Nicotto Town



✞伝言板81✞

どうぞ

アバター
2011/10/25 21:34
きた
アバター
2011/10/25 21:32
がんば!
アバター
2011/10/25 21:30
ん、
歳は、
87-21-7-9+3-10+2-40+4-8+11

です(
アバター
2011/10/25 21:28
あーそうなのか。
うちの学校は、書記2人、会計2人、副会長2人、会長1人の構成なんだけど
書記、会計、副会長1人は女の子だよ

アバター
2011/10/25 21:23


なるほど、流石都会!!1(´◉◞౪◟◉)
え(´◉◞౪◟◉)何で生徒会に誘うんですかwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/10/25 21:19
あーいいねぇwww
みくがいれば何だっていいわwww

人数多いのかー
私少人数だから((
あー、もうwww住宅街だらけのわりに何で中学生少ないんだ!!1
アバター
2011/10/25 21:17
すっげー\(^o^)/
アバター
2011/10/25 21:14
裏門と正門と校庭をつっきる
これが主な道なんだけど

私は正門から出てすぐ曲がるんだよ^p^
あーどうしよう、一緒に帰る人いないなんて寂しいようwww

あー、もうあんな性格じゃなけれry
みくみたいな人いれば最高なのに(´゜ω゜`)
アバター
2011/10/25 21:11
俺ピアノすら弾けねーよ
アバター
2011/10/25 21:08
みくが謝るのなら私も謝るよ
朝、待ち伏せしてね(´▰◞౪◟▰`)

私、あんまり口に出して怒らないタイプなんだけど
ここまで怒ったのは初めてだしwww

いやー、自分の帰る方向その子以外見たこと無いわ
アバター
2011/10/25 21:03
訂正)部活に出席できなかっから、顧問が怒ったんだけど、
アバター
2011/10/25 21:02
すっげー\(^o^)/
緊張すると手汗かきますよ\(^o^)/
アバター
2011/10/25 21:02
よりによって帰る方向同じのその友達しかいないんだよね
明日謝ったほうがいいのかな?

あー、あとね
その友達が係りの仕事を部活が終わる時間まで(最終下校時間まで)やってたらしく
部活に出席できなくて顧問が怒ったら、「何で怒られないといけないの?!」って逆切れしてた^p^

あー、どうしよう、謝らないと駄目だよね?
アバター
2011/10/25 20:55
感謝!
アバター
2011/10/25 20:52
今日さー友達と家に帰ってたんだけどね
合唱コンクールのために頑張りすぎちゃってその友達がカリカリっていうかイライラしてるのねー

それでさ、毎回一緒に帰るとき愚痴をこぼすんだけどね
女子なんていなければいいのに、女子ってほんとうざい、男子だけで合唱コンクールやればいいのに
とか言うのよー。

で、それで私もイライラしてたからついカッとしちゃってそれは言いすぎだって言ったら、
じゃあ、もう植原(仮名)にはこういうこと言わないよ

だから別に一緒に帰らなくていいんだからね?

って言われた^p^
いやさ、愚痴をこぼすために私一緒に帰ってたんだって気がついて萎えた
アバター
2011/10/25 20:46
みくー
アバター
2011/10/25 19:30
でひひ(´⊡∀⊡`)
すてぷ(`・ω・`)
アバター
2011/10/25 18:10
こんばんわ(・v・★)

テスト他が全て無事終わり戻ってきましたww
まぁIN出来る時間は限られているので
どこかで会ったら絡んでくださいwww

ステプだよ
アバター
2011/10/25 16:46
こんばんは*/
素敵です(・ω・。)
アバター
2011/10/25 16:31
素敵PUSH.
アバター
2011/10/24 20:44
交換成立ですw
ありがとうございました^^*
アバター
2011/10/24 20:41
あれ(゚A゚)Σ
チョコバナナとアリス の1対1の交換だったはず...?アレレ
アバター
2011/10/24 17:18
追加です(

応募しましたら、コメント下さい✿本人確認ですw
アバター
2011/10/24 17:11
チョコバナナ出品しましたので、
S様✽で検索してきて下さいね✿
アバター
2011/10/24 17:11
こんばんゎ*/
すてぷ配達にきました(´∩ω・`)♥
アバター
2011/10/23 23:19
いいですよb
アバター
2011/10/23 23:03
サクサク動くのはいいなw
アバター
2011/10/23 22:59
パソコン自体が普通に動くなら問題無いかw
アバター
2011/10/23 22:56
にこにこしてんのかwww
アバター
2011/10/23 22:53
優雅でいいよ(^p^)
呼び捨てで呼んでもいいですk
アバター
2011/10/23 22:49
まぁ何かの拍子に直るかも知れんしなw
アバター
2011/10/23 22:46
買い換えた方がいいんじゃないのかw
アバター
2011/10/23 22:45
呼び捨ていいよb
アバター
2011/10/23 22:43
ヤンキーだったりしませんよ(は
つk、タメでいいですよ(キリッ
アバター
2011/10/23 22:40
ありゃありゃ
登録面倒やなー
アバター
2011/10/23 22:39

可愛い子発見!(*´・ω・`*)

素敵配布です
受け取ってください*

アバター
2011/10/23 22:38
無理でした(^ω^)★
アバター
2011/10/23 22:35
何だってw
初期化されたって事?
アバター
2011/10/23 22:33
いやいやいや(何
変えてみまry
アバター
2011/10/23 22:32
んー
じゃあ、変えてみます(^ω^)★
アバター
2011/10/23 22:30
あるあるー
後何故かアイコンが?になってるし
アバター
2011/10/23 22:27
美空さんの方が可愛いですよ(^ω^)ry
アバター
2011/10/23 22:26
懐かしいなー
最近タウンにすら行ってないしw
アバター
2011/10/23 22:20
155なんですよ(´^ω^)
や、でも、うん、その、年齢は、低いって言うか(は
アバター
2011/10/23 22:20

 え、みく眼鏡?え、まじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 あーあとね、こういう奴
 「莉奈ちゃん、先生が莉奈ちゃん呼んでたよ」
 「莉奈ちゃん、先生がね」

 とか言っていちいち報告する奴wwwwww
アバター
2011/10/23 22:16
お久しぶりノ
アバター
2011/10/23 22:15
わかる気がしますry
さっき女の人に身長聞かれたんですけど、あの時の小学生ですか?の言葉ちょっとショックだったという(
アバター
2011/10/23 22:14

 真面目=授業中手紙書かない
       ノートちゃんととってる
       先生の指示に従う
       授業サボらない
       携帯もってこない
       あいぽっと持ってこない
       眼鏡←
アバター
2011/10/23 22:09

 頭腐ってるのはねーやっぱ2年女子かな
 真面目すぎてきもいwwwwww
アバター
2011/10/23 22:06
喜んで絡みます(は
アバター
2011/10/23 22:05

 頭らりっとんかねwwww
  
アバター
2011/10/23 22:02

 うーん頭いかれてるのかな?って思ったwwwwwwww
 なんかさ「krkrっていうて、違反されるでヤメタほうがええで?」
 ゆうて「なんで?」って言われて
 「なんでってなにがやwwww退会させられてもええんかw」って言ったら
 「どーでもいいから余ってるP物頂戴」って言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
アバター
2011/10/23 22:00
ぜんぜんいいですよ(´^ω^)
アバター
2011/10/23 21:58
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんさいでしょうって言うお前もお前だろwwwwwww
アバター
2011/10/23 21:58

 今日krkrされたwwwwwwwwwww
アバター
2011/10/23 21:55

 なにそのやりとり
アバター
2011/10/23 21:54
訪問感謝です∀
アバター
2011/10/23 21:51

 えwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/10/23 21:45

 ひまw
アバター
2011/10/23 21:41

 みくアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アバター
2011/10/23 21:40
うそやん

開くつもりもねえし結婚までいかねえと・・・(しね
アバター
2011/10/23 21:14
開催地ここだろ?w
アバター
2011/10/23 19:25
僕のリア友に酷いことしたな(
なんて まぁ 嘘です^p^←

久しぶりすぎるステぷ^p^
アバター
2011/10/23 18:40
訪問感謝☆
アバター
2011/10/23 18:25

いやw公立w


会ってみたいわ、

ちょ、眠いで死んでくる
アバター
2011/10/23 18:19

7時半学校だから7時前に家でるんだかんな、
殺す気かだわ、いや、そんな気は無いんだろうけどね、


あーわかる
がち美人だよな
アバター
2011/10/23 18:16

音楽祭とか朝練あったら
7時半までに学校おらなかんのだぞ、
アバター
2011/10/23 18:13

アニメに文句言うなw
アバター
2011/10/23 18:10

そゆひとだ、

まるこちゃん見てない(
アバター
2011/10/23 18:04

だって絡んだ記憶はあるけど
誰かが分からんもんw
アバター
2011/10/23 18:02

どっかいっていいの手に入れば
ま、いんじゃね

俺1人再申きて放置しとる
アバター
2011/10/23 18:00

てかもーSG系価値高くて集めるの疲れた、

再申とかめんどry
アバター
2011/10/23 17:53

黒一番、
ま、アトラスよりファウスト派だけどね(´・ω・`)


友達整理しました、またからみたなら
再申してくだryっておれんとこ伝言版
書いてあるやん、どう思う?
アバター
2011/10/23 17:14
本当にありがとうございます

今後ともサークルのほうも含め
よろしくお願いいたします(>Д<。*)ノ゚
アバター
2011/10/23 17:01
あとこちらにお礼です

ご相談に乗っていただいていた
ねこみみ本日交渉相手様が現れてくださり
無事にゲットできることになりました(>Д<。*)

ありがとうございましたヽ(´∀`*)感謝!
アバター
2011/10/23 16:36
あーなるほどねえ。

いやいや、みくが3秒なら私は0.000000ry1秒で迷子になるわw
アバター
2011/10/23 16:31
マジかwww
普段は人を避けて買い物をするんだけどさ、
今日は普通に人がいるところ通ったからさwww
あーもう超緊張しちゃったわwwwwwwwwwwww(´◉◞౪◟◉`)

東京今度行こうかと思ったけど1時間かかるっていうのがダルいっていうʅ(◔౪◔ ) ʃ
みく道案内してよ(´◉◞౪◟◉`)(´◉◞౪◟◉`)(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/10/23 16:24
買い物いってたんだけどさwww
しらない爺さんに道案内してくれって言われたけど逃げちゃったwwww
アバター
2011/10/23 14:09

こんにちゎ*/
お気に入りから素敵です*/
アバター
2011/10/23 13:52
それはダサいwwwwwwwwwwwwwwww
あー東京行きたい(´・ω・`)

了解
アバター
2011/10/23 13:46
最悪だわそれwwww
住宅まみれのところにしまむらいきなりボンときたっておかしいでしょwww

あーいいなー。青チェックのシャツとあわせて着てみたいわー
アバター
2011/10/23 13:41
改めて東京は都会だなと思ったわww
チャリで5分とか凄すぎるwwwチャリで5分っていったら何も無いわw
住宅街だからwww

ニットいいねえ。何色?
グレーのニットが欲しいんだよね今w
アバター
2011/10/23 13:37
あらそうなのwww
ずるいwwwしまむらは比較的安いほうだよね(´・ω・`)
渋谷で買うと倍、お金かかるわw

何買ったのー
アバター
2011/10/23 13:33
みく遊ぼうー
アバター
2011/10/23 13:25
訪問かんさ、

チミカワゥィーネ^q^((タヒ
アバター
2011/10/23 10:55
ありがとうございます(>Д<。*)ノ゚

とてもわかりやすい説明でしたっ

では一度
うさきぐか天使に もろもろもろ~と
つけて応募してみようかと思います

しろみみさん欲しいです(*´∪`*)
アバター
2011/10/23 10:12
(´゚ω゚):;*.':;

どんまいwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/10/23 10:11
はじめまして
おはようございます

サークル入会させて頂きました

よろしくお願いいたします(´c_`。ヾ)
アバター
2011/10/23 07:47

 全員行くかしらないけど.友巡(^ω^)!ty
 
 絡める人は、板まで★(´・ω・`)ww
アバター
2011/10/22 21:42

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうか目だったのヵΣ

るるさんしらなかったよ((

アバター
2011/10/22 21:36

このめがね

まいぶーむなんだぜ^q^(
アバター
2011/10/22 21:32
了解ヽ(=ω=ヽ)
アバター
2011/10/22 19:30
コメント有難うございました*
アバター
2011/10/22 19:19

こんばんゎ☾*。
お気に入りから素敵です(・ω・。)ノ

アバター
2011/10/22 17:49

なんとかなるさ(`・ω・´)b
アバター
2011/10/22 17:09
stpお届けで~す!
アバター
2011/10/22 16:11
なんでも1ね
アバター
2011/10/22 16:09
こんにちは/*

交換記事がいっぱいなので此方に失礼します*
アリス求めてます
下記のURLに求めはありませんか?

www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=422188&aid=33019538
アバター
2011/10/22 16:07
おk
アバター
2011/10/22 15:51
訪問です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.