Nicotto Town



伝言板98


テストは5点

アバター
2015/09/27 01:23

それめっちゃ気になってたやつ!!
大人買いするかなやんだのよねー
やっぱキュンキュンする????♡♡♡

アバター
2015/09/27 01:22
ほんとに(´;ω;`)よかった・

すごい!文系だよよよ(´;ω;`)
美空ちゃんは?
アバター
2015/09/27 01:16

ちょうすき!
というか本なら基本何でも読むのだ

アバター
2015/09/27 01:16
ごめんなさいタメで話しちゃいました(´;ω;`)

グッジョブですbb
アバター
2015/09/27 01:13
大したこと書いてないけどドストレートすぎィ!
え、僕早生まれだよ
アバター
2015/09/27 01:13
了解(*´ω`*)

うーん、じゃあみくちゃんで!
アバター
2015/09/27 01:13

赤い糸ですね、はい♡
えぇー議論の末にみたんに決定と相成りました

みたん♡

アバター
2015/09/27 01:12
おおおお(*´ω`*)

最近タメと遭遇率高い(*´ω`*)
あれですね・・・ 受験生ってやつですね(震え声)
アバター
2015/09/27 01:10
おけ!
どっちでもいいよー、呼びやすい方で!

私はなんて呼べば良いかな?
アバター
2015/09/27 01:07
おーおめでとう!
アバター
2015/09/27 01:06

すれ違い、そして恋が始まる...突然...
うん、ごめんね変な子じゃないからねw

いまね、みたんって呼ぶかしーちゃんかで悩んでるよよよよよ

アバター
2015/09/27 01:06
わたし??
観光学部ってのがある学校があって、そこ目指してる!
アバター
2015/09/27 01:03

いやもう喜んですぎるですよ!
タメでいいですかー?
どうも私はめろちゃんです♡w

アバター
2015/09/27 01:02
絡みましょ(´∀`*)!

呼びタメおっけーなのでよろしくです!!
アバター
2015/09/27 01:02
こちらこそ絡んであげてください(´;ω;`)
追跡かんしゃですbb
アバター
2015/09/27 01:02
ツイッター気分w
むしろそれくらい気軽にだとこっちもだいぶ楽だわ
猫かぶりさんちっす うん、絡みやすそうだよプロフも
アバター
2015/09/27 00:56
そう文系!
パンフ見るだけでドキドキする!
あれ考えるの本当に楽しそう٩(ˊᗜˋ*)و

お互い夢叶うといいね〜〜!
アバター
2015/09/27 00:56

かわいいです、こんなのでよければぜひ絡んてください♡♡♡

アバター
2015/09/27 00:49
楽だよねーすげえ分かる
適当に独り言かのような話題をだらだら話せる感じがすごく楽
プロフでやめておこうと思える要素別になくない?
アバター
2015/09/27 00:47
看護師さん…!!かっこよ…!!!

んー、はっきりこれになりたい!ってのはないんだけど…
ツアーコンダクター?旅行のパンフとかに載ってるプランを考える人になりたいw
アバター
2015/09/27 00:44
困るね
話題提供しても協力的じゃない人はまじでキレていいよ。
会話は自分と相手でやるものであって、片方が無理に作るものじゃないと思うよ
別に自分の話してくれるのはいいし、楽しく聞いていられるタイプではあるけどその言い方おかしくないですか??!
絡み募集しても来てくれないのはすげえ分かる
アバター
2015/09/27 00:42
自称てww
将来の夢とか何かあるのー??
アバター
2015/09/27 00:35
同い年なかなかいないよね、受験生だし笑

浪人覚悟かー!すごいなー!
私は受かりゃ何処でもいいと思ってるけど
名の知らない大学に行くのは一応進学校通ってる身として(;;)
恥ずかしすぎるからそれなりに、、それなりにね、、ばかだから、、←
アバター
2015/09/27 00:32
年齢は僕も気にしないかな
流行りじゃなくても何かしら話題が・・・話題ないよなぁ
僕話題提供できないけど振られた話題なら何でも拾うからね
アバター
2015/09/27 00:20
私もwwww
まじやばい人生決まるんに←

ですよね私もだいぶそういうタイプなんですけど
周りが勤勉すぎてつら……

多分行きますけど♡←
アバター
2015/09/27 00:20
そんなことないよ
確かに初対面は温度差とか気にしちゃうし、固くなってしまいがちだから難しいよね
僕はシロさんと話すの楽しいし、長く話せて嬉しい
アバター
2015/09/27 00:14
それは相手が悪いだろww
質問に答えるだけで会話終了ってことだよね
一問一答ってことだよね
相手が答えて、それに補足やらつけて「それじゃああなたは?」みたいな質問返し等がテンプレ。
答えだけ返すような人とは無理に会話しなくていいと思うよ
っていうすげえ偏った考えしてるわ僕
アバター
2015/09/27 00:07
話題提供とか苦手すぎるので僕にきかないでください;;;;;
アバター
2015/09/27 00:06
あ、いぬぼくはうちにも全巻あった!!
アオハは友達に借りて読みました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
アバター
2015/09/27 00:05
え、なに受験です?ww

日々蝶々って聞いたことない…!!
じゅ、受験終わったら読みます\(^o^)/

ヒロイン失格お試しで1巻だけ読んだんですけど面白すぎて映画見に行きたい………
みれいちゃん……行っていいかな………(勉強)
アバター
2015/09/26 23:58
でも最近は少女漫画大好きで今は受験生なんで(笑)読めないんですけど、
来年になったら買い漁って読みまくる絶対………
謎にキュンキュン求めまくってます←
アバター
2015/09/26 23:51
イナズマイレブンは中学生の時に相当ハマっておりました…
W司令塔クラスタです…

FAIRY TAILは私が初めてみた二次元の作品で、
当時(小5)でマセていて二次元きもっ!とか思ってた私がどっぷり浸かりました…←
アバター
2015/09/26 23:46
私も、訪問したら訪問返してくれたので気になってコメントしちゃいましたw
ありがとうございます\(^o^)/

ジャンルぜんっぜん違うんですけど、
FAIRY TAIL と イナズマイレブン と
会長はメイド様! と ギルティクラウン
が私の4大ハマったアニメです、、笑
アバター
2015/09/26 23:40
広場からですノ
よければ仲良くしてください\(^o^)/
アバター
2015/09/26 23:30
うまるはハマった
ハマれば最後まで見れるかな
アバター
2015/09/26 23:26
ほとんど見ても最後まで見ていられないんだよなぁ
飽きてしまって切っちゃう
アバター
2015/09/26 23:22
僕もなんだけど
アニメも久々に見たよ
アバター
2015/09/26 23:17
そうしよ
アバター
2015/09/26 23:13
ネットで見れるよ(違法)
アバター
2015/09/26 22:59
うまるちゃんのお兄さんイケメンすぎだよね
僕も(養って)ほしい
アバター
2015/09/25 17:56
がんばれー
アバター
2015/09/25 17:37
4年間とか長いなー
志望してる大学に行けたらいいね
アバター
2015/09/25 17:14
もう期待なんてしない
第一志望しか眼中にない人間にとって滑り止めなんて金の無駄遣いだよ
先生おことかよく分かりませんね
アバター
2015/09/25 16:36
糠喜びwwwキレっそwwwwwwww
浪人は大変なんじゃないの
分からないけども
アバター
2015/09/25 08:13
なるほどなぁ
あんま興味そそられなかったけど楽しかったなら何よりだね

えっいいの 罵声くらう準備できてたからびっくり嬉しい
どうか余ってくれ
アバター
2015/09/25 01:08
舞台俳優か そういう話疎いんで教えてください
しろさん貢いで^^
アバター
2015/09/25 00:41
彼氏できた?浮いた話とかいらねえから^^
第二弾もあるんだ。楽しみだなぁ僕には関係ないことですけど
アバター
2015/09/24 23:51
充実してるの羨ましい
再販今日初めてちゃんと見たわ。すごいものが沢山売られててびっくりした
着流し紫はクールでめちゃくちゃかっこいいいよね
ハイカラのグレーはあまり見ない色遣いでとても可愛くてびっくりした
ゴシックコーデのクロウ黒とロビン赤もとても好みだし
>>つまりどれも素敵<<
アバター
2015/09/24 12:46
訪問ありがとう^^

再販アイテムはわりとシンプルなのが人気高いみたいだね。
アバター
2015/09/23 17:42
化粧品かー
女の人って大変だよね
アバター
2015/09/23 17:24
今見てきたけどすげえな
僕も課金したくなってきたわしないけど
アバター
2015/09/20 14:51
また帰ってきてそっちの都合合えばよろ
アバター
2015/09/20 14:48
寂しいよな
カフェいるけど放置中だしこれから少し出かけるかも
暇だしDVD借りてこようかなって
アバター
2015/09/20 14:44
練習がきついとかそんなのどこでもきついわ
まあ、合わなかったのね
そういうこともあるか
アバター
2015/09/20 14:39
ほんとすごい
感心してしまった

後輩いじめ?スパルタ?何怖い
アバター
2015/09/20 14:32
僕自信アクティブな人間じゃないからなぁ
のんびり映画くらいがちょうどいいかも

まあ確かにな
年下ってあんま知り合いにいないわ
でもやっぱ年下だとつい全部出しちゃいがちかも
アバター
2015/09/20 14:24
僕には真似できないなぁ

稼ぎは確かに問題だけど、
僕は奢ったり奢られたりって感じ
割り勘はあまりスムーズに会計できないし面倒だからって、まあそんな感じ
アバター
2015/09/20 14:20
なんでそこには一人で行けるんだよwwwwww

え、なんで?
別に奢れとは言わないけど、なんで?
アバター
2015/09/20 14:15
どうしようよく分からない
慣れじゃないかな

年上なら尚更連れてってくれるさ
アバター
2015/09/20 14:10
まじで無理なの
初めてならすごい新鮮だろうし、一人って落ち着けるし最高だと思うんだけどなぁ
奢ってくれる子とか、女の場合は男誘えばだれでも出してくれるさ
楽しんでら
アバター
2015/09/20 14:02
感想話すとか考えてないし
見て満足して幸せになる、いつも僕はこれしかない
アバター
2015/09/20 13:51
もう見に行ってたww
いや、ぼっちでいいじゃん
僕結構映画はぼっち派ですよ
アバター
2015/09/20 12:53
それめっちゃ面白そう
アバター
2015/09/19 12:14
どんな映画なのそれ
アバター
2015/09/19 00:56
おやすみ
アバター
2015/09/19 00:54
それながちでない
アバター
2015/09/19 00:51
イヌガミ昔も人気あって価値高くなったよね意味わからんいらん
アバター
2015/09/19 00:49
天使の羽ていまもかなりの価値なの?
SGリボン買えばよかったなぁあのとき
アバター
2015/09/19 00:47
きもちわるい
アバター
2015/09/16 19:06
寝る前にネクステージ朝起きてネクステージこれでよし!
アバター
2015/09/15 22:42
単語一冊完璧にしたら大丈夫!
結構出る単語同じのとか多いから模試でわからんかったの全部調べよう!
これさえすれば大丈夫(*'ω'*)
アバター
2015/09/15 18:58
バイトしてもバイトしても金ねえよつらいいいいい
アバター
2015/09/15 11:01
受験生なら勉強しようか(^◇^)
アバター
2015/09/15 00:40
楽できてよかったね!!!
アバター
2015/09/14 23:31
なんでそんなに待つのww
ブチギレておk
アバター
2015/09/14 22:54
病院はお年寄りの雑談所みたいなイメージある
アバター
2015/09/14 21:22
覚えてるよ~~~!
でも年齢覚えてない(^◇^)何歳だったっけ(^◇^)今の職業何?(^◇^)
アバター
2015/09/14 19:30
ざっまm9
アバター
2015/09/14 12:56
そーよねめっちゃ久しぶりよね!
前たくさん絡んでたとき真希ちゃんやったもん!w
アバター
2015/09/14 01:07
僕もただいま
ゆっくりのんびりできた日曜だったよ楽しかった
アバター
2015/09/13 23:48
おかえり
それは何より
良かったね
アバター
2015/09/13 12:03
何それすごい幸せそう
今日僕も友達と遊びに行ってくるし!楽しむし!
アバター
2015/09/13 11:08
寝れなくて起きてた
けど、あのタイミングで寝落ちしたわ
アバター
2015/09/12 20:45
オシャレっぽい
楽しんで~
アバター
2015/09/12 20:25
ブログ読んだわー
念願のスキニー買えて良かったね
アバター
2015/09/12 18:13
からもからもからも
私も最近戻ってきたの!
アバター
2015/09/11 18:58
最近毎日バイトだわ
とりあえず金欲しい金
アバター
2015/09/11 01:18
いい子だもんね(笑)
弱いのか、程々にだね
アバター
2015/09/11 01:13
ンンン飲んでみよう
アバター
2015/09/11 01:06
アルコールないとだめじゃない?
アバター
2015/09/11 00:55
そうだけど、味じゃなくのど越しを感じるものだと思うビールは
アバター
2015/09/11 00:53
美味しいよとても
アバター
2015/09/11 00:38
寝れないって辛そう
僕は刺身とビールでした(最高)
アバター
2015/09/11 00:30
そういうのは一発撮りがデフォ
忘れたとかアホスwwwwさっさと寝てしまおうぜ
僕はさっきまでずっと寝てたけど('ω')✌
アバター
2015/09/11 00:25
それ多分効率が悪いだけやで
頑張れ
アバター
2015/09/11 00:23
それめっちゃ面白いな
17時とかその頃まだ寝てたわ><
アバター
2015/09/10 21:02
突然なんだよ笑

まあがんばれ( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)
アバター
2015/09/09 10:28
まじでひさびさwwwwwwww
アバター
2015/09/08 18:30
あく
アバター
2015/09/08 18:26
カフェのなんでも2に時雨といる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.