のことも探してくれてたんだ(*゚​ω゚*​)
 ありがとう*.

 頭いかれてたんだYO 
 パスクラした人(
 確かに、警察に突き出したい^q^
アバター
2011/09/03 17:59

 うん!めっちゃ探したお(´・ω・`)

 あいてむとらないとかばかだr(
 もしあいてむなくなってたら本あばも退会してた(^ω^)
アバター
2011/09/03 17:56

 僕もあえて嬉しい(*゚​ω゚*​)
 探してもなかなか見つからなくて(´・ω・`)

 やばいお.
 なぜかあいてむは無事だった\(^o^)/
 
アバター
2011/09/03 17:53

 さすが先生(^ω^)!(
 ばれてたのね(´・ω・`)
 
 本アバで活動しようとしたらパスクラされてたから
 ちょっと活動停止してる.
 暇だからサブで色々しようと思って!
 さすが先生だね、すごいやあ(*゚​ω゚*​)
アバター
2011/09/03 17:48

 (´・ω・`)?
 名前教えていただけませんか.
アバター
2011/09/03 15:30
退会してて戻れないっていう
アバター
2011/09/03 14:00

 あーもう

 超ひま
アバター
2011/09/03 13:58

 まっきいいい(´◉◞◟◉)!

 
アバター
2011/09/03 10:22
絡みませんかああ..  巡回(´◉◞◟◉)! 
アバター
2011/09/03 02:58
おうおうー

すてぴーn、
アバター
2011/09/03 00:05
いいお
アバター
2011/09/02 22:10
恋愛部屋(´・ω・`)
アバター
2011/09/02 22:07
カフェいこー
アバター
2011/09/02 21:54
応募しましたーっ(´^ω゚`)☆

明日またよろしくお願いしますっヾ(。・ω・。)ノ
アバター
2011/09/02 21:39
あーいっ(´^ω゚`)☆

であ応募してきますノノ

了解ですーっb

午前中と、夜空いてますので☆///
アバター
2011/09/02 21:33
_________________OTL(スライディング土下座←←←

んっと、鬼つのとメイドさん応募できますよ★
それか、さんたひげですが...
さんたひげは明日とかに出品頂ければ応募しますよっ(´^ω゚`)
アバター
2011/09/02 21:26
いやもうほんとにすみませryry(((

さんたひげはこっちのアバにありますよ~♪"
只今ページ移転中でして.....OTL
アバター
2011/09/02 21:23
ごめんなさいまじめにほんとにすみませんんんんんんんんnOTL
間違えて違うのをうつしちゃっry(待

さんたひげ先でいいんで、交換しちゃいませんk?^q^
アバター
2011/09/02 19:43
成立確認いたしました。

この度は、交換ありがとうございました♪
また機会があればよろしくお願いいたします(●・ω・)!
アバター
2011/09/02 19:02
お知らせありがとうございます。

19:00に、お約束の4点で応募いたしました。

確認と成立お願いいたします(●・ω・)
アバター
2011/09/01 18:41
いや、比較的普通な学校なほうだったんだけどねwww
あー、どうしたんだろ、皆w
アバター
2011/09/01 18:23

 やっぱ価値にかんしてはすげえや(*゚​ω゚*​)!
 どのくらいで交換したの??
アバター
2011/09/01 18:21

 4000Pとか高いな、おい(´゚ω^`)
 
 どるが桃ってパーラーと同じくらい?*
 価値音痴だから全然わからないや\(^o^)/
アバター
2011/09/01 18:18

 そうなのか(´・ω・`)
 もっと高いかt(

 回答有難う(^ω^)!
アバター
2011/09/01 18:15

 価値質問いいかな?*
 パーラーメイドってP代理だとどのくらい(´・ω・`)?
アバター
2011/09/01 17:35
今月もよろしくねb*
また絡みましょ(`・ω・´)!1
アバター
2011/09/01 13:45


回答ありがとうございます
お礼のstpです

アバター
2011/09/01 06:34

 こめんと有難う(^ω^)! 
 
アバター
2011/08/31 22:52

およ

みくたん萌え(ノ)ω(ヾ)

アバター
2011/08/31 17:14
みくー

此方
エレキ茶

相手
ウッドベース
鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ

ってどう思う?
アバター
2011/08/31 14:18
訪問ありがとです!!!
アバター
2011/08/30 22:55
回答感謝ですm(__)m
アバター
2011/08/30 17:30
やだ
アバター
2011/08/30 17:26
やべwww入れないwww
アバター
2011/08/30 17:26

非課金者差別反対とか言ってるけど、
自分たちがその原因作ってるし(´・ω・`)
アバター
2011/08/30 17:21

だおね(´・ω・`)
非課金者だからって違反していいってことないしね^q^
アバター
2011/08/30 16:37

やっぱ先生すごい^q^
参考になりやす(^ω^)!
アバター
2011/08/30 15:42
何でも1にいる
アバター
2011/08/30 15:15
それだったら俺ショックで死んじゃう(ノω`)

だよなwwwwwwww
少ないわー(・ω・`)
アバター
2011/08/30 15:13
おk
アバター
2011/08/30 15:12
あれ、ちゃうwwwwwww
みすみすwwwwwwwwwwwwwww
09の奴だったわ・q・
アバター
2011/08/30 15:11
どこでもいいよ
アバター
2011/08/30 15:08
08はトラのコフードぐらいしかない・q・(ty
魔法使い08blueとエンジェルガールもあったんだがまさかのID忘れ^p^←
あ、女アバ2つあるんです^p^
アバター
2011/08/30 15:04
どこがいい
アバター
2011/08/30 15:00
えっ
アバター
2011/08/30 14:57
んーん、
出せるアイテムちょっと見てくる^p^w

ついでにこの質問無理だったらいいけどどのくらいの物+希望?

俺も昔のアイテムのほうがいい(*゚∀゚)
しっくりくる(ぇ
アバター
2011/08/30 14:55
だwwwよwwwなwwwww^p^

代理は(´・ω・`)?(
アバター
2011/08/30 14:51
らんだむ訪問中ですノノ
すてぽおいてきますb
アバター
2011/08/30 14:51
ステプです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.