Nicotto Town



✞伝言板93✞

どうぞ

アバター
2012/09/17 16:54
初心者1ね
アバター
2012/09/16 02:07
こんばんはノ 
久しぶりにスピード巡回(`ФωФ)!すーてぷ
アバター
2012/09/08 19:12
こんばんは。わたしも大阪出身です。
アバター
2012/09/05 21:31
何人かにstp
アバター
2012/09/03 22:46
マジすかー

しかも俺テスト本番に弱いんだよなー
アバター
2012/09/03 13:46
広場からです!
絵お上手ですね!
素敵です!
アバター
2012/09/03 00:10
可愛いとか照れますwww

ありがとうございます!またからみましょーう!
アバター
2012/09/03 00:07
アイスが無性に食べたくなりましてwwwww
アバター
2012/09/03 00:04
コンビニ行きましたwwww
アバター
2012/09/03 00:01
あー!昨日も、今日?雨すごかったですw

自転車泣いてましたよ\(^o^)/wwwwww
アバター
2012/09/02 23:54
紙なくしたんですかw
俺もなくしました、大量にw
アバター
2012/09/02 23:48
埋めたんですかwww
あーでも、課題ってわからなくて俺もぽすたー用の画用紙捨てましたry
アバター
2012/09/02 23:47
あははwww
後ろの男の子乙www(´∀`@)ノシww

おばけか--(・u・。)--ww
怖いなそれww

あ、お風呂行ってくる!!゛
アバター
2012/09/02 23:46
え、それ食べたんですか? は
アバター
2012/09/02 23:44
えだまめwww

保体は、オリンピックのことがちょろっとry
アバター
2012/09/02 23:37
ありすぎて、どこから手をつけていいから困ったんで
とりあえず保体の宿題ぱぱぱと終わらせましたw
アバター
2012/09/02 23:35
あ--(´=д=旦)--!!

明日から学校かぁ・・
アバター
2012/09/02 23:33
かっ課題.................
全然終わってませんね。゚(゚´o`゚)゚。
アバター
2012/09/02 23:32
はーい!!ヾ(・p・)ノ

私ももうすぐ
お風呂!!

TV終わったら行ってきます
アバター
2012/09/02 23:30
あ、訪問ありがとうございます\(^o^)/
ぜひ絡みましょう!
アバター
2012/09/02 23:28
((*oωo。p「ども !!」q)))
コンバンチワ+.
【募】まったりペースで絡める人

お喋り仲間になれる方
探して放浪、
お邪魔しました、
足跡失敬・・
アバター
2012/09/02 17:24
いえいえ

ありがとうございましたmm
アバター
2012/09/02 17:22
了解しましたv

ご迷惑おかけしました、

ありがとうございました^^
アバター
2012/09/02 17:17
本当ですか!?

着用品の
スイートゴシック (シャルロッテ) 白
求めております。

犬の首輪 チェロケース クラシカルロリータワンピ ハロウィンウィッチ~2011~
テンガロンハット茶 くまみみ白 チョコフォンデュフォーク

上記どれか求めておりませんでしょうか??
アバター
2012/09/01 22:33
こんばんわ^^

タウンよりおみかけ訪問です

貴方様交換などは只今実施しておりませんでしょうか?

個人的に貴方様の着用品にとても求めているアイテムが

ありまして まだ1度も所持している方と交渉したことがないので

ダメ元で参りました。 どうでしょうか??

よろしければ交渉したいなと思いまして

ご迷惑でしたら申し訳ございませんn
アバター
2012/09/01 19:42

連続おんらいんいえあヽ(´-U-`)/★
巡回ちゆ
アバター
2012/09/01 12:03
ただ食べるだけ? 笑

落ち
アバター
2012/09/01 11:59
なに、枝豆の味をたしかめようみたいなそんな感じ?  wwwwwwwwwww

つか枝豆嫌い
アバター
2012/09/01 11:55
wwwwwwwwwww
課題提出は遅れないように! 笑
アバター
2012/09/01 11:48
俺は夏休み終わってんよ(';')
明後日、明々後日期末ww
一昨日学テだったし^^^;
アバター
2012/09/01 11:46
おう絡もう★
アバター
2012/09/01 11:39
絵すげーな!
才能ってやつ? 笑
アバター
2012/08/31 18:12
(´゚ω゚):;*.':;ブッッ(ty

それはよかった!!
相変わらずおたくしてますかーっ(待

最近96猫さんが好き過ぎて死ねる(
アバター
2012/08/31 18:07
(´・ω・`)…
みくたそでも祝うけどさ(´゚ω゚):;*.':;←
ってか祝ったけどさ(´゚ω゚):;*.':;←
(´゚ω゚):;*.':;(黙

久しぶり!
元気してましたか、それとも不元気してませんでしたか(
アバター
2012/08/31 14:40

夏は痩せたわ
アバター
2012/08/31 14:28

あ、ほんとw
なら安定の俺でいこう
アバター
2012/08/31 14:20

なら俺も私(わたくし)
としようかしらん
アバター
2012/08/31 14:18

そうか第一人称これから
くろたんにしようかな

よし、
今日からくろたん学校なの


(´・ω・`)え
きもくね
アバター
2012/08/31 14:15

いいと思います
俺の頭に優しい感じです
変わらずによろしゅ(*´-U-`*)
アバター
2012/08/31 14:05

まちがいねえw
安定のカフェ俺(*´-3-`*)b

カフェは音ならん限り放置!
アバター
2012/08/31 13:58

懐かしきまきんこ(´・∀・`)
名前かわっとらんでわかってよかた
アバター
2012/08/31 13:49

お久巡回('ε'*)ふん
元気してますかね?
アバター
2012/08/30 17:38
いいよ•̀رق•́✧
アバター
2012/08/30 17:36
◠◠
アバター
2012/08/30 17:23
いる(✿ ◜◒◝ )?
アバター
2012/08/30 13:27

 やばいみくのプロフ面白い

 ひどいこという人嫌いなの?
 かわいいかわいいかわいい

 りなからステプ押してもらったら
 素敵になれるみたいなのですてぷw

アバター
2012/08/29 20:45
なんてゆーか
教師って大変だな
アバター
2012/08/29 17:52


訪問ありがと∩ω∩`!*

アバター
2012/08/29 16:46
みくううう

親帰ってきたから落ちたー
今PSPからいん中 kr
アバター
2012/08/29 15:47
素敵
アバター
2012/08/29 12:36
うはwwww
ですよねー(´-ω-`)
アバター
2012/08/29 12:32
おなかすかないのー?
アバター
2012/08/29 00:19
えええええええ
ごめんwww
アバター
2012/08/28 21:38
プリは実物より可愛くうつる。
そんな自分に溺れてるんだろねー
怖いねー
アバター
2012/08/28 21:36

おおおー
まあ実際は菜摘だけどね(なつみ)
アバター
2012/08/28 21:34
いいなー
うらやまほʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2012/08/28 21:31

おうリア名だよー
アバター
2012/08/28 21:30
最近とってねーなー
ヒマねぇんだよwwww
アバター
2012/08/28 21:26

だよねえ・・・ぽぽとか懐かしい
アバター
2012/08/28 21:26
見ないから石になった
アバター
2012/08/28 21:23

ギャハまっきー痛いわ・・・・・・・・・
アバター
2012/08/28 21:23
絶対みます(´゚∀゚)
コスプレ大好きです(´゚∀゚)
アバター
2012/08/28 21:21
もーわすれたよそんなの(´゚∀゚)
アバター
2012/08/28 21:20

アハハそうだろ絶対wwwwwwww
アバター
2012/08/28 21:19
みたーい//hshs
アバター
2012/08/28 21:18
今ならサービスで
5個プレゼントしますww
アバター
2012/08/28 21:16

ギャアアアこわい
アバター
2012/08/28 21:11

しらないわwwwww急に何がしたかったんやろ失笑
アバター
2012/08/28 21:11
ないでし
見たいでし
アバター
2012/08/28 21:10
まじかーw
そーゆーやつのせいで
シロの可愛い笑顔が少なくなるんやもんなwww
アバター
2012/08/28 21:05
それがまだでして
よければ貰ってくださいwww
アバター
2012/08/28 21:05

うわあ何コイツきしょwwwwww
ん?知り合いだったりして
アバター
2012/08/28 21:02

誰だよそれwwwwwwww
みっきー?まっきーに似てる爆笑
アバター
2012/08/28 21:01
ざまあうんこだな(´゚ω゚):;*.
アバター
2012/08/28 20:57
覚えてますよ^^
くさやの話で盛り上がりましたよねw
俺だけかもしれないですがww
アバター
2012/08/28 20:56
腹黒いねー
きもいねー
なんで人を評価するのかねww
その学校でそいつが1番可愛かったとしても
学校でて、違うとこ逝けば、逆の立場にされるからねww
自分に自身まんまんだなそいつ爆笑
あんまナルシストやんけ(´゚ω゚):;*.
アバター
2012/08/28 20:48
顔可愛い人って大抵性格わるし
良い人みたことねー
アバター
2012/08/28 20:43
っな?
言われたことあんだろー
同じクラスの女子もさ
アイツ何考えてんのー まじきもーい
といってるけど
え...じゃ、他の人考えてること分かるんですか
と、毎日怖いんですよー(´;ω;`)
アバター
2012/08/28 20:39
よくみんな、
あいつ何考えてんのか
わかんなーい きもーい
とか言うけどよー
何考えてるか分かる人っていんの?
何考えてるとか分かったらその人神様?
人間なんだから誰が何考えてるかなんて
わかりやしないんだよww
最近の若者は神様ぶりやがって
アバター
2012/08/28 20:33
シロも変な人なのかっΣww
アバター
2012/08/28 20:29
まきぞいとかヤダよなー
でもシロは被害者だっ
シロは悪くないで(´゚ω゚)「★
アバター
2012/08/28 20:25
っは?
それやばくね?wwwww爆
まじ問題児www
アバター
2012/08/28 20:22
わかっとるよww
怖いなwwwwwwww爆
アバター
2012/08/28 20:17
下の奴?wwwwww
なんかストーカー系だな(´゚ω゚):;*.
アバター
2012/08/28 20:11
覚えとるよww
からまー
アバター
2012/08/28 20:08
っお
っおっお

シロじゃないかー(´゚ω゚)「★
アバター
2012/08/28 19:30
ひょっとして友請許可しなかったですか?いましたら、申請できたようなんですが???
アバター
2012/08/28 19:30
やっと作ったのねww

素敵あげるb
たまにはメールしてよねww
アバター
2012/08/28 19:26
今日は、お話してくれてありがとう!!楽しかったですよ!!

変なグループに絡まれちゃったけど、気を悪くしないでね。ごめんなさい。
アバター
2012/08/28 19:05
まっきー
アバター
2012/08/28 17:09
学校は9月3日から???それとも8月30日かなあ???カフェからの訪問です!!
アバター
2012/08/28 12:43
おひさぁ(=´∀`)

stpの配達にきたぉ((
アバター
2012/08/28 11:07


それ神の領域ですね(・∀・)

アバター
2012/08/28 11:00


いえすこんぱくと!ty

アバター
2012/08/28 10:55


可愛い言うなwwwww

アバター
2012/08/28 10:49


あらまー( ´^o^ )

アバター
2012/08/28 10:45


うっわすげ^q^

アバター
2012/08/28 10:39


えっととりあえず
受かってください(`・ω・´*)←

アバター
2012/08/28 10:34


(´゚ω゚):;*.':;
受験生とか一生なりたくなry

アバター
2012/08/28 10:32


お返し素敵です(゚∀゚)
俺も暇なんです^q^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.