Nicotto Town



✞伝言板91✞

まちがえてけしちゃったwwwwwwww

アバター
2012/05/22 20:12
ふはwwwwwwwwそれめっちゃ理解できるよ!!!!!.て言ったれ^^^!!.
ばかなんじゃねーのおおおおおおおおおおおおおおおお、ね

りあ充ちゅどーんて急に黒板に書きだして笑いそうになったwwwwwwwwwwwめっちゃ静かで地味な子だからwww
アバター
2012/05/22 20:03
私あなたの言ってることわかんないんだけど^^^^^^^^^^^^^^ryryry
千夏それ昨日言われたwwwwwwwwwww千夏がりあ充すぎてryryryその子静かな子やしwwwwww

ほーう、その子頭悪いん?あ
アバター
2012/05/22 19:57
みいいいいいいいいいいくうううううううううううううううう
絡もうよう
アバター
2012/05/22 19:56
みいいいいいいいいいくううううううううううううううううう
アバター
2012/05/21 14:31
こんちゃノノ
巡回できるだけ再開していこうと思います。
宜しくお願いします(◡‿◡*)❤
アバター
2012/05/21 03:20
遅れたけど誕生日おめでとう!
アバター
2012/05/20 23:21
もうすぐ100コメだね☆

stpのお届け♥
アバター
2012/05/20 19:20
みくうううううううううううううううううううううう
アバター
2012/05/19 23:06
こんばんは。

stpのお届けでっしゅ((

中間テストやばしwwww
アバター
2012/05/19 18:35
コメントありがとうございます*


キメてる格好がすっげー可愛かったです(ノ)ω(ヾ)
憧れの人を間近で見れるって機会そんなないですからねー
アバター
2012/05/18 19:06
こんばんは。


stpのお届けですのよ((((
アバター
2012/05/18 17:09
お祝いコメぁりがとう(*^^*)
覚えててくれたなんて感激だ(´;ω;`)
アバター
2012/05/16 18:30
こんばんは。

stpめぐりです★

ではでは・・・


アバター
2012/05/15 20:50
友達限定巡回中◎
暇だったら絡もうかヾ(゚ω゚*)ノ
アバター
2012/05/14 01:55
昨日の楽しき思いを胸に眠れ 愛しき人よ 明日の新しき力を得て 眠れ 愛しき人よ
アバター
2012/05/13 21:36
こんばんは^^

ブログ広場からお水とステプのお届けです。
大きなお花がたくさん咲きますように♪
アバター
2012/05/13 21:00
こんばんゎ(థ౪థ)

          広場からの支援です(U。・ ⋏ ・)ノ

                    お花が㍋りますよぅに(。u人u。)✧*・
アバター
2012/05/13 18:45
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/05/13 17:46
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

ブログ広場からstpとお水のお届けです^ ^

大きくて綺麗なお花が沢山咲きますようにっ!
アバター
2012/05/12 18:49
じゃあ初心者1ね><
アバター
2012/05/12 18:46
絡も><
アバター
2012/05/12 18:43
おい
アバター
2012/05/12 15:46
こんにちは✿いつもありがとうございます☆
アバター
2012/05/12 13:50
お気に入りからー stpどうぞ♪
アバター
2012/05/11 23:22
こんばんは。 

stpのお届けです☆

アバター
2012/05/09 23:17
すてぷ★

よかったらサークル入って^p^
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1704628&c_id=191144
アバター
2012/05/09 03:00
こんばんは~♪今日は野菜で優しい気分で鍋に入れたらベジタリズムだよ~♪
アバター
2012/05/07 21:02
こんばんは\(^▽^)/!

お素敵のお届けでございます((


アバター
2012/05/07 18:53
友巡(´・ω・`)
アバター
2012/05/06 22:59
こんばんは。

素敵ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アバター
2012/05/06 20:21
おけーいまた絡もうーおやすみノシノシノシ
アバター
2012/05/06 20:16
うはwwwwwwwwwでもちょっと1歳違うだけだしwwwwwwwwwww
同期みたいなもんよ 違
アバター
2012/05/06 20:14
ほーう
4月で16ちゃい
アバター
2012/05/06 20:12
みく何歳だっけ
アバター
2012/05/06 11:28
お久w
アバター
2012/05/06 05:47
ホッホホウ 今夜もスーパームーン 14%大きくて 30%明るい お得な月と今夜もデートはいかが
アバター
2012/05/06 00:27
うちはパスクラされたアバで交換を持ち込まれてました…
相手は少し違うようですねㆀ

だけど交換方法は似てるとの事なので
最近詐欺の方もだんだんと発展してますねㆀ(嫌な発展…;
アバター
2012/05/05 23:32
訪問ありがとうございましたヽ(・ω・`)ノ*少し急ぎの素敵失礼しますㆀ
アバター
2012/05/05 23:06
コメントありがとうございました(◡‿◡✿)

同じ…人からですか??
ちなみに聞きにくいですが誰に詐欺られましたか??

ちなみにうちはreiraという名前の人に交換を持ちかけられました*
他サブとかでも詐欺師がやってたみたいですけど…
アバター
2012/05/05 22:01
くれくれー(
アバター
2012/05/05 21:54
何ケーキ?
アバター
2012/05/05 21:49
ほう!!.
ケーキ買ったー?ケーキ何ー?、
アバター
2012/05/05 16:33

こういうのは人に言っちゃいけないんだったね、ちゃんとこっそりやらなry
アバター
2012/05/05 16:29
あ、言い忘れてたけどみくたそだけ30回書かないと参加扱いにならないから(΄◉◞౪◟◉‵)(黙

じゃあ今送る!!!
そんでくじのときみくたそのあみだ2本増やして3本にする(
アバター
2012/05/05 16:22
最近の限定でもよければ今すぐにでも送りますがどうしますかty
どっちにしろたいしたものはあげれないけどさあww

もしくはみくたそがぷれ企画に参加してくれたら不正をします(待
アバター
2012/05/05 15:46
はあああああああああああああああぴいいいいいいいいいいいいばああああああああああああああ!!!(黙

誕生日おめでと!!!!!!!!!!!!!!!

誕ぷれね、うん、遅くなるかもだけどちゃんとあげるから!!!
アバター
2012/05/05 08:03
       /
(΄◉◞౪◟◉`) 友達限定すてぷ巡回
       \
アバター
2012/05/04 17:45
はーぃb
じゃぁまたどこかでノシ*
アバター
2012/05/04 17:41
もろ気づいてましたよbww
アバター
2012/05/04 17:40
確かに良く会いましたよねぇw
アバター
2012/05/04 17:37
いゃいゃwストーカーだなんてw
思ってませんよ(`・ω・´)b

今日は臨也の誕生日でしたヵwww
アバター
2012/05/04 17:23
入れたねん!!.
アバター
2012/05/04 17:22
ちょ、え、おけいー!!え
アバター
2012/05/04 17:20
うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ偶然やん!!!!!!.あれじゃね、運命のーryry

あるある!楽しい(((
アバター
2012/05/04 17:17
ふはwwwwwwwwwwwww
みくばか(゜ω゜)wwwwwwwwwwww 爆


あーでもそうゆうの見てたら見ごたえある(あ
何か面白いとゆうかwwww
アバター
2012/05/04 17:12
訪問ありがとうございますm(__*)mすてぷお届け♪
アバター
2012/05/04 17:11
ふwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それよく思うwwwwwwwwwwwwwwカフェとかで
課金者の男子に非課金者の女子が「あの・・・彼女いますか?・・・」て
よく見る((((((       でー話がつずけられて男子が彼女いないとしたら
「あの・・・!彼女にしてくれませんか?////」とか「私の家来てください」とか
吹くわー(´゜ω゜`)みたいなwwwww
アバター
2012/05/04 17:06
ああそう!!.え
面倒ねー面倒ねーそうゆうのは無視しておきなさい・p・ ふ

アバター
2012/05/04 17:03
どしたんどしたん
何が面倒なんー
アバター
2012/05/04 11:22
支援感謝のお水と素敵お届けです✿
アバター
2012/05/04 10:32
見たおʅ( ‾⊖◝)ʃ
優美の時期あたりの髪型だと思ってる人がいそうry

09の7月限定とかさ、撫子と姫の白くらいしか人気ある奴がないと思うんだよねえ…ry
09の4月がいいと思うよ俺はʅ( ‾⊖◝)ʃ…
アバター
2012/05/04 10:26
いいだろー(・´ー・`)(逝

あー、09年4月あたりじゃない?
5月とかからは人気品少なくなってくし…

まあパーラーとか入れたいのであれば2010年2月あたり?
そうなると人超増えると同時に無謀交渉も増えるけどw
アバター
2012/05/04 10:20
でもまあ似合わなかったけどね…ry

そのずっと前をたどっていくと、

ぺろきゃん桃+うさきぐ白+ねこきぐ黒+チューリップ桃
だからさ、若干得かなーと思ってる(
アバター
2012/05/04 10:14
そうなんだ~(´・ω・`)
まあ再販もあるしね…ry

もみじは園セット黄と3:1だったよ~
アバター
2012/05/04 10:03
まじかwwwwwwwwwwww
詐欺とか(´・ω・`)…どんま

いけると思う!
アバター
2012/05/04 09:58
旧巫女は手に入れたことないからわからんʅ( ‾⊖◝)ʃ

旧天使+ねこずっく+@とか?
アバター
2012/05/04 09:48
おはー(´^ω^)ノ
アバター
2012/05/03 18:45
こんばんは、ご回答ありがとうございました^^*
お礼のステキです/*
アバター
2012/05/03 18:18
やほーこんばんわ~^^
アバター
2012/05/03 14:55
支援感謝のstpと支援ですノノ
アバター
2012/05/03 14:25
(●´∀`)ノ*Ⓗ*Ⓔ*Ⓛ*Ⓛ*ⓞ*

お水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花になりますように^^

お礼です♪
アバター
2012/05/03 13:32
こんにちは^^

ステプと水やりです✿

支援ありがとうです♪
アバター
2012/05/03 13:16
こんにちは。
支援ありがとうございました^^
stp&お水どうぞ~
アバター
2012/05/03 13:04
【⊱✿支援感謝です✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
アバター
2012/05/03 13:02
支援感謝です
お返しですwwww
アバター
2012/05/03 12:48
支援感謝*
アバター
2012/05/03 12:40
支援感謝です*

お返しです
アバター
2012/05/03 12:39
こんにちわ支援感謝です*

とても助かります◍>◡<◍)

お礼のstp+水やりお届けです!!、
アバター
2012/05/03 12:37
支援ありがとうございます☆彡

お礼支援のお届けです(^^♪
アバター
2012/05/03 12:36
お返しどぞノ
アバター
2012/05/03 12:35
支援ありがとうございました♪お礼のステプと水遣りです♪
アバター
2012/05/01 19:32

 巡回――(^o^≡^o^)!!
 
 久しぶりすぎて
 ごめんなさい(´;ω;`)
 
 あんまInできなぃかも
 ですけど(´・ω・`)xx

 それでも友達でいて
 いただきたいっ!!、

 詳しくは巡回終わってから
 ぶろぐに書きます!


アバター
2012/04/30 20:09
そっか 良かったわ^q&
みくが元気ならわても元気や(関西弁
アバター
2012/04/30 19:58
おおみく 久しぶり^q&

元気かい?
アバター
2012/04/30 19:03
落ちる;;
アバター
2012/04/28 13:02
><
アバター
2012/04/27 20:44
5分しかinしないのwwwwwwwww

え、いいよおおおおおおおおおおおおお気にしませ\(^o^)/
アバター
2012/04/27 20:42
みくみく( ゚∀゚)o彡°
アバター
2012/04/27 08:54
支援ありがとうございます^^ stp✿ฺお水で〜す♪
アバター
2012/04/26 23:16
お水とステプで~す☆
アバター
2012/04/26 21:46
メイクしたくて顔変えたけど・・・やっぱりわからない・・・あんまり変わってないみたい・・・
アバター
2012/04/26 18:45
こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^
アバター
2012/04/26 15:29
お水ありがとうございます。感謝のstpとお水をお届けします♪
アバター
2012/04/26 15:03
ご支援ありがとうございます。
アバター
2012/04/26 14:08
こんにちは❀お水&ステプ訪問ですb
アバター
2012/04/26 08:50
おはようございます♪
stp✿ฺお水のお届けで〜す^^
おおきくな〜れww
アバター
2012/04/25 23:02
こんばんは、広場からステキとお水のお届けです。お庭に幸運が訪れます様に(*^^)v
アバター
2012/04/25 23:02
こんばんは☽

ブログ広場よりステプ&水やりどうぞ(●^o^●)
アバター
2012/04/25 23:01
支援*
アバター
2012/04/25 22:59
広場より支援&素敵です*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.