Nicotto Town



✞伝言板87✞


池袋!!1

アバター
2012/02/28 20:47

 なんだそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2012/02/26 22:45

訪問どうもー
素敵ー
アバター
2012/02/26 22:45

 ぶりっこ3人
 うざぃの19人
 不登校1人

 うわーry


 
アバター
2012/02/26 22:35

 おwwwwwwwとwwwwwうとwwwwwww
 ないす・p・!!!1、

アバター
2012/02/26 22:29

 うわ何ソレ悲しい

アバター
2012/02/23 16:13
すてーぷry
アバター
2012/02/20 18:26
んあ、あざしゅ(*´-U-`*)★
アバター
2012/02/19 12:40
美空ちゃあああああん!!ん!N!NN!お久しぶり━━━━!!

素敵なう(´゚ω゚`)♥♥♥ry
アバター
2012/02/19 11:44

 ・p・

アバター
2012/02/19 11:38
おひさん
アバター
2012/02/17 18:09
ちゃすちゃす(◦ω◦)★

いつかぶりすぎた巡回なう!
今日はとくになんもない日でした 真顔

お暇できたら絡みましょうよヽ(・ω・´)ノ
アバター
2012/02/14 16:59
♥Happy Valentine♥ 
ビターにする?ホワイトにする?それともミ・ル・ク?(*≖‿≖)w
アバター
2012/02/02 17:10
こんちゃノノ 
雪積もりました!いい歳(?)してテンション上げ上げ(゚∀゚)☆
アバター
2012/02/01 16:55
こんちゃノノ
今回のゴシックはちょっと期待外れ・・・
とか言いながらちゃっかり買いましたヽ(゚∀゚)ノ←
アバター
2012/01/30 18:43
学校嫌いです・p・
数学嫌いです、学年12位です(´^ω^`)あ
あーあーあー、辛味募集巡回です(´゜ω゜`)b

ノシ
アバター
2012/01/29 16:50
名前変更のお知らせ、

元はる、→現ドSな萌さん.
今まで通りの呼び方でだいじょぶでっす(΄◉◞౪◟◉‵)

これからもよろしく(つω`*)
アバター
2012/01/27 18:25

ちゃす(◦ω◦)

久巡!なのでろんぐで行きます
今日は私立の願書出しにいきました
願書ちぇっく待ちのときに学校の人にでら似とる人おって
めちゃ声笑いそうだけど我慢したら、腹筋痛かったです
帰り電車こんでて乗ろうとする人を乗せない努力をしました!!ででん

(*´-U-`*)くろんでした
アバター
2012/01/26 10:53
こんにちわー!

今日学校さぼります(´^ω^`)
本当は最初今日学級休業とか言ってたくせにやっぱり
今日学校来いとかゆう電話がかかってきました^p^

期待させてんじゃねーよみたいな感じでさぼります^p^!
辛味募集巡回
アバター
2012/01/23 17:48
フリマでいらないもの成立しました(´^ω^`)あ
チェロケ不成立乙.←意味違ってたらさせん.

最近リア充ニコ不充ですが何か(´゚ω゚);.:;゚*
辛味募集巡回ー(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2012/01/23 17:48


  >> 久しぶりの友巡なうヽ(^o^)ノw
         絡もー絡もー。


アバター
2012/01/21 21:07


そうなんですか;

今まで有難うございました*

アバター
2012/01/19 09:34

1時限目英語でめんどーなんで
10時から学校逝ってきますの巡回┗(^o^ )┓★

アバター
2012/01/18 18:07
巡回です.
アバター
2012/01/17 17:34
こんばんわ


ろく絡めへんので
全解除しますんで

なかよーしてくれてありがとう
アバター
2012/01/10 20:07
いま絡みこいっ
アバター
2012/01/09 22:20
んっ 大丈夫ヌルヌルだから逃げる(’・ω・`)
アバター
2012/01/09 22:13
えwwそなのwww
俺ミミズじゃないよwwウナギだよ(ha
ん いあみくなら4番目くらいにランクインするかな(黙
アバター
2012/01/09 22:06
シナイヨ シタコトナイヨウヘヘ(

じゃあバレンタインの日は僕の36番目の妻として迎えるz(蹴り
アバター
2012/01/09 21:58
いあ 俺女子に友達感覚で話すから友チョコとかそれ系が多いb
本命はまずないywwwwww

ん 告るん 頑張ってね^q^/
アバター
2012/01/09 21:54
バレンタインかあb
今年は20越えるかね(’・ω・`)フム

2月限定楽しみや^q^`(
アバター
2012/01/09 21:47
でもミミズさんは「コ」や「レ」みたいにカクーンっていかないy(黙

俺も準備してねえwww
あ もう…1月か…(
アバター
2012/01/09 21:41
嗚呼 確かにねb

なんかミミズみたいだもの(え
アバター
2012/01/09 21:30
うはww読もうよwwwもう
アバター
2012/01/09 21:24
オッス オラコバヤシ(

カランデクダサイ(普通に話せ
アバター
2012/01/09 18:41
こんばんわ^ω^!
in率上がってます^p^!絡んでください(´・ω・`)bbbbbbbbbbb

最近あんま誰とも絡んでないのでちょっと寂しいです^p^
べつに絡まなくてもいいとか言って見る(´^ω^`)
巡回.

アバター
2012/01/09 09:52
こんちゃノ
明日から学校が始まるので巡回は休ませてもらいます(p_q`)
また時間があるときに伺いますw
アバター
2012/01/08 18:03
巡回
アバター
2012/01/08 14:10
こんちゃノノ 
寒いけど春っぽい寒さかも? 
まだ早いかな(´ε`)w
アバター
2012/01/08 13:36
楽器なんもできないですよ( ´ー`)ドヤ
アバター
2012/01/07 23:36


 >> ありがとねヽ(^o^)ノ
   また愚痴るわあ!ry

アバター
2012/01/07 23:34
久しぶりでごめんね(´・ω・`)
アバター
2012/01/07 23:15
Yahoo!(
アバター
2012/01/07 23:14


 初心1で(´^ω^`)

アバター
2012/01/07 23:12


 カフェ←

アバター
2012/01/07 23:10



 愚痴っていいですか!


アバター
2012/01/07 23:06



 やふ(´・ω・`)

 ねえまっきいinしとる?

アバター
2012/01/07 23:01

 とか言ってたらババァきたので
 落ちさせられます← 

アバター
2012/01/07 22:59

 あめぴぐやる←

アバター
2012/01/07 22:58

 みくきた♡
 
アバター
2012/01/07 20:52

寝る子は育つ(´・ω・`)
アバター
2012/01/07 20:42
巡回.
何かいろいろ頑張ります(´゚ω゚);.:;゚*

アバター
2012/01/07 17:45
✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫
       友申求めて巡回中・・・
         はじめましてノノ
      れおとか言う奴です(´・ω・`)
   
       こんな奴によかったら友申を(´;ω;`)
(迷惑だったらこのコメント消してぬ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃)
✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫

アバター
2012/01/07 17:07

俺もいなかったから問題ない(´・ω・`)
アバター
2012/01/07 15:36
こんちゃノノ 
3連休が終われば学校が始まります(´・ω・`)w
宿題がまだ・・・(
アバター
2012/01/07 13:11

俺にもちょーだいげーせんのやつ(´◍◞◟◍`)♥
アバター
2012/01/06 21:59

ちゃす(◦ω◦)
アバター
2012/01/06 15:12
こんちゃノノ 

おもティが通ります⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アバター
2012/01/05 22:38


はろうbb
アバター
2012/01/05 19:03

さっきまでいたbb

またカフェいくいまから( ・´◡・`)
アバター
2012/01/05 18:59

やっぱりかっ♥(´◍◞◟◍`)
アバター
2012/01/05 18:57


んじゃねなさい(´・ω・`)
アバター
2012/01/05 18:34

じゃあ、すいかbb
アバター
2012/01/05 18:21

きゅうりでいいじゃんじゃあ( ・´◡・`)♥
アバター
2012/01/05 18:11

え、あ、じゃあ、きゅうり味b
アバター
2012/01/05 18:05

いあ、ぶどうあげようb
アバター
2012/01/05 17:58

たまにあるかもそれっ

俺がくわせてやろうかっ♥((黙r
アバター
2012/01/05 17:49

あらっ♥((

俺も会いたかったよおお♥((蹴r
アバター
2012/01/05 17:45

まきだっ(´・ω・`)←
アバター
2012/01/05 17:37
けんごふっかつなり。 俺がいない間訪問ありがとなっ( ´・◡・`)☆
アバター
2012/01/05 17:04
これだけはいっておくw
何が何でも1人はやめたほうがいいwwwww
アバター
2012/01/05 16:50
おはよう、渋谷と原宿いってきた(´ω`)
寂しかったwwwwwwwwww

あと、変な人にこえかけられたっていう!(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2012/01/05 07:04
ぱんはね俺の友達
アバター
2012/01/04 21:58

いまねPANとたうん絡んでる(´・ω・`)
アバター
2012/01/04 21:56

すぐ落ちるけどいるー
アバター
2012/01/04 19:22

ちゃす(◦ω◦)

雑食系男子です(・ω<)キャピ
これからはそんな感じで行きます
そして今日思ったこと、
外ってさみーなwをい

です\(^o^)/★
アバター
2012/01/04 09:54
はよーございますノノ 
今日は風が強くて寒そうです(´・ω・`)
いろいろ出歩こうと思ってたのにw
アバター
2012/01/03 16:13
うん、そうだよねぇ
がんばるよ(´・ω・`)
アバター
2012/01/03 16:08
正月だからかなーり混んでるよねぇ
憂鬱になってきた
アバター
2012/01/03 16:00
そうかwwwwwww
なんか英語の先生憎たらしいの(^ω^)
感情で動く奴だからわざと怒らせたりした(笑)

原宿にいったらみく何処いくのー?
アバター
2012/01/03 15:55
先生おちょくると下がるよねwwwwwwwwwwwwwwwww
英語とか特にそうだったwwwwwwwww

むー(´・ω・`)
じゃあ今度いこうね!「1人」でがんばるよ
アバター
2012/01/03 15:41
やった!みくに勝ったヾ(・ω・*)ノ
3はついたことないの!(´・ω・`)

6日に宿題やって5日に遊ぼう!

アバター
2012/01/03 15:37
無理だってwwwwwwwwwwwwwwwwww
成績がry!

君こそ5日にしなさい!
アバター
2012/01/03 15:32
明日身内の誕生日だから無理^p^
6日学校だよおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5日にしようぜ!
アバター
2012/01/03 15:28
いいなー
いきたい(´・ω・`)

かつあげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとにされるのかな?
だったら一緒にいこうy(ry
アバター
2012/01/03 15:19
3000円でしょ?
かなーり買えると思うわwwww

なるほど、じゃあいこう
原宿なんか怖いよ、1人だと(´・ω・`)
アバター
2012/01/03 15:14
マジかwwwwwww
何買いたいの?

渋谷原宿って4時間くらいで回れるかな?
アバター
2012/01/03 14:51
あけましておめでとうヾ(⋈´`)ノ*.
ことしもよろしくね...♥"

・:✿ฺ:・・:;;;:・・:✿ฺ:・・:;;;:・・:✿
アバター
2012/01/03 13:11
ねちゃったヾ(・ω・*)ノあは

アニメイトでお年玉使うのかwwwwwww
アバター
2012/01/03 09:50

福袋こそ買ってくれよ、をい
って感じやな(´・ω・`)b
アバター
2012/01/02 22:39
西武かー
高くない?w
アバター
2012/01/02 22:27
ん、渋谷の?
アバター
2012/01/02 22:23
ねむいよみく
↓(・ω・*)b
アバター
2012/01/02 21:48


結構自己負担ww

↓の人=俺(´・ω・`)ははん、
アバター
2012/01/02 19:07
じゃあ↓の人にきめてもらおう
アバター
2012/01/02 19:03
え、どこがいい?
アバター
2012/01/02 19:02

俺逃げてもついてくるときは
もうーどうどうと歩くしw
アバター
2012/01/02 18:59
まじかー

じゃあ5日原宿集合で!ヾ(・ω・*)ノ
アバター
2012/01/02 18:56

俺もさ、たまに親と出歩くけど
基本一緒におりたないで

一人で歩きだす^p^そして逃げ
アバター
2012/01/02 18:55
池袋ってどんなとこヾ(・ω・*)ノ
アバター
2012/01/02 18:49

池袋とか行きたいわー^p^
遠いけど★☆


親と一緒とか中学生になるとめっちゃいややんなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.