Nicotto Town



✞伝言板84✞

100ははるでした

アバター
2011/12/11 18:03

ぺーす早い時それあるw
アバター
2011/12/11 17:56

程度によるんじゃないかしら(´・ω・`)

飴ちゃん大事よ
アバター
2011/12/11 17:36

ちょw

それいったら風邪だってry(´・ω・`)
アバター
2011/12/11 17:27

あ、大ジョブ生産型の友達だから(´・ω・`)え
無限大の友達さ(´・ω・`)え

まきはしっかりしとるで大ジョブやろ、思われとるんやない?
アバター
2011/12/11 17:23
いちごみるくはつえーぞ(´・ω・`)
俺の友達だで(´・ω・`)bグッ

あとはゆきこだ
アバター
2011/12/11 17:17

飴でもたべなさい(´・ω・`)b
そして、ますくまんになりなさい。

やほおおヽ(*´-U-`*)ノ★
アバター
2011/12/11 17:13

だいじょぶか(´・ω・`)

ありがと(*´-U-`*)★

アバター
2011/12/11 17:10

ちゃすちゃす(◦ω◦)

あ、ごすにゃんよりぶるがいいとかいってみたーり(´・ω・`)
それかぐらんどほーりー(´・ω・`)←
アバター
2011/12/11 14:16
まじかー、
お大事に。

というか先週風邪でとんでもなかった
アバター
2011/12/11 14:14
昨日渋谷いったよ
アバター
2011/12/11 09:12
はよーございますノ
昨晩の皆既月食見えましたか?
ウチんところは曇りでしたw
今週のふたご座流星群に期待∀
アバター
2011/12/10 23:55
ふふwwじゃあ今度キャッチボールでもしますか(え

すいません 落ちます 絡みありがとうでs^q^ノシ
アバター
2011/12/10 23:47
ぬう なら仕方ない((

一応野球部なんだけど… プロ野球とかこーこー野球とかあんま見ない(乙
なんか形だけみたいだよね、僕。
アバター
2011/12/10 23:35
仕方ないなあ…(’・ω・`)
お兄さんがお風呂にいれてあげよう(〃ω〃)(蹴

にゅ 野球部(`・ω・’)シャキーン
アバター
2011/12/10 23:25
tywwww寝なさいwww

俺ももう寝るからwwww明日部活あるし・p・
アバター
2011/12/10 23:21
Σか…可哀想に…(’;ω;`)ッッ

お兄さんがつきっきりで看病するy(散
アバター
2011/12/10 23:15
風邪は落ち着いたかい?

意外とおしてなかった素敵(’・ω・`)
アバター
2011/12/10 18:53
訪問感謝です☆
アバター
2011/12/10 18:02
おかえり(^ω^)
しゃめry
アバター
2011/12/10 15:17
同じく

いいよー
アバター
2011/12/10 15:00
(`・ω・´)
アバター
2011/12/10 14:29
よっしゃ しまくります(΄◉◞౪◟◉‵ ) (え
アバター
2011/12/10 14:13
大丈夫kwww

看病しようk(黙
アバター
2011/12/09 23:37
いる?
アバター
2011/12/09 20:46

人参は結構いるようwww

おっきい目ってしょうじきあんまかわいくなryry

アバター
2011/12/08 17:38

さむい(´・ω・`)んむ
アバター
2011/12/07 21:42
お疲れ様wwwwww

あい ノシ
アバター
2011/12/07 21:33
嗚呼 あのときは頭痛くて死にそうですた(

確かに低いwwん 低っ!!wwえぇ(
オーバーにノってみました^ω^
アバター
2011/12/07 21:23
俺昨日の朝34,9でした(どや
※さすがに気分悪かった

嗚呼 低いっすねww俺は35,6~8くらいですねb
アバター
2011/12/07 21:13
あげますよ俺のでよければいくらでm(あ

※実はお兄さんも低血圧で体温超低い(アチャー
アバター
2011/12/07 20:27
や やや そんな時は他人の体温で暖めるのがベスト(`・ω・’)

ステプです^q^(
アバター
2011/12/07 00:08
こんばんわぁ(♥。◑౪◑。♥) 久しぶりに巡回してますよっと❤❤
アバター
2011/12/06 21:15
お友達巡回ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/12/06 18:38
お返しのお返しステプ直送(
アバター
2011/12/05 20:33
ステプじゃないですかb
アバター
2011/12/05 18:12
いままでありがとうb
アバター
2011/12/04 23:54
そうなんすかwww

さーせん お兄さんはそろそろ落ちますw
絡み有難ねっノシ
アバター
2011/12/04 23:42
ということは相当ロリってる顔なんですね(え

アバター
2011/12/04 23:35
なんちって俺もよく高校生と間違われます(てへぺろ^q^(
アバター
2011/12/04 23:29
ごめんなさいおいどんが軽率でした(え

高校生かと思ってましたぜ…無礼講お許しくださいノ口`)←
アバター
2011/12/04 23:24
おお 有り難いですwwではお言葉に甘えますb

えーと 俺はあれま意外と13なのでs(自分でいったw
あ 中2です^q^
アバター
2011/12/04 23:18
じゃ 「しろ」は何人か居るんでみくにしときますb
よろしくですwwww
多分俺のが年下でしょうけど呼び捨てでいいでしょうか?ww

俺は「あき」とお呼びくださいww
アバター
2011/12/04 23:12
有難うございますノω`)*うへへ(

えっと… 何とお呼びすれば…w
アバター
2011/12/04 23:05
こんばんは( ´ω` )

素敵置きにきたよ
アバター
2011/12/04 23:04
まあ そうでしょうねww
ヴィダルサッッッスーンとかやってれば…(ッッッ

嗚呼 全然構わないですwww
むしろ嬉しくて…こちらからしようさなと(〃ω〃)(
アバター
2011/12/04 22:55
おお ひじきぱっぱの以外な長所(”°ω°”)
アバター
2011/12/04 22:49
ひえええ怖い!!!

ひじきの悲劇…いやひじき座の怪人(え
アバター
2011/12/04 22:46
なんと仰ればいいのやら…
実は夕食で口にしているんですよね黒いの(
アバター
2011/12/04 22:35
名前は…たしか…
「ひじきぱっぱ」だそうだ(違ww
アバター
2011/12/04 22:29
いえいえwwこちらこそ突拍子にすいませんww

ああ なんでしたっけあの8割黒い奴(
アバター
2011/12/04 22:19
違います違いますよぅ;((汗www

「あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない」ってあにめに出てくる女の子で
とっても可愛いんですz^q^

…ノω`)*ひじきwww(
アバター
2011/12/04 22:10
ま…まあ そうですよねwwww

白いワンピースって、メンマみたいですよね(
アバター
2011/12/04 22:04
喜んでいいんだか分からない現実におそわれてまっせわて("°ω°")
アバター
2011/12/04 21:40
タ イ ツwwwww

嗚呼 俺は全身黒い服装してたらガクトのお部屋みたいっていわれた気が(
アバター
2011/12/04 21:36
どんなwwww

わあ ユニークなお友達さんですこと うふふ(黙
アバター
2011/12/04 21:31
ですよねwww
わがはいも白のがお気に入りです(誰
アバター
2011/12/04 21:17
こ これはフラグ来t…(黙

冗談ですww 嗚呼 たまに真っ黒ですよこう見えて(
アバター
2011/12/04 21:03
いつもは「訪問感謝」のコメに返事しないのに暇だったもんで(

無限ループですね はい(
アバター
2011/12/04 20:57
いえ暇だったもんで はい(
アバター
2011/12/04 20:10
みくーいる?
アバター
2011/12/04 18:22
友だち申請するので、登録したら、コメをお願いします」
アバター
2011/12/04 17:52
いいなー(
アバター
2011/12/04 17:50
むwwwwwwずwwwwwwいwwwwwww
アバター
2011/12/04 17:47
ランダム訪問 STP&水やり
アバター
2011/12/04 17:46
左手でマウス動かすのむずすぎw
アバター
2011/12/04 17:40
企画中止報告

詳しくはブログまで
アバター
2011/12/03 22:42

みくみくみく
アバター
2011/12/03 17:16

んま、次いで程度にね(´・ω・`)ww

塾おちー(´・ω・`)ノシ

9時ぐらいにもっかいくるー
たぶんー
アバター
2011/12/03 17:13

さすがやん(*´-U-`*)パチパチー


よくないだろw
全てにおいてまとめられるぞw
アバター
2011/12/03 17:09

いいのかw
つえー

黒いいよ(´・ω・`)w
アバター
2011/12/03 17:06

え(´・ω・`)

今のりく通ったの?w
のりだったのだがw
アバター
2011/12/03 17:04

あーそゆう感じか!

んじゃ、ごすにゃん^p^
アバター
2011/12/03 17:00

え、まきがくれるんなら
なんでもいいよ(´・ω・`)?
アバター
2011/12/03 16:28

けんさんはきてぃーだけどもだね(´・ω・`)
アバター
2011/12/03 16:25

ぽむぽむぷりんだっけか

あれのがかわいい
アバター
2011/12/03 16:16

そうゆうw
アバター
2011/12/03 16:08

味の違いがわからんw
アバター
2011/12/03 16:06
どんまいwwwwwww

東京てあったかい(´・ω・`)?
アバター
2011/12/03 16:06

あーね、わかるよw

もしたべるなら普通サイズより、極細派
アバター
2011/12/03 16:04
(´゚ω゚):;*.':;

うん、美味しいよね(つω`*)
こたつにみかんry
アバター
2011/12/03 16:03

ぽっきーよりとっぽ派
アバター
2011/12/03 16:00
もちろん、1個で1億ry
アバター
2011/12/03 15:59

そうなんですよ(´・ω・`)

抵抗しなかったんですけどね・q・
アバター
2011/12/03 15:58
(΄◉◞౪◟◉‵)wwwwwwwwwwwww


1億円(
アバター
2011/12/03 15:58

え、なんも?w

アバター
2011/12/03 15:57

あーあー

俺携帯解約されたってしってる?w
アバター
2011/12/03 15:57
渋谷
アバター
2011/12/03 15:57
うん(΄◉◞౪◟◉‵)

みかん本日3個目
アバター
2011/12/03 15:55
うちもなくなっちゃった(´・ω・`)

今みかんくってる(
アバター
2011/12/03 15:52
うんwwwwwwwwwww
アバター
2011/12/03 15:52
いいけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/12/03 15:50
うんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/12/03 15:49
あーみくー
今度東京いくよ(´・ω・`)キリ
アバター
2011/12/03 15:49


失礼します
ただいまランダム訪問ちゅうです(๑`・・´๑)
あなたは【208】人目の訪問者です^^
1000人目指そうなんて無謀な夢を抱いています^p^
伝言板から伝言板へでここまでたどり着きました^^
stpおいていきます

不愉快でしたら消していただいて結構です
失礼しました

アバター
2011/12/03 15:48
もううちの胃の中に消えた(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2011/12/03 15:44
眉毛コアラ発見wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/12/03 15:43

にゃによ
アバター
2011/12/03 15:42

えー気になるー
アバター
2011/12/03 15:41
とっぽもいいねー(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2011/12/03 15:40

おもいだしなさい(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.