Nicotto Town



✞伝言板76✞

わらしべ記録♡*

第1回

SGドールガールpink&パーラーメイド&いぬみみ
            ↓
         巫女2009
            ↓
  鬼のつの&キッチンメイド&さんたひげ
            ↓
 鬼のつの&カミナリ太鼓&旧和手提げ
            ↓
        くまのぬいぐるみ 赤
            ↓
      ノーブルスーツ(2008年11月)男性アイテム

第2回
          ねこみみ白
            ↓
女袴(若葉)&おまつりたすき&旧和手提げ&カミナリ太鼓

アバター
2011/10/06 20:27
あ、明日からテス勉やからIN出来ない・・。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2011/10/06 20:27
みっくみっくにしてやんよ!(ha
素敵-*
アバター
2011/10/06 17:48
こんにちわ♪
stpのお届けです^^*
アバター
2011/10/06 17:34

こんにちは*/
素敵な企画感謝です‼
素敵お届けにきました(・ω・。)
アバター
2011/10/06 17:30

企画感謝の気持ちお届けに参りましたノ*
アバター
2011/10/06 16:01
プレ企画よりStpです
アバター
2011/10/06 03:36
おはようございます✿、(?)
企画感謝の素敵とお水届けに来ました**
アバター
2011/10/06 00:04

食べてman参上ッ!(誰

みくにすてぷっぷ-(∀)

アバター
2011/10/05 19:33
企画より

素敵お水お届けしましたノ
アバター
2011/10/05 19:05

こんばんは*/
お気に入りと企画から
stpとお水配達にきました(・ω・♥)y
アバター
2011/10/05 18:08

食べてman参上ッ!(誰

美空cにすてぷっぷ-(∀)



アバター
2011/10/05 17:32
えっと、成立はしています。

ウエドレを桃⇒青で1:1の交換でアチラも承認しています。
アバター
2011/10/05 16:12




        てつとファイティンヽ( ゚∀゚)ノ★



_
アバター
2011/10/05 15:51
プレ計画からのstp&水やりです♥ノω`♥
アバター
2011/10/05 15:39
こんにちわノ*

ランダム訪問です(*`ω´*)b
アバター
2011/10/05 15:35
企画より、すてぷです*
アバター
2011/10/05 14:44
プレ企画からのStpです✿
アバター
2011/10/05 00:15
こんばんは*
企画感謝の素敵とお水のお届けです✿゙
アバター
2011/10/04 22:12
こんにちはノ


企画開催感謝の気持ちをこめてSTPお届けですb
アバター
2011/10/04 21:21
企画からのすてぷでーす
アバター
2011/10/04 20:36
おおおお、お気に入り企画だと・・・
アバター
2011/10/04 19:29
企 画 か ら の す て ぽ と 訪 問 で す (*´ω`*)
アバター
2011/10/04 18:51
お気に入りからすてぷとお水です♡``
アバター
2011/10/04 18:25
企画からの訪問です(´◡`)!

迷惑でしたらすみませんㆀ゛
アバター
2011/10/04 18:20
こんばんは*/
お気に入り&企画からの
stpとお水配達にきました(・ω・*)
アバター
2011/10/04 17:27
+*訪問感謝です*+
アバター
2011/10/04 17:23
企画ステプ&みずやりです☆
アバター
2011/10/04 17:21
2回目はいいんですけどね(´・ω・`)w
これからもがんばってください(`・ω・´)
アバター
2011/10/04 17:19
てか第1回わらしべ企画結果的に損じゃないですか(´;ω;`)
アバター
2011/10/04 17:18
素敵*
アバター
2011/10/04 17:16
なんか照れますな((
アバター
2011/10/04 17:05
ぶhww

よろしくn-!!*

あ、ちょ、まみーの頭が大噴火してるかr、落ちるね((汗

また、絡む-ちょノシ
アバター
2011/10/04 17:03
亜里沙か、食べてとか...まあ、好きな風に呼んでくrw

みくってよんでいい?w
アバター
2011/10/04 16:57
すてぷっぷーとおみじゅ♡
アバター
2011/10/04 16:55
だーじょーぶwb

僕もだかrw

友申しとくねb
アバター
2011/10/04 16:53
いあいあ、

参加許し、かんさです←

良かっtr、辛味まそッ((
アバター
2011/10/04 16:01
訪問感謝です♪
アバター
2011/10/04 11:54
お気に入り巡回stpです^^
アバター
2011/10/04 00:37
企画感謝の気持ちを込めて
素敵と水やりお届けです✿゙
アバター
2011/10/03 18:47
みっくちゃあああああああヽ( ゚ω゚)ノ
アバター
2011/10/03 17:19
企画からのすてぽです(*´ω`*)
アバター
2011/10/03 17:07
御返事遅れました。

御返事有難うございます


そうですかー、えっと、その方放置とかはしてないですよね?
アバター
2011/10/03 17:03

 ういおーw
アバター
2011/10/03 16:59

 んー55くらいだったきがすwwwwwwww
アバター
2011/10/03 16:56
だねー
アバター
2011/10/03 16:56

 ババアひざ下のズボンにハイソックスはいてくる
 センス悪いwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/10/03 16:54
まじすかーまぁしゃーないな
アバター
2011/10/03 16:53

 わかるwwwwwwwwwww
 なんかさ、学年の前でさスカート丈短い人
 僕と友達7人立たされて
 ババァに制服触られて、やめてくださいっつたら
 「ぢゃあスカートオルのやめないさい!!」って言われて
 「おってないっすよ」っていってさ、僕本当におってないからwwwww
 ババァが「あ、あらそう」とかいってなんか変な顔してた
アバター
2011/10/03 16:51
まじかよー、んじゃわたしうそついたすぁw

木曜日にはにはっぴょー
アバター
2011/10/03 16:49
あれ、まさかの今テスト集かn?
アバター
2011/10/03 16:46

 治すんであっちいってくださいって言うw
アバター
2011/10/03 16:41
最悪だよねー今週?うちは今週だけど
アバター
2011/10/03 16:40

 その後消毒液しとくwww
アバター
2011/10/03 16:39
おk、んじゃたぶんしろちゃんでいくわ
アバター
2011/10/03 16:37
おっけーw

こっちはなんてよべばいい??
アバター
2011/10/03 16:35
えーw変態とか、俺嫁とか、二次元とかw

よく略される(笑)
アバター
2011/10/03 16:35

 ぢゃあ足踏みつけるわwwwwwww
 「あっ、すいませぇん、踏んじゃいましたぁ♡」って言おうかなw
アバター
2011/10/03 16:34
なんでもいいよー変態とでも読んでくれ←
アバター
2011/10/03 16:31
有難う御座います

タメでいいですか?
アバター
2011/10/03 16:30

 ほんまうざいwwwwwwwwwwwwww

 今度まぢ切れしてみようかな
アバター
2011/10/03 16:28

 まぢあいつね
「やめてくださいっつってんじゃないですか」とか
「なんでですか?」とか「いやっていってんじゃないすか」てきな事
言うと絶対「口の聞き方が悪いですねえ、先生がお口チクチクしてあげましょうか」
っれ返すwwwwwwwww
アバター
2011/10/03 16:25

 まぢうざいがあwwwwwwwwwww

 さわらないでください って言うと
 「口の聞き方が悪いですねえ」って言われたw
アバター
2011/10/03 15:58
http://www.nicotto.jp/user/circle/article_detail?c_id=157868&a_id=1394451


この先に「葵くんだよ☆.」さんがその方です;

現在ブログはどうなっているかわかりませんが、「私の愚痴ブログを書いている」そうなので・・・;

アバター
2011/10/03 15:22
すみません、サークルからきました
ご相談があるのです;


その内容は、サークルでとある方と交渉成立して、相手はそれを出品してくださったんです
それで応募したら1週間待たされた上、急に不成立させられ、拒否されたのです;

ちょっと、相手様に注意を言ってもらってもいいですか?

しかも、どうも私の愚痴ブログを毎日書いているそうなので・・・。

それに実際は愚痴ブログ書いているかわからないので;


もし、よろしかったら御返事ください
そしたらその方の島番号など教えますので^^
アバター
2011/10/03 07:31

おはしゅーヽ(*´-U-`*) ノ

お久の巡回でありんすー∩ω∩
アバター
2011/10/02 18:05
今日でニコタ3周年を迎えました(´ `♡
感謝の気持ちをこめてステプお届けです*
アバター
2011/10/02 16:58
企画より、すてぷ訪問!!
アバター
2011/10/02 14:47
=====================

 企画からお水&すてぽです♪

=====================
2011.10.2
アバター
2011/10/02 13:18
企画ステプ*お水です✿
アバター
2011/10/02 12:57
こんちゃーノノ 
昼ご飯何作ろうか悩んでたらこんな時間に^p^( 
でもお腹すかんなぁw
アバター
2011/10/02 08:05

おっは☀

しらんかったわ(*´-U-`*) ww
アバター
2011/10/01 23:58


 何言ってんのみくはぶらこんでしょ

アバター
2011/10/01 23:23

 ようぶらこんまっきー(´^ω^`)

アバター
2011/10/01 23:15
嘘ごめんwwwwww345

微妙だが345人に感謝
アバター
2011/10/01 23:10
俺1◇8だぜ
アバター
2011/10/01 23:05
そんなねーわwwwwww

その半分もねえよ
アバター
2011/10/01 23:00

 まじキモスヽ(^o^)丿
アバター
2011/10/01 22:55

 生まれなかった★(
アバター
2011/10/01 22:55
それでカスかよwwwwwww強い
アバター
2011/10/01 22:53

 親どっちも馬鹿だったらしいwwwwww

 
アバター
2011/10/01 22:50

 つーか、親に似たから馬鹿に生まれてきたんだよwwwwww
アバター
2011/10/01 22:46
すげえwwwwwwwww
んで、何人なん^p^
アバター
2011/10/01 22:38
どんだけ俺の会話薄いんだよw

プレ企画すると一気にあがるぜ
終ったら急降下
アバター
2011/10/01 22:34

 小学校の頃はうるさかったw
アバター
2011/10/01 22:30

 もう呆れられすぎてなんも言われんわwwww
アバター
2011/10/01 22:27
よくあるwww
また戻るって言う落ちなb

何数w
アバター
2011/10/01 22:25

 僕もうイイヤって感じw
アバター
2011/10/01 22:23

 僕もだああああああああああ
アバター
2011/10/01 22:21

 やほおおおおおおおおおおお(´・ω・`)
アバター
2011/10/01 22:08
だろうなwwwww

お気に入り数日ごとに減ってるからな!www
名前かえてええええ
アバター
2011/10/01 22:03
似合ってるとか嬉しくねえからwwwww
お前も言っとくがハズイ身だぜw
アバター
2011/10/01 21:56
明日の23時何分かw
アバター
2011/10/01 21:53
来月参加よろw

!!もつけろうるさいから仕方なく・p・
アバター
2011/10/01 18:44
久しぶりに友だち限定訪問なう*
アバター
2011/10/01 02:09
ばんちゃノノ
珍しく夜更かししながら巡回してみます(´∀`)w
アバター
2011/09/30 16:27
⋈ 報告∩お名前変更のお知らせ(´-ω-`)

名前変更➔元うりぼーです(´・ω・`)
報告➔受験生なので放置入ります(´;ω;`)

⋈Dear 美空ちゃ
いつもからんでくれてありがとね!
帰ってきたらまた、絡んでね(´・ω;`)

受験頑張ります(`・ω・´)bb

アバター
2011/09/29 20:11

決断力(´・ω・`)wwww

大事よ
アバター
2011/09/29 18:54

まきちゃん余裕だね(◦ω◦)!
アバター
2011/09/28 15:51
ひさびさだぜ!!!よっb

アバター
2011/09/27 21:58

 あっはっはっはっは



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.