Nicotto Town



✞伝言板88✞


予備

アバター
2012/03/23 17:25
だよねぇ(´・ω・`)w

なんで赤にしたんだろねwwwwwwwwww
アバター
2012/03/23 17:20
まあわかるけどねwwwwwwwwww

え、これそんな可愛い?みたいなアイテム凄い価値高かったりするよね(ty
ゆうこりんワンピとかさ、普通のPショみたいじゃねとry

あと、リーベに白があったら間違いなく可愛いと思ry
アバター
2012/03/23 17:13
ねー(´・ω・`)…
でもフリット紫のが高いんだよね?w

クロスのデザインが好きすぎるwwwwww
アバター
2012/03/23 17:10
だよねww

でもやっぱり黒が着ry
アバター
2012/03/23 17:07
わかるわかるwwwwwwwwwwwwwwwwww

クロス黒着てみたいーっ!(待
アバター
2012/03/23 17:04
(´・ω・`)…

やだねぇ…ry
フリマは最近出品側しかしてないwwwwwww
でも応募も悪戯ばっかですよ…
萎えるry
アバター
2012/03/23 16:57
ぁー、もみじ橙なら普通に応募に入ってくるなあww
ただ単にもみじが下がったのかもだけどねwwww

再販ねー、
再販がなければっry
赤くま+@:旧天使ってどーよ(´・ω・`)…
前はねこみみ+@来たのに(´・ω・`)
アバター
2012/03/23 16:54
(´゚ω゚):;*.':;
いいじゃん面白いんだしwwwwww

あー、わかるわかるwwww
最近無謀な人、マナーない人増えてきたしねえ…(´・ω・`)

ねこみみってそんな価値上がったの?(ty
アバター
2012/03/23 16:49
ちぇーry(何

フラグだったら面白かったのに(΄◉◞౪◟◉‵)wwwwwwwwww
アバター
2012/03/23 16:45
みくたそ久しぶりーん!

すてぷあげry

ねねねねねね、下のってみくたそのニコ充フラグ?
裏山ww
アバター
2012/03/23 01:14
やぅ(。・ω・)ノ゙ ♪

運営に勝利して戻ってきたゆーあくんです(超★得★意★気★)
ええ、もう なにしてんだお前 ってお叱りならいくらでも聞きますありがとうございます
じゃけど
俺は・・・こんなとこで潰れるわけにはいかんかってん・・・

だって俺まだお前に告白してへんやろ(´・ω・`)?!?!?!?!
ずっと好きやったで★付き合ってください・・・(「`・ω・)「★てへぺろ

返事 はYesかはい で待ってんよ♥

ラブレター書いたから見ような
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=183555&aid=38457993

※悩みましたが 日曜日の企画は実行することにしました。
参加してくれるよな?Σd(・ω・´。)
返事は

ハイかYesのみで受け付けてんよ♥♥♥

最後に
何が会ってもお前に会うためならどんなことしたって戻ってきてやんよ
また絡もうぜ★
アバター
2012/03/22 19:48
久ああああああああああ!.
訪問感謝
アバター
2012/03/21 22:45

 春休みいつから?wwwwwww

アバター
2012/03/21 22:37

 え、なぜに球技大会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2012/03/21 22:33
球技大会かww
俺が抱っこしてそのまま出るか?ry

ごめんね 落ちます
アバター
2012/03/21 22:30

 え、球技大会?wwwww

アバター
2012/03/21 22:27
へえ 可哀想に 大丈夫?美空
アバター
2012/03/21 22:24

 (´・ω・`)ノ

アバター
2012/03/21 22:17
ん 大丈夫? お兄さんが看病しよか?(tyいらない
アバター
2012/03/21 18:32
んぐは素敵♥ry
アバター
2012/03/21 11:51
君に会いたいよ(っω;`。)スンッ
アバター
2012/03/21 11:17
こんちゃノノ 
振袖といらん白ガチャとかで成立しました(゚ω゚)得ww
アバター
2012/03/20 21:15
巡回です

素敵どぞ
アバター
2012/03/20 20:39
こーこーせーじゃーーーない(´゚∀゚)w
こーこー1年でやめたbb
アバター
2012/03/20 20:13
友達でいるからっw
アバター
2012/03/20 19:54
するかぁー??w
アバター
2012/03/20 19:52
こすぷりみたいなー(΄◉◞౪◟◉`)ww
アバター
2012/03/20 19:52
所持済みでした;では、おっきなチューリップ所持していますか?
アバター
2012/03/20 19:50
こんばんわ♪いぬみみ出しやすいです。お手数ですが+αできるアイテム提示よろしいでしょうか?
アバター
2012/03/20 18:56
おぼえてるよーbb
アバター
2012/03/19 23:43
ふ 冗談  可愛いよ美空///←

ん 起こす あいや俺明日6:30に家でる
起こしなさい下僕ノシ(誰が
 
アバター
2012/03/19 23:37
ん? よく聞こえないなあ?・▽・にやにや

もう一回言ってもらえる? わんすもあぷりーず
アバター
2012/03/19 23:31
立場逆だろwww

毎朝美空が「お兄ちゃん起きてー」って来てね////(黙
アバター
2012/03/19 23:28
おま働けよwwwwwwww

アバター
2012/03/19 23:24
めにあっく て マニアックじゃあないの?www
発音良く言ってるだけでb

ん よろしく頼むbちなみに朝はアールグレイを淹れてね(黙
アバター
2012/03/19 23:18
スーツ+月うさかちゅ黒+赤髪+フランケンの包帯白 で夏目さんコスできry

変態言うなよwwwwww
いや いえすmaniac(黙

SSやる?wwじゃあ俺のSSねっb
アバター
2012/03/19 23:12
あれ面白いよねwwあ 今週の見なきゃ(先週か

ふww からかいたくなったらからかうwww
普通に会話しよ?ww

つか 家族どーするよー
アバター
2012/03/19 23:06
確かに言ってたわwwww
しかもさ スタッフ全員SM診断してたw スタッフロール見てみww

美空はー どっちなんだろうねww
僕がからかって楽しかったらMやね
何の面白味もなかったらSやね(どんな基準ww
アバター
2012/03/19 23:00
ん 冗談だよwwwww

まあ 強いていうならMっ娘(答えんでいいww
アバター
2012/03/19 22:56
三角○馬は Mの人が座る木馬で 三角形の角に座るやつねwww
絶対痛いよ! 死んでも座りたくねえ(大汗
それで三○木馬っていうのb

目隠しして縛って木馬に座らせることが 将来の夢(黙れks
アバター
2012/03/19 22:47
そそb
あきかげ様と呼べ三角○馬ども!ふはははは(

あれは吹いたwww
頭痛かったからピーピーうっさかったww 
アバター
2012/03/19 22:44


 ああーね(^p^)

アバター
2012/03/19 22:43

 みく-暇だからめーるする

アバター
2012/03/19 22:41

 まっきいすごいねー(^p^)!
 やること早すぎry


 あたしなんて行きたい高校
 まだわかんないというねー笑

アバター
2012/03/19 22:40
ふん じゃあ美空 俺の奴隷に(黙

嗚呼 夏目さんとそりのずかさんや
確かに豪華だわb カルタちゃんカルタちゃん///(黙
アバター
2012/03/19 22:33



 えーやば(^p^)**

 あたしわ何にもやってなーい!どや

アバター
2012/03/19 22:32
んー もっとやよ(黙

あ カルタちゃんは俺の嫁(黙
アバター
2012/03/19 22:27
どうしようねww

え でも僕美空と近づきたいわ(黙
アバター
2012/03/19 22:26



 勉強・・(´;ω;`)

アバター
2012/03/19 22:23


 めちゃ久やん(^p^)

アバター
2012/03/19 22:18
卒業式に折り紙ってどんな光景!?www

ね 美空 俺の執事になry
アバター
2012/03/19 21:43
巡回です

素敵どぞ
アバター
2012/03/19 17:31
あいうえおひさ!

詳しくはブログへ(^q^)
アバター
2012/03/18 21:45
絵文字でわざわざありがとうなwww

んー 俺は普通かね 強いて言うなら吊り目気味b
アバター
2012/03/18 21:39
あ 垂れ目結構好きry
アバター
2012/03/18 21:34
んっ 絶対可愛いよ 性格からして絶ーっ対!(

そういう目に憧れがあるの?w格好いいよねww
アバター
2012/03/18 21:29
いや 美空なら素で可愛いから心配いらないよ そうゆうとこ(
アバター
2012/03/18 21:09
お疲れ様 美空b
さぞ楽しい1日だったろうね^q&
アバター
2012/03/18 19:37
巡回です

素敵どぞ
アバター
2012/03/18 16:41
コメントさんくすなにそれ惚れる(「`・ω・)「★





つわけで日曜参加しろよ♥コメしまくれよ♥
アバター
2012/03/17 14:18
巡回です

素敵どぞ
アバター
2012/03/16 23:10
ふwwwいってらノシ
アバター
2012/03/16 23:07
ほんとにごめんb
ん でもみくに会いたくて来ちゃった てへぺろ(黙

友申します 勿論
アバター
2012/03/16 23:03
理由は分からないのwww強制退会だってさb

ん ごめんね 悲しませちゃって…
アバター
2012/03/16 22:57
みく久しぶりノノ

ん あきだよあきwww
退会になっちゃった人
アバター
2012/03/16 22:10
アバター
2012/03/15 21:32

実はそれやるの好きです
アバター
2012/03/15 21:17

虫めがねだと

そんなん小学校の時にやっとたことだしww
中学せいでやんなしwww
アバター
2012/03/15 20:53

おつんw
よかったやあん(*´-U-`*)
アバター
2012/03/15 20:48

ひさしゅ!
アバター
2012/03/12 10:04
お久し振りですノノ
受験も終わり、落ち着いてきたので巡回再開しようと思います。
また宜しくお願いしますw
アバター
2012/03/05 16:21
おー久しぶりノ
アバター
2012/03/05 10:46
まじエール送るわそいつ等にwwwwww

ないないないない(゚ω゚)
アバター
2012/03/05 10:36
野球部のAKBは悲惨wwwwwww
もっとあっただろ選曲ww

みくの顏見たことねーからわかんないが
性格的にはギャップだb
アバター
2012/03/05 10:26
いいねーかわいい子が踊るだけで気分楽しくなるわ(やめろ

生徒会がAKBとかギャップなwww
アバター
2012/03/05 10:18
実はサボリなんだろwwwwwww
お前に限ってそれはねーか

元気やん
アバター
2012/03/05 10:05
なんの振替だよwwwwww
アバター
2012/03/04 18:52
なにやらかすきだしw
アバター
2012/03/04 17:46

自分のレベルにあったとこなら
よっぽどのことなかったら落ちん
アバター
2012/03/04 17:42

あーでもしぐれはいっぱい受けた言ってた

私立全部落ちるってこと?
アバター
2012/03/04 17:36

あざしゅ(*´-U-`*)

俺んとこは2つまでだったよ
アバター
2012/03/04 17:29

残念ながら私立しか(・Д・)
アバター
2012/03/04 17:26

寒いだと(・Д・)
どうしようか、よし
我慢

入試まであと2週間きってるから俺は
勉強しないかんのだけどねw
アバター
2012/03/04 17:24

トイレいけ
アバター
2012/03/04 17:16

むしろ、学校いかなくても生きてはいけるな
アバター
2012/03/04 17:13

ほぉ、目ん玉の名前なんてしらんでも生きていけるしな
アバター
2012/03/04 17:07

え、目ん玉かくてすとあんの?
アバター
2012/03/04 17:01

あーそれは残念だな・q・
おつかれさまです

そうだよな、俺努力してないもん(๑・⋖⋗・๑)
アバター
2012/03/04 16:57

中3の数学17点でもちゃんと受け止めた
俺を見習えww
アバター
2012/03/04 16:55

ん、破ったらだめだろうなw
アバター
2012/03/04 16:05

だろうな(・Д・)w
アバター
2012/03/04 15:57

 おkw
アバター
2012/03/04 15:42

 莉奈恋愛部屋におるよ!1

アバター
2012/03/04 15:39

 先生wwwwwwwwwwwwwwwww
 先生馬鹿wwwwwwww

アバター
2012/03/04 15:38

 莉奈美術終わった゚。(゚^o^゚)。゚
 数学も死んでる゚。(゚^o^゚)。゚
 
 50点超えたの英語だけだった\(^o^)/

アバター
2012/03/04 15:35

 絡む\(^o^)/!!1

 莉奈も死んでます真顔

アバター
2012/03/04 15:33

 みくああああああああああああああああああああ

 久しぶりすぎる(*´ω`*)

アバター
2012/03/04 07:21
破ったのw
アバター
2012/02/29 21:47
ひさしゅー
アバター
2012/02/28 20:56

 なんで、そんな時代遅れの
 あいどるぐるーぷのダンスを踊るのwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.