Nicotto Town



✞伝言板75✞

アバター
2011/09/27 21:03
もう決めたのwww
早いwww

そういえば、身長がのびないんだけど( ゚ω゚):;*.':;
アバター
2011/09/27 20:37
その必死さ、いいね。
やる気さえ出なかったから((

次は450以上目指すw
アバター
2011/09/27 20:31
違いますけど^p^
みくのほうが頭いいだろおい(´▰◞౪◟▰`)おい(´▰◞౪◟▰`)おい(´▰◞౪◟▰`)おい(´▰◞౪◟▰`)おい(´▰◞౪◟▰`)
なんか2期なんだよね、3期じゃなくて。
アバター
2011/09/27 20:26
本当にやばいってこれはwww
致命的wwwwwwwww

もう終わったよ。あーてか期末テスト。前期。
アバター
2011/09/27 20:23
訪問感謝です(∵`)☆
お礼の素敵です(゚∀゚ )
アバター
2011/09/27 20:21
ああそうかい。理由はあるってことね( ゚ω゚):;*.':;
まあ頑張れw

テストの点数やばいんだけど。
本当に勉強しないで授業もまともにきいてなかったら400くらいしかとれなかったんだけどwwwwww
アバター
2011/09/27 20:15
なんでおまい初期の格好してんだい( ゚ω゚):;*.':;
アバター
2011/09/27 14:20
オヒサw
ステポ&訪問
アバター
2011/09/27 07:14

昨日いれてきたヽ(*´-U-`*) ノ
アバター
2011/09/26 20:52

最近いい感じ(*´-U-`*)

いいのにするため金つぎこんどるww
アバター
2011/09/26 20:40

まきには勝てんな(´・ω・`)わらしべー
アバター
2011/09/26 20:18
あい*
出来れば。いきまsb
アバター
2011/09/26 20:16
あいw(
でも。もうちょいで落ちるかも(´・ω・`
アバター
2011/09/26 20:13
ww(ry
きのこは。 チョコ と 棒 をはずして食べるのがおススメっ!(
今日は。stp回しないんですk?(´・ω・`
アバター
2011/09/26 20:09
同じくっ!ヾ(*・∀・*)ノ

特に。 こあらのまーち きのこの山(きのこ派でs) が好きでsw
アバター
2011/09/26 20:07
ww
ミルクしか食べれないけど(´・ω・`
アバター
2011/09/26 20:06
良かったですーw
tk。チョコ愛してますっーヽ(*´Д`*)ノ(ry
アバター
2011/09/26 20:05
お久しぶりです*
チョコの者でs(ry
覚えているでしょうか><?

かわいい子限定。ランダムstpです*
アバター
2011/09/26 19:06
プチ天使ええなー(´・ω・`)(何

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
同感すんなwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/09/25 19:57
(*ゝ_●・*)ノ=s=t=a=r=t=!==============

※サークルの宣伝です。
 めいわくでしたらけしてください(´・ω・`人´・ω・`)

世は戦国時代-----------........が終わったと思われた頃...。
徳川、豊臣、織田、真田、伊達等のような表世界とは別に、
裏世界では誰も知らない戦国時代が幕を開けようとしていた...。
裏世界は三つのチームによって分別される。
陽気な戦闘大将率いる『赤魔』。
冷静かつ冷徹大将率いる『青龍』。
双子の片割れ、最年少大将率いる『黄虎』。




貴方はどのチームに入り、この戦国時代を生き残りますか?
戦闘シリアス+@の恋愛系おりちゃサークル。
裏切り・友情・恋愛...なんでもありなこの世界で楽しく戦争しませんか?


ちなみにこの裏世界では時間というものが存在しません。
10代の者以外も存在することはありません。 ←キャラのことです。


陽気な戦闘大将率いる『赤魔』←男(副将は男)
冷静かつ冷徹大将率いる『青龍』←女(副将は男)
男(副将と双子、副将は女。)


という風に設定上なっておりますので悪しからず。


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=162645
↑このサークルに興味がわいた方はこちらまでヽ(o´・_●・)ノ


PS,いま黄虎の隊員が不足しています。
ぜひ入ったときは
黄虎に入っていただけるとうれしいですヾ(*・∀・*)ノ
(別に、別なところでも◎)


(*ゝ_○・*)ノ=f=i=n=i=s=h==============
アバター
2011/09/25 19:33
訪問感謝なのですω・´

・・・・カフェでお見かけした気が・・・っ!
ちがったらすみません^^;
ボカロいいですよね^ω^
アバター
2011/09/25 19:22
訪問感謝ッス
アバター
2011/09/25 19:22
訪問感謝ですb
アバター
2011/09/25 18:31
りょーかいっす^p^b
アバター
2011/09/25 18:30
たのんだwb
アバター
2011/09/25 18:25
バトン回したーヽ(*´Д`*)ノ
アバター
2011/09/25 16:59

すてぷ界参加
感謝いたしまつ(´・ω・`)
お返し訪問です
アバター
2011/09/25 15:22


  足跡merci !*

アバター
2011/09/25 15:09
こんにちわ
はじめましてブログ広場からです(。・ω・)ノ
❤stp❤お届けです ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2011/09/25 13:33



 10月前に退会することにしました。

 美空さん >>

 最近友だちになったばっかりで、
 ぜんぜん絡めてなくて本当に御免なさいorz.

 でも友達になれて嬉しかったです!
 いままで有難う御座いましたmm*

 
アバター
2011/09/25 12:56
☆;:*:;☆;:*コン(★ゝω・)人(・ω・★)ニチハ*:;☆;:*:;☆
ランダム訪問デスノノ
駅伝大会まであと4日↓(㊦'Д`゚q)↓
やば~無理だよ~【泣】´Å`)゚o。ゥェーン
素敵お届け*♥
アバター
2011/09/25 12:39
時雨キタアアアアアアアアア

急いで逃げたぜ!つかステキ会助かったぜ
アバター
2011/09/25 12:03
ランダム訪問です(´∀`)
STPどうぞ( ´∀`)つ ミ
友達募集してるんでよかったら申請お願いします(氏
アバター
2011/09/25 10:37
はよーございますノノ
今日一日友達とステプ数勝負します。
できればステプ貰えると嬉しいです(人´∀`*)

↓きるたんになんかステプせんでええよ(΄◉◞౪◟◉`)b
アバター
2011/09/25 00:19
何故ばれたwwwwwwwwwwwさすが美空
アバター
2011/09/24 23:06
―――――ブログ広場から失礼します―――――
 
       はじめまして//♥
     いきなりですが、貴女は
   価値には困りませんか(´・ω・`)?

    「もっといい交換がしたいッ‼」
  こう思うことはありませんか(´・ω・`)?

     そんな貴女にお勧めッ◎
とりあえずこちらに行っていただければと思います↴↴

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=152480

    必ず貴女の役にたちますッ‼
     よろしお願いしますbb

※迷惑でしたら消していただいてかまいません。
―――――ブログ広場から失礼しました―――――
アバター
2011/09/24 22:58

 え、嘘(´・ω・`)
アバター
2011/09/24 22:50

 をまwwwwwwwwwwwwwww

 男?w
 ちっさいおばさんは(´・ω・`)?(
アバター
2011/09/24 22:47

 地球外生命体(´・ω・`)

 誰w
アバター
2011/09/24 22:46
そんな趣味はない(・`∀´・)←
アバター
2011/09/24 22:43

愛してます(´・ω・`)
ほんとうざい(´・ω・`)
アバター
2011/09/24 22:37

 みくううううう(´・ω・`)
 ごめんね(´;ω;`)
アバター
2011/09/24 22:20

いえす(´・ω・`)
アバター
2011/09/24 21:11
---------------------------------------------------------------------------------

覚えてますか?
放置していた旧るくぅと申します。
羅陰(らいん)で覚えてる人も居るかと思いますbb
まだしばらく活動はできませんがそのうち放置解除できたらなぁと思います((´・ω・`))
よろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
アバター
2011/09/24 19:32
あばばば・p。

サークルでいつもお世話になっています
アバター
2011/09/24 17:30
素敵なのヽ(゚ω゚ )ノ
アバター
2011/09/24 12:59
訪問感謝です!

stpしました^^
アバター
2011/09/24 09:48


   [>大切な人に訪問ちゆう.:*

    すてっぴっぴのお届けちゆう(´・p・`)
アバター
2011/09/24 09:41
久しぶりの巡回(´^ω^`)www
アバター
2011/09/24 08:18
はよーございますノノ 
何時に寝ても8時に起きるのはウチの才能(゚∀゚)?つかえねぇーw
アバター
2011/09/24 08:15
おはようございますヾ(・ω・*)ノ
すてぷ訪問です*

今日は午前部活があります・p・`
先輩が何か来てくれるみたいなので
テンション高いです(´'ω'`)www
 
気まぐれ友達巡回
アバター
2011/09/23 22:23
ひっかかれよー(´3`)www
アバター
2011/09/23 22:05

 おういえー
  ノシんぐw
アバター
2011/09/23 22:03


  からめーる届いたwwwwwww
アバター
2011/09/23 21:57

 待ってるw
アバター
2011/09/23 21:55

 可愛くないからああああああああああああああああ

 みくもみしてw
アバター
2011/09/23 21:48


  え、見せてくれるのwwwwwwwww

  見たらすぐ消す?(
アバター
2011/09/23 20:43
くわしいなwww
アバター
2011/09/23 20:43
俺っち的には電王がいいヽ(゚ω゚ )ノ
アバター
2011/09/23 20:28
まっちゃ>(´゚ω゚).:゚*ブ
     ゴレンジャーの青になりたかった
アバター
2011/09/23 20:27
へっへっへ(´⊡∀⊡`)
参上!
仮面ラ▓▓ダーになってみたかったの私(๑◕◞◟◕๑)ty
アバター
2011/09/22 20:33
まっちゃ>まじでw
     おめでとう←
アバター
2011/09/22 20:31
ぐふ(゚ω゚ )
もうすぐ誕生日な、おじちゃんから愛のすてry
アバター
2011/09/21 07:26
おはよう(´∀`)☀
おじちゃん、警報出てるか分からんよorz
学校あったらどうしよ、ぱじゃまだぞまだ((
アバター
2011/09/20 22:12
⋈ 優香 ⋈さん>こんばんは!
         コメありがとうございます(´ω`)♡
         東京に住んでるお友達欲しかったんです(゚ω゚)ぜひ絡みましょ♪
アバター
2011/09/20 22:08
こんばんわ

からみたいですっ 初対面でスイマセン・Å・

私もボカロが好きな東京に住んでます 女の子です(笑)
アバター
2011/09/19 17:26
サークルにお返事しておきました^^
アバター
2011/09/19 12:53
おじちゃん(゚ω゚)ノ

今日はね、なんか買いものいくの(´・ω・`)さそわれた
かねないよ(´゚ω゚`) どうしよ((
アバター
2011/09/19 10:54
おはよう(゚ω゚)☀!、
ふふふ...(◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/09/18 20:52
こんばんは^^ ランダム巡回中です^^ ステキをどうぞ♪
アバター
2011/09/18 18:17
フェルトさん>(゚ω゚)絡みましょ
アバター
2011/09/18 18:17
ブログ広場からです*
絡みたいですー(
アバター
2011/09/18 12:32
了解(゚ω゚)ww
おじちゃん帰るね(←

                       |◞౪◟◉`)じゃあねノ
アバター
2011/09/18 12:31
まっちゃさん>おじちゃんありがとう((

       ごめんね、落ち
       INしたらまた絡も(゚ω゚)
アバター
2011/09/18 12:30

おじちゃん本当に友申しちゃったよ(◉◞౪◟◉`;)(焦りだすとかw
アバター
2011/09/18 12:29
小悪魔さん>了解w
      また絡も!
アバター
2011/09/18 12:29
まっちゃさん>タメでOKですよ
       お願いします(*´ェ`*)おじちゃん((
アバター
2011/09/18 12:29
一回おちるねー

また絡むー
アバター
2011/09/18 12:28
ためokですか?              \
 ついでに、おじちゃんから友申してあげようか?(◉◞౪◟◉`)    ←まあ、これは無視でw
                     /
アバター
2011/09/18 12:28
小悪魔さん>土方wwww
      (^ω^)おかげでサラダになにもかけられないよ
アバター
2011/09/18 12:27
ぎんたまは土方がマヨネーズ好きだからねww
アバター
2011/09/18 12:26
まっちゃさん>(゚ω゚)からんでくださいw
       お友達少なくってさみしいんですよ(´・ω・`)wwww
アバター
2011/09/18 12:25
こんにちは(゚∀゚)
良ければ絡んでください(ノ∀`)
アバター
2011/09/18 12:25
小悪魔さん>いやwあたしんちっていう体の80パーセントが脂肪のあにめ((
      ぎんたまおもしろいよねw
アバター
2011/09/18 12:24
もしかしてぎんたま??
アバター
2011/09/18 12:23
小悪魔さん>なんかアニメでマヨネーズの容器でそのまますって食べてるの見たからw
      きもちわるくなったorz
アバター
2011/09/18 12:22
www
おいらは微妙ーww
アバター
2011/09/18 12:20
小悪魔さん>マヨネーズ苦手^p^
      
アバター
2011/09/18 12:20
うん

リンとレンはマヨネーズ

ミクはネギかな··
アバター
2011/09/18 12:18
小悪魔さん>マヨネーズからできたのwwwww
アバター
2011/09/18 12:18
おいらもリンとレンだーー

けどマヨネーズからできたんだと思うと••••
アバター
2011/09/18 12:16
小悪魔さん>私全部好きです(*´ェ`*)
      1番はリンレンですかね(´ω`)b
アバター
2011/09/18 12:15
ww

ボカロ誰が好き??
アバター
2011/09/18 12:15
みさきさん>(゚∀゚)辛味!
      (´ω`)服色違いって言う←
アバター
2011/09/18 12:14
辛味!
アバター
2011/09/18 12:13
*+☆明稀☆+*さん>(´ω`)ありがとうございます

小悪魔さん>(^ω^)話題ふるの苦手なのにこんなブログたてましt((
アバター
2011/09/18 12:10
なにはなしますかーー
アバター
2011/09/18 12:10
いいよb((
アバター
2011/09/18 12:10
小悪魔さん>(゚ω゚)絡みましょ
アバター
2011/09/18 12:09
絡むー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.