Nicotto Town



✞伝言板86✞


みくも100コメ取ったよ

アバター
2012/01/02 18:45

池袋でもなんでもいってかいなさい^p^
アバター
2012/01/02 18:42



(´・ω・)つ い、いちごみるく、
アバター
2012/01/02 18:32

俺はもううずまきで生きていく(´・ω・`)b★

あれねー俺もよくわかんね
アバター
2012/01/02 18:19

なんかうずまきって売れるんだよー
いっぱいで回ってるのにね(´・ω・`)
アバター
2012/01/02 18:16

2回ほど売り払ったw

だってうずまきだしてさ
はろうぃんばるーん
メイド服
とれい
交換しよいってくるんだもん(´・ω・`)ダモン
アバター
2012/01/02 18:11

ほっぺがうずまいてなくて落ち着かんかった(´・ω・`)←
ありがと\(^o^)/
アバター
2012/01/02 18:08

即つけ(´・ω・`)
そしてかいちった(´・ω・`)
アバター
2012/01/02 18:01

あwまーじで(*´-U-`*)もらうー
アバター
2012/01/02 10:12
はよーございますノノ 
今日は巡回がてらお年玉貰いにry 
なんでもないです(΄◕◞౪◟◕`)w
アバター
2012/01/01 18:04
あけましておめでとううううヾ(・ω・*)ノ
アバター
2012/01/01 15:20
はっぴーにゅーいやーああああ´^ω^`巡回.

今年も仲良く友だちでいてください(´・ω・`)
リアもニコタも充実してます(氏

友だちのみんなもリアもニコタも充実した1年になりますように*
巡回でした.
アバター
2012/01/01 00:56
☀明けましておめでとうございます☀ 

今年も何卒宜しくお願いいたします(ノω`*)ノ"
アバター
2012/01/01 00:43

年明けおめでとっす(*´-U-`*)

絡み率はどんどん減っていく年代な俺ですが
どうぞこれからも絡んでくださいな(◦∀◦)★

とりあえず、明日からお年玉狩りにでもいそしんでください
(-ω-`)おつかれさまでした

ばいカフェ俺な黒祢ヽ(*´-U-`*)ノはあと
アバター
2011/12/31 14:41
誰かしら誘うっと言っておきながら誰も誘ってない件(´・ω・`)
今日で2011年終わりだね。今まで有難うそしてこれからも宜しくお願いします
アバター
2011/12/31 13:34
\こんにちわ!*/ 今日で2011年は終わりです^p^!

3月遠いです、はい.課金したい時期になってきましたね、個人的に´^ω^`
最近ニコタにあきてます.アイテム可愛くないですね・p・←
金持ちじゃないのでプレ企画しません、期待しないで下さい^ω^(氏

巡回でござんす(΄◉◞౪◟◉‵)すてぷ
アバター
2011/12/31 11:44
ですよねwwwwww

じゃあねーノシ
アバター
2011/12/31 11:41
おめでとwwwwwwwwwwwwww

Cがちゃあげようか(΄◉◞౪◟◉‵)wwwwwwwww
アバター
2011/12/31 11:38
みくたそそそそそそry

戦争やっと終わったwwww
アバター
2011/12/31 08:48
こんちゃノノ 
今年は沢山の絡み有難うございました(人∪`*)
来年も宜しくお願いします(つ∀`*)
アバター
2011/12/30 21:17
え、そうなのかー
人ごみ苦手なんだよねぇ。

まあ誰かしら友達誘うわw
アバター
2011/12/30 21:10
そうかな、え、どうなのかな
アバター
2011/12/30 21:05
馬路かー

あ。ねえねえ。
1人で渋谷or原宿歩くのってさおかしい?
アバター
2011/12/30 20:52
でゅらららはね静ちゃん好きだわー

アバター
2011/12/30 20:43
4日が微妙っていうぐらい
2日絶対無理だわwwwwwwwwwwwww
母さんと買い物行くって決めちゃったorz

アニメイト本店行ったこと無いわー
行ってみたい
アバター
2011/12/30 20:38
1日 2日 4日 全部無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/12/30 20:34
3日ならおKだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
渋谷案内しておくれいヾ(・ω・*)ノ
アバター
2011/12/30 20:30
なるほど。3日に渋谷か原宿に行こうかとおもっているんだけど、一緒に行く子がいないorz
アバター
2011/12/30 20:26
みくINしてんのかよwwwwwwwwwww
アバター
2011/12/30 20:17
こんばんわ✿今年最後の巡回ですヾ(゚ω゚⋈)ノ゙来年もよろしくお願いします❤
アバター
2011/12/30 17:02
InしないといっておきながらINしちゃったヾ(・ω・*)ノ
すてぷお届け!
アバター
2011/12/30 12:05
こんちゃノノ 
明日で今年も終わり・・・。
やり残したことはないかな大丈夫かな(΄◕◞౪◟◕‵)
アバター
2011/12/29 17:35
彼氏とでーとなので^p^起きるのが早かったため、約束の時間に30分遅れてしまいました^p^!
気持ちよく寝れたからとか言ったら許してくれましたーあ.
今度から遅れたら上のやつ使おうと思います、はい.
友達全員巡回のためコピです.うん^p^!

巡回.
アバター
2011/12/29 07:48
はよーございますノノ 
柔軟になるためにヨガ始めようと思いますw
何故今とか聞いちゃダメ(ノω`*)ノ"
アバター
2011/12/28 16:54
ピグやろ
アバター
2011/12/28 15:11
おはよう
アバター
2011/12/28 14:21

やっぱいちごみるくつえーんだよ
アバター
2011/12/28 08:45
はよーございますノノ
今年のガキつかは「絶対に笑ってはいけない空港24時」。
絶対見なきゃ(*´Д`*)
アバター
2011/12/27 22:37
はい、冬休みですねぇ
アバター
2011/12/27 06:50
はよーございますノノ
今日はなんか早く目覚めてしまいましたw
かと言って2度寝もできない(´・ω・`)w
アバター
2011/12/26 09:33
はよーございますノノ 
今年も残すところあと4日・・・
宿題終わらせなければw
アバター
2011/12/26 09:03
おっはよ!うございます!

おっひさっし!ぶるです!
アバター
2011/12/25 09:35
めりーくりすます*(。・ω・。)ノ☆

ちゃんと靴下の中にプレゼントは入っていましたか(゜゜

俺は朝からケーキ食いました((
アバター
2011/12/24 18:16
ばんちゃノノ 
今日はクリスマスイブですね(*´ω`*) 
サンタ服がないのでとりまこの恰好ですww
アバター
2011/12/23 21:15

資格は受験に有利だでな(◦ω◦)
がむば!
アバター
2011/12/23 21:10

え、つえw
アバター
2011/12/23 20:42

それですまんw

手袋やら入手したら勝手に送りつけるで(・Д・)b
アバター
2011/12/23 20:29


 内緒でってwwwwwwwwry.

 なんかまっきーすごいね(´・ω・`)!
 まだ中2なのに気が早い(あ
アバター
2011/12/23 09:11
はよーございますノノ 
家政婦のミタ最高視聴率42%(゚ω゚)! 
ミタさんの笑顔に癒されました*
アバター
2011/12/23 02:43
やーほー
訪問どもありがと( ´ω` )
お返し素敵お届け。
アバター
2011/12/23 00:43
やぅ(。・ω・)ノ゙ ♪

約4ヵ月ぶりのじゅ ん か い とかいうのを愛をこめてやってみます(キリ
うん、何で急にまたそんなこと思いついたのかーて?
そんなのお前等が好きにきまってるからじゃえーか 言わせんな///(蹴

うわ、やっぺなにゆってんの俺!糞はずかしい!
てことで帰ります(ニゲンナ

また、暇な時にでも絡もうな(。・ω・)ノ゙ ♪

あ、ゆっとくけど俺(Y=優空)だからな!!1www少年Y?誰それとか思った奴は正座して待っとけよ♥♥ry
アバター
2011/12/22 18:58

ちゃす(◦ω◦)

今日は昨日やった美術・体育のテスト返ってきました
美術は天才的に10点でした(´ω`*)
50点満点中ヽ(*´-U-`*) ノてへぺろ
ちなみに手のスケッチが10点満点中4点っした!★じーざす
アバター
2011/12/22 11:54
友達巡回ヘ(*-ω-)ノ

2時から部活頑張ってきます(
アバター
2011/12/21 19:02
あーんじゃあ俺からしとくbw
アバター
2011/12/21 18:55
んじゃあ、ミクって呼ぶわヘ(*゚ω゚)ノ★
アバター
2011/12/21 18:48
おっけおっけ タメでいくぜ!w

俺は何て呼べばいい・p・?
アバター
2011/12/21 18:41
タメおっけいすか?★

あー俺のことはゆーあで良いですよbbw
アバター
2011/12/21 18:33
おおうwwあんときはありがとうございました(*゚ω゚):;*.

絡みましょうぜ★
アバター
2011/12/21 18:29
つ俺のポッケ

久々にステキ会でもしようぜwww
アバター
2011/12/21 18:15
あっためてやろうか俺のポッケあったけえぞrty
アバター
2011/12/21 17:26

あれね、飽きがくる(´・ω・`)

家におっきい袋の2つある件、
アバター
2011/12/21 17:16

かんとりーまーむ食べた(´・ω・`)

アバター
2011/12/21 16:53

テニス部だったけど
てにぷり?はまらんかったわ(´・ω・`)b★
アバター
2011/12/21 15:06


態々、こめありがとうございます!

そうですね。

8000は詐欺られました;;

ありがとうございます。
アバター
2011/12/21 13:22

 友だち巡回ヽ(^o^)ノ*

 暇だから誰か絡もうよ!ry


アバター
2011/12/21 12:21
こんちゃノノ
メンテ終わったぽいんで巡回ですb 
明日で学校終わり\(^o^)/!
アバター
2011/12/20 18:55
1:1だよb
アバター
2011/12/20 17:07

ちゃす(◦ω◦)

今日友達さんうざかったんでいらいらして帰ってきたら
電話きて誤られました(・Д・)www
わざわざおつかれだと思って対応しました(´^ω^`)★
アバター
2011/12/20 10:20
はよーございますノノ 
今日は三者面談で受験の志願書を書くとか(゚ω゚)
ウチは4校受験しますww(
アバター
2011/12/19 22:01
そっか
マトリョシカいいよねテンション上がるよね
楽しんでくればいいかと。
アバター
2011/12/19 21:50
何という無神経w
アバター
2011/12/19 21:40
だって他人事だかr
御免なさいw
アバター
2011/12/19 21:39

あー金がかかるね(・Д・)
アバター
2011/12/19 21:37
おめでとーう。

使ってしまえばいい(
アバター
2011/12/19 21:35

自慢ですね(´・ω・`)w
アバター
2011/12/19 21:32
それはすごい幸せそう。
羨ましい。
とりあえず今金欠だから金欲しい(
アバター
2011/12/19 21:26
その理由は?←
アバター
2011/12/19 21:23

あんら(´・ω・`)
うらやます(
アバター
2011/12/19 21:22
インしてたよー
是非絡もう(´・ω・`)
アバター
2011/12/19 21:17

なにがあったの(◦ω◦)
アバター
2011/12/19 21:16
stp返上です。どーぞ(´・ω・`)
アバター
2011/12/19 21:13

なぜ(´・ω・`)
アバター
2011/12/19 21:06

いいよー(*´-U-`*)
アバター
2011/12/19 19:18
寒がりな僕からの素敵(

暇な人絡もうぜ(´ω^)
アバター
2011/12/19 19:12
購入しましたー*
今日はもう落ちるので、明日購入したものをコピーして貼った方がいいですかね?
アバター
2011/12/19 18:40
巡回ですノノ

もうすぐクリスマスですねv(。・ω・。)
ステキです
アバター
2011/12/19 18:35
ばんちゃノノ 
明日から学校1時間で終わります\(^o^)/
もぅ授業なくていい気がするけど^p^ww
アバター
2011/12/18 19:27

※名前変更のお知らせ

 恭、 から ⊹⊱きよたん⊰⊹ になりました
 こいつ誰?とかいって消さないで下さいね^q^
 呼び方は前みたいに恭ってよんでください(きよたんでもいいです

暇な人は絡もうぜ(っ∀)っ

アバター
2011/12/18 18:31
あそぼーよ
アバター
2011/12/18 16:13
こんにちはー
ドタキャンは酷い
どんまい
アバター
2011/12/18 09:59

久しぶりの巡回('ε'*)テヘペロン

昨日も今日も遊ぶ予定入ってて
気持ち、うあうあって感じです(・Θ・)★
アバター
2011/12/18 09:52
はよーございますノノ 
ワンピース見ながら巡回中(゚ω゚)w 
見るの何か月ぶりだろw
アバター
2011/12/17 23:56
あー、安(ry
チャリでも行けそうだね

うん、おやすみなさい。
アバター
2011/12/17 23:52
寝る
おやすみ(´∀`)
アバター
2011/12/17 23:42
まあ 俺も最終的にはそこなんだけどwwww(

すまそ 落ちますわbb
アバター
2011/12/17 23:37
遠いんですか
折角安いのに
アバター
2011/12/17 23:37
そこまでしてくれるなんて…(

なんやかんやで嬉しいあき君(あ
アバター
2011/12/17 23:31
ん そうなのかbb

アバター
2011/12/17 23:30
ぶわ?w
よく意味が分からなかっt(ry

アイスもですか
俺のとこ値段少し高めでドリンクバーしかなくて。
何この敗北感。悲しいです。
アバター
2011/12/17 23:24
100コメお互いがとってましたねw

金なかなか高いですもんねぇ
財布そろそろ乏しくなってきました

面倒そうですねキラッ
アバター
2011/12/17 23:23
まあ そうだよねwww

でもアトラスむずくないか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.