Nicotto Town



✞伝言板82✞

わあ

アバター
2011/11/18 22:34
あぁ、英単語はほんとケアミス多い( ´ω`;)

乙wwwwwwwwバロスwwwwwww
明日にでも取りに行くとかしなよ
アバター
2011/11/18 22:28
おーう お疲れ様!( ´ω` )

あーw
なんかそんなんあるよね、音楽ね。
吹部だったけど覚えてないなwwwwww
アバター
2011/11/18 22:23
こんばんは( ´ω` )
素敵お届けにきたよ
アバター
2011/11/18 19:03

 うんw親w
 彼氏はうん←
アバター
2011/11/18 02:22
こんばんわぁ。足跡巡回です(*´ω`*)
アバター
2011/11/13 20:38

いってらっしゃいませ
みくちゃん(◦∀◦)♪
アバター
2011/11/13 20:33

あーやっぱそれ思う?w
書いてから俺もおもった(*´-U-`*) は

それで消したい人からコメント来ても
困るとか思って(◦∀◦)♪
ま、とりま消したい人はけした(◦∀◦)♪
アバター
2011/11/13 20:29


ならいいのです(*´-U-`*) フン


いんや、別にしんでいいよw
って書いてあるやろ?w
アバター
2011/11/13 20:22

何か問題でもヽ(*´-U-`*) ノ゛?
アバター
2011/11/13 20:16


俺いつでも真面目だしw
ありきたりのこめんととか嫌いなもんで(*´-U-`*)
アバター
2011/11/13 20:07

なんかやとw
失敬な(`・ω・´)ww

正直ひーろーくろたんとでもいいなさい
アバター
2011/11/13 20:00

俺、受験生やん
でもつきあっとる人おるよ?w

むしろさ、なんてゆうの
べんきょでイラついたときに
側におってくれる人おってくれると
ありがたい的な人もおると思うよ(´・ω・`)b
アバター
2011/11/13 00:08
まあヤンキーだから仕方ないですwwww

告白されてから好きって言ったことあるけど
7割嘘だったからねwwwwww
アバター
2011/11/13 00:02
いけめんだしぴあすあいてるし手きれいだし首筋萌えるし
何だかんだタイプだったから捨てきれなかったって言うのも理由ry

りおあんま告白しないww
したことないかもしれないwwwwww
アバター
2011/11/12 23:55
だからもうちょっと大人になってから
ちゃんと付き合おうかなーって(´・ω・`)
まあそこそこにいちゃついてますけどね

頑張れwwwwみくならできるさwwwwwwww
アバター
2011/11/12 23:51
特殊ってゆーのがね、やくざなんだわわわわ。

もてないよ、
アバター
2011/11/12 21:17


今度誰かに言われたらいうわ^q^
アバター
2011/11/12 19:04
訪問有難う御座います(´・◡・`)*!
アバター
2011/11/12 18:23


 うわあ馬路で(´^ω^`)うへーい.

 感謝します\(^o^)/素敵
アバター
2011/11/12 17:28
期末かー頑張れ頑張れ( ´ω` )
まあ50点台とればいいんでね?

お返し素敵お届け・:*三( ε:)
アバター
2011/11/12 16:10
みくー
アバター
2011/11/12 14:09
火曜日テストですがあきらめてます^q^
アバター
2011/11/11 15:42

wwwwwwwwwwwwwww

やめろwwwwwwwwwww
アバター
2011/11/07 19:53
こんばんはっこんばんはっ
アバター
2011/11/06 18:27

おけいっとったー(´・ω・`)
アバター
2011/11/06 15:49
回答ありがとうございます^^

灰と白の価値が全然違いすぎて挫折中ですorz

すごくわかりやすい回答、本当に感謝です✿
アバター
2011/11/06 15:05
回答感謝です。
確認してみます!
アバター
2011/11/06 04:28
目が冴えまくって全く眠れない暇人めるちゃんの巡回(´◉ω◉`)
アバター
2011/11/05 23:30
まーじでー\(^o^)/

つk落ちるーノシ
アバター
2011/11/05 23:25
え、
俺が?wwwwwwwwww
アバター
2011/11/05 23:20



そこから(゚ω゚)wwwwwwwwwwwwwww
え、知ってるでしょそこはww

アバター
2011/11/05 23:15


ぼくの伝言板をメモ代わりに使うのか(゚ω゚)wwwwwwwwwwww

アバター
2011/11/05 23:13


美空ちゃんなーに(´・ω・`)??

アバター
2011/11/05 17:15

おおwどうしたw

あらおつかれーしょん(´・ω・`)
アバター
2011/11/05 15:56

かわいいからまねしたくなったって

考えればなんか嬉しいわwwwwwww
アバター
2011/11/05 15:51
そうなんですか!!

コメントありがとうございます*

まだニコタ来てから1年もたってないのでよくわかんないんですよ(´゚ω゚):;*.':
アバター
2011/11/05 14:44
価値質問ありがとうございます.*

Pプレいたしますので友申よろしいでしょうか??
サブからのプレですので白ガチャになってしまうことを
ご了承願えると嬉しいです^^

アバター
2011/11/05 12:43
お気に入りからすてぽ◎
アバター
2011/11/03 22:03
*シロ∀美空*様*コメント有り難う御座います。
        お礼のステキ、水やりです^^
       
アバター
2011/11/03 21:47
こんばんわ(。・ω・)ノ

うずまきメガネをかけてるのできてしまいました━━(oゝд・o)ノ━━!!

よかったら絡んでください
アバター
2011/11/03 18:41
わーぅい遊んでくださって有難う御座いましたー!
アバター
2011/11/03 18:03
いる?
アバター
2011/11/03 17:46


ランダム訪問中(´╹◡╹`)♥

友達&絡み募集中です、
よかったらお願いします^q^

失礼しましたノ

アバター
2011/11/03 17:18
こんばんはノ古い伝言板からでてきた君は勇者だっ! すてぷ( ◚ ◡ ◚)<元リリたんだょ
アバター
2011/11/03 00:15
落ちちゃった?
アバター
2011/11/02 23:40
ありがとうございます☆
アバター
2011/11/02 23:18
うふふ
アバター
2011/11/02 22:15
いますよー
アバター
2011/11/02 19:58
こんばんは☾*。
素敵配達にきました(´`pq*)
アバター
2011/11/01 19:26

 気分で巡回(^ω^)♡!ry
 
 強制で絡もうかwww.
アバター
2011/11/01 08:08
STP-((´・ω・`))
アバター
2011/10/31 13:24
検索ワード→   交換用、S様へ

応募願いますb
アバター
2011/10/31 13:21
はい、交渉成立と言うことでb

フリマ出品できますので出品次第コメントに参りますbb
アバター
2011/10/31 13:19
いえ、旧天使あまり使わないので大丈夫ですよ

此方も激求めですので

交換できますb
アバター
2011/10/31 13:15
コメント感謝です、下記求めていました

スイートゴシック(ドールガール)紫
スイートゴシック(アトラス)灰
ごすろりにゃんこ 黒
アバター
2011/10/30 22:18
こんばんは*/
お気に入りから素敵です✿
アバター
2011/10/30 22:00
mjk(´゚ω゚):;*.:;

アバター
2011/10/30 21:50
うはw
やっとだお^p^wwwwwwww
アバター
2011/10/30 18:34
えwwwそうなのwwwwwどんな勘違いをry

(゚​д゚ )ポッカn
アバター
2011/10/30 17:44
無事最下位かー
どんまい(´゜ω^`)てへぺろ
アバター
2011/10/30 17:29
ぐるぐるめがねと楽しい気分は絶対あうと思う(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2011/10/30 17:23
楽しい気分はまあ、求めてるひとは求めてるだろうし、結構過去物だしb

変コスにも使えるし((
アバター
2011/10/30 17:19
ノーブルスーツとか交換に困るけどね(´・ω・`)
そのときうちがいたら全力で阻止してたかもw

アバター
2011/10/30 17:15
うんうん(´・ω・`)

まあそれで交換しちゃったうちもアレだけどねw
アバター
2011/10/30 17:13
うさぬいはともだちがほしがってたからあげるんだけど…

なんか減らさなかったら別の人と交換する言われた(´・ω・`)←
アバター
2011/10/30 17:11
ハロウィンキャンディー(´・ω・`)
アバター
2011/10/30 17:10
パーラーメイド青??
アバター
2011/10/30 17:06
減らしちゃった(´・ω・`)
アバター
2011/10/30 13:46
wwwwww

いやwww美空ちゃんの大切な人だと思うおwww
アバター
2011/10/30 11:57
すてぽ✿
アバター
2011/10/30 10:46
         ∧∧
 + +  + (〃・ω・)
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   ✳おはようございマス✳
 +\/ + ( ヽ|     stp巡回チユウ!!
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +
アバター
2011/10/30 08:43


 絡もうっていう巡回(^ω^)←
アバター
2011/10/29 23:13
えww
いや、いろんな人に無視されるので(ry
アバター
2011/10/29 19:58
暇じーん(´・ω・`)wwww

絡める人は絡もうか←
アバター
2011/10/29 17:36
ほんとだよね;

tkうち偉いから勉強するわ!(
嘘だけど!!

ノシ
アバター
2011/10/29 17:34
ほしいておまwwwww
アバター
2011/10/29 17:32
ヾ(●´▽`●)ノ!

フリマ専用って人だよb
2人しかいないけど、男の方
アバター
2011/10/29 17:30
嘘泣きの才能とか羨ましいんだけどwwwww
アバター
2011/10/29 17:28
逆にすげえwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/10/29 17:25
よくやったwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/10/29 17:21
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

嘘泣きwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/10/29 17:15
おお、お疲れ(´・ω・`)

気にすんなってw
じゃあおまえ弾けんのかよ、ああん?って言ってやれw
アバター
2011/10/29 17:13
こんにちは*/
素敵お届けに参りました(*´ω`*)
アバター
2011/10/29 17:11
お疲れ様b
アバター
2011/10/29 01:46
はじめまして。

承諾ありがとうございます。

IN率は低いですが、よろしくお願いします。

また、ただ今 アイテムリスト作成中(介護と仕事と育児で…いつできるやら┐(-。ー;)┌ヤレヤレ)です。

出来上がり次第、公表しようと思います。

それでは、おやすみなさい。
アバター
2011/10/27 20:02
おうーっすb

うさきぐいいな(`・ω・´)!!!
アバター
2011/10/27 19:26
ぐお!ぐお!

もちろん覚えてまっせせ!////
アバター
2011/10/27 18:33
まったくだよ(´・ω・`)

断っちゃおうかなw
アバター
2011/10/27 18:30
回答ありがと!

そっかあ;
メッセしてるんだけど、シカトされてる((
アバター
2011/10/26 23:26
美空ちゅわあああああああああんっえっ(゚​д゚)///

焼き肉って覚えていませんか( `゚​ω゚)
アバター
2011/10/26 21:41

をまwwwwwwwwwwww
アバター
2011/10/26 21:12

 最下位wwwがんばれよwwww
アバター
2011/10/26 21:02

 今日だったのw
アバター
2011/10/26 19:18

えwwwwちょwwwwうますぎるΣ

るるの低クオリティーすぎて

泣けてくるわ(´^ω^`)

期待しないでくださry
アバター
2011/10/26 15:52


ててっーてん

頑張れ(´^ω^`)すてぽ、

アバター
2011/10/26 07:33
ててってんって何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ頑張れしwwwwwwwwwww
アバター
2011/10/26 01:19

みくちゃああああああああああああああああああああああああああああ

るるをかいてくるのヵΣ

画力乙すぎるんだけどるるさんも

みくちゃかいてみようかしら(((

アバター
2011/10/25 21:50
大丈夫
俺身長縮んだんだorz
アバター
2011/10/25 21:38
会計は、PCで何かやってたよー

専門委員にてるわwww
学年評議委員(クラスの代表的な) 生活 環境美化 学習 放送 図書 保健

あとは思いうかばないわwこんなもんだったような気がするw
一応私は学年評議委員に務めてる^p^キリッ
アバター
2011/10/25 21:37
つk身長何㎝だったけ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.