Nicotto Town



✞伝言板85✞


わあ

アバター
2011/12/17 23:20
何度も行きましたからw
気持ち悪(ry

メールじゃなく電話してみてはw
アバター
2011/12/17 23:18
そうみたいですよ
てか、入りましたね
三回は歌っt(ry

ドタキャンな予感w
アバター
2011/12/17 23:17
んー 男女での双子難しいからねw

後でなんか機会があったらやろうybb
アバター
2011/12/17 23:15
ふむ
ついでにカゲロウデイズもお願いします

それは不安ですね
もう寝たんじゃないですか
アバター
2011/12/17 23:11
双子いいでしょー(

アバター
2011/12/17 23:06
ちょ、サラダになんもかけないとかあかんやろwwwwwwwww

うはwww身長はきにすんなwww
アバター
2011/12/17 23:05
あー 御免なさい(´・ω・`)

なるほど
最近マトリョシカ入ってくそテンション上がってます
アバター
2011/12/17 23:02
あーはいはい俺が勝手に騙された気になってただけです勝手に思い込んでただけで(ry

いいですねー
よく何歌うんですか?
アバター
2011/12/17 22:56
そうですかw
詐欺師ですね(
アバター
2011/12/17 22:50
ぴょんぴょんとかうさぎかよwwwwww

ぶHwwwwwwwwww
ですねwうんw
身長w
アバター
2011/12/17 22:49
流石にそれは言い過ぎですねw

最初だけw
俺はまんまとその最初に騙されt(ry
アバター
2011/12/17 22:44
何故w

合わせて糞餓鬼二名
でもシロこそ大人っぽい
アバター
2011/12/17 22:43
でwwwwwwすwwwwwwよwwwwwねwwwww

ハードルとかすごっw
俺高飛び以外無理無理((
アバター
2011/12/17 22:38
そんな馬鹿な
ただの生粋な糞餓鬼一名←
アバター
2011/12/17 22:37
自転車無理とかあかんやろ。真顔

40分はきついやろww

みくって陸上部??(
アバター
2011/12/17 22:32
そうでしたっけw
ああ、でも確かに俺話しかけれないんでそうかもですねぇ。
全然覚えてないけど懐かしい。
アバター
2011/12/17 22:22
そうなんですよねー
俺も覚えてないですw
アバター
2011/12/17 22:14
おお、乖。でしたね。
カフェで絡んだような
気のせいじゃなくて良かった
アバター
2011/12/17 22:10
ではシロで。
タメ口どうぞー

以前シロと絡んだことある気がするんですが、これは気のせいですかね
アバター
2011/12/17 22:03
了解しました><

お手数おかけします;宜しくお願いします(ノд`)。・
アバター
2011/12/17 22:02
俺も嬉しいです。

京っていうので適当にお願いします
此方は何とお呼びすればいいでしょうか
アバター
2011/12/17 21:55
是非絡んでやって下さい(^ω^)
アバター
2011/12/17 21:48
訪問・コメント感謝です
アバター
2011/12/17 21:47
wwwwwww

そー思うとおじさんすげーよなwwwwwww^q^
色んな意味で怖いわーwwwwww
アバター
2011/12/17 21:44
wwwwwww

ちょ、そのおじさん嫌やwwwwwwwwwww
横でそんなことされても困る困るwwwwww

アバター
2011/12/17 21:40
ダチョウ倶楽部ねwwwwwwww
はいはいwwwww分かりますwwwwww

おじさん最強やンwwwwwww
アバター
2011/12/17 21:30
9000!!!!
おま、すげーなwwwwwww
俺長距離とかまじ勘弁やしヘ(*-ω-)ノw

おじさん恐るべしwwwwwwww
アバター
2011/12/17 21:23
コメントありがとうございます><

「此方にも非はありますが、アイテムはまだ手にしてないと言ったはずです」
と、言われました。
その事も、交渉成立してから、初めて知ったことなんですが><

誠実な謝罪は、受けて無いです。
・・・・「私も詐欺されたから」「最初に言いましたよね?」
など、言い訳じみたことを言うばかりです。
誠実な謝罪があれば、私も納得できたのですが;;

どうぞ宜しくお願いします。
アバター
2011/12/17 21:22
おうおう(´^ω^)゛

なかよくしてくれよーwwwwwwwwwwww
アバター
2011/12/17 21:18
覚えてる夫ヘ(*-ω-)ノ←
からもーぜw
アバター
2011/12/17 20:22
こんばんは。
いつも「2008年~2010年2月くらいまでの交換」サークルでお世話になってます。

ところで、サークル内でちょっとしたトラブルがありまして
管理人様のお力を借りたいと思っております。

相手の方は「るう」さん(539931島)
旧天使の羽の出品で、トピ立てしておられました。
私は、その中で交渉成立したのですが
交渉成立後に「天使の羽は明日入手できるので、待っててほしい」と言われました。
しかし、2週間たっても(ちょくちょく催促はしてたのですが)連絡無く
1か月ほど経って、先日「詐欺られたから交換できない」と言われました><

サークルのルールに「持っていないアイテムを交換に出さない」とあったので
まさか持ってないと思わなくて、入手確実ならいいのかな・・と思ってたのですが
余りに不誠実な対応で、全く反省しておらず、開き直っておられます。

管理人様は、どう思われますか?

私としては、無いものは今さら言っても仕方ないので もういいのですが
反省はしてほしいんです。(完全に開き直ってますので、今後同じようなことをすると思うんです)

私のお願いとしては、管理人様からルールの徹底厳守を促す形で
るうさん本人に、注意勧告していただきたいのですが><
不躾なお願いで申し訳ありません。私一人では力不足なため、お力を貸していただけると
嬉しいです;;宜しくお願いします(ノд`)。・
アバター
2011/12/17 17:00
黒いのならいいよwwwwwwwww(
持ってないけど(待

プチ天は出品時間によるさ!(

5時~8時は応募多いんだZE
あとはつり上げでry
アバター
2011/12/17 16:49
(´゚ω゚):;*.':;

人気品もあるじゃんwwwwwwwwww

旧巫女とかプチ天とか欲し(ry
アバター
2011/12/17 16:43
何故諦めたしwwwwwwwwww
アバター
2011/12/17 16:26
すてぷ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2011/12/17 16:13
すみませんが厳しいです
アバター
2011/12/17 15:45
みくみくみくー!
アバター
2011/12/17 09:22
はよーございますノノ 
昨日は初雪が降って軽くテンション上がりました(*´`*)
今年は早いなぁw
アバター
2011/12/16 21:44
(^ω^)うふふ
アバター
2011/12/16 21:36
ほんとありがとうございます

なかなか決まらない(´・ω・‘)
アバター
2011/12/16 21:32
うおお何かもうしわけないです
俺は相変わらずきまりませんごめんなさい
アバター
2011/12/16 21:27
おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
アバター
2011/12/16 19:01
ばんちゃノノ 
今回の黒ガチャ久しぶりにイイのでましたねぇ(´∀`)
しぇんろん欲しすww
アバター
2011/12/15 21:46
はいはい、こんばんは( ´ω` )
お返し素敵お届けですら
アバター
2011/12/15 20:22

おっけろ('ε'*)

いてら(´・ω・`)ノシ
アバター
2011/12/15 20:19

あ、まじでありがと(*´-U-`*)★

やっぱり(´・ω・`)
聞き方に困ったのよ(´・ω・`)b
んじゃ、言い方変えよう
まきが気に入ってないほう(´・ω・`)

これも微妙か
アバター
2011/12/15 20:14

んあ、色聞いたけどさw

まきのいらんほうでいいよ(´・ω・`)
アバター
2011/12/15 18:58

えw
なにそれwうらやましーな(´・ω・`)w

何色と何色?w
アバター
2011/12/15 18:56

もっちろん!
アバター
2011/12/15 18:48

んえw
いいともうよ
いちごみるく+いちごみるくけーき(◦∀◦)!ktkr
アバター
2011/12/15 18:44
しらんがなwwwwwwww
JCいいよな、まだ地デジじゃないテレビが使えるb

どうぞ兄貴にいってくれw
アバター
2011/12/15 18:44

うおおおry

いいともう(*´-U-`*)★
いちごみるく+けーき(◦ω◦)!
アバター
2011/12/15 18:42

胃袋つかむ的なやつか・q・

いいともうけーき(*´-U-`*)bグッ
失敗しんようにしなねw
アバター
2011/12/15 18:39

んんんnry

俺はたぶんうれしいけど、うれしいけど
(´・ω・`)あ、ども
ってなるよね(◦ω◦)
アバター
2011/12/15 18:34
ああそいつかwwwwwwwwあれJCだったのかw
かわいくねーty

馬路でwwwwww兄貴もさっき足吊ったらしく騒いでた
アバター
2011/12/15 18:34


んとね、あっても困らないもの!

金もらうと俺うれしいよ?w
アバター
2011/12/15 18:28

難しいな(´・ω・`)

実用性のあるもの?
もしくは金(´・ω・`)あ
アバター
2011/12/15 18:27
俺んちジェーコム!
だがキャラなんぞしらんなwwwww

兎は耳が立ってるのが無難だと思います
アバター
2011/12/15 18:22

だろ(´・ω・`)

なんか怖いでしょ(´・ω・`)w

シャーペンとか?
アバター
2011/12/15 18:19
俺も音痴だから俺等カラオケいったら
悲惨だろうなww(不協和音

髪の毛に混ざって見えません^p^
アバター
2011/12/15 18:17

せやw
個人的にいちごみるく推しだでw
すまんな(´・ω・`)★

あれよ、あげるのはかまわんが
もしね、あげてつけてもらえんかったときは
どうするのよ?(´・ω・`)←
アバター
2011/12/15 18:11
かたのせキキは俺の愛する相棒^p^

じゃあ将来は歌手か?(美空ひばry
アバター
2011/12/15 18:08
✿らんだむ訪問中✿ 
年中無休絡み募集中ですノ

迷惑でしたらごめんなさい(´・ω・`)
アバター
2011/12/15 18:07
まさかのキキwwwwww
ん、ジジだっけか?

君もきっと脳症になるであろう!
アバター
2011/12/15 18:02

え、んじゃ+@
ででっかいきーほるだーとかw
アバター
2011/12/15 18:01
俺の肩に乗ってる猫を見てどうおもいますか
アバター
2011/12/15 17:59

いちごみるくいっぱいあげや(*´-U-`*)w
アバター
2011/12/15 17:54
ええ!?
アバター
2011/12/15 17:52

あれね、俺噛むの好きなんだよ(´・ω・`)エッヘン

いいやん(●ω●★)
楽しんできなさいよ!
なんかあげるの?
アバター
2011/12/15 17:48
かわいいのかwwwwwwwただの脳症じゃなかったのかwwwwwwww
みくさんならなれる木が(ウップス
アバター
2011/12/15 17:46

大切に食べなさいよ(´・ω・`)★

あらあらあらry
おめでと(*´-U-`*)
なんか報告してくれなw
アバター
2011/12/15 17:40
保育園の先生なんかになるもんじゃねえぜ

このお花どう思いますかって保育士に聞いたら
ニコニコしていますとか言い出すからなwwwwwwwww
アバター
2011/12/15 17:34

わかるよw
最後のいっこって手出しにくい(´・ω・`)bグッ

あんとき金なくて回せんかったわww
アバター
2011/12/15 17:30

あっれ(´・ω・`)
いちごみるくない系だ('ε'*)★テヘペロ

期待して回すと基本カスしか出ないしまつ(´・ω・`)
アバター
2011/12/15 17:28
俺たしかどっかの工場いった気がするwwww

職場体験たのしんでこいb
アバター
2011/12/15 17:21

あめちゃんまだいる(´・ω・`)?wwwwww

がちゃねあれ交換したほうが自分楽だよね(・Θ・)
アバター
2011/12/15 17:18
wwwwwwwww老化www
手に持ってんのに探すのはすげえwww

幼稚園児なんか相手にして風邪あっかすんだろw
アバター
2011/12/15 17:09
20分がもたいないwwwwwwwww

ドジふんだな(´・ω・`)w
アバター
2011/12/15 17:02
一回授業抜かすとわかんねえよなwww
授業聞いてない俺が言うのもなんだがry

なんでそっち行ったwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/12/15 16:52
皆勤賞でも狙ってんのか?www
とりまお大事に

サンキュ(´゚ω゚)つ風邪
アバター
2011/12/15 16:46
学校こねーのただの不登校だろw

大丈夫かなんなら俺が菌もらってやんよ
アバター
2011/12/15 16:39
保健室で遊んでるとかwwwヤンキーや
アバター
2011/12/15 16:35
何してあそぶ^p^
アバター
2011/12/14 17:30

ごめ、昨日PCできなかったㆀ

くまぬいと芙蓉だっけ?
アバター
2011/12/14 16:27
こんちゃノノ 
今日は流星群が見えるらしいですw 
頑張って見てようかなぁ(´∀`)w
アバター
2011/12/14 00:18
どんな不治の病でもお兄さんが診れば治ります、多分。(え

はい 了解っす^q^ノシ
おやすみb
アバター
2011/12/14 00:13
こわいよー 廃園(変換乙
アバター
2011/12/14 00:04
マイコプラズマ肺炎の間違いだった、(アチャー
アバター
2011/12/13 23:59
みくそれあれじゃあないか?
マツコデラックス肺炎とかいう(違
アバター
2011/12/13 23:56
おお 偉い偉い\^ω^/(どこ目線だ

風邪はもう大丈夫ですかーb?
アバター
2011/12/13 23:48
やあああノノ

会いたかったry(〃ω〃)(蹴
アバター
2011/12/13 17:22
失礼します。
サンタひげ交換予定の者ですが、名前変更したのでお知らせいたします。
16点の空さん.からそらゆた.に変更しました。

宜しくお願いします*
アバター
2011/12/12 20:57
実際アトラスが霞んでみえてくるよ(黙

ありがとう^q^ ステプ
アバター
2011/12/12 19:56
ばんちゃノノ 
皆様のお陰でお気に入り数280突破いたしました(´∀`)☆ 
300までもぅちょっとw
アバター
2011/12/12 16:01
得すぎて吹いた(´゚ω゚):;*.':;
変えちゃえちゃえ(ry

旧巫女は求めてるひとは求めてるけど求めてない人はもとめてないしねwwwww←
ねこみみ来たら双子しよ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2011/12/12 15:54
旧巫女使えばすぐ手に入ると思うwwwwwwwwwww
アバター
2011/12/12 15:48
得だと思う(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2011/12/12 15:39
まじか(΄◉◞౪◟◉‵)

今度やろーぜお返し(ty
アバター
2011/12/11 21:13
ぬ たまたまポケットに入ってたのあげますよ(

ステプですb
アバター
2011/12/11 18:18

   たぶん最後の友達限定巡回(´・ω・`)/

   脱会してどっかで見かけたらまた絡も^q^

   素敵とお気に入りしました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.