Nicotto Town



伝言板99


絡もう

アバター
2015/10/20 23:56
キレっそwwwwwww
モテますよ
泣いたの?大丈夫?セックスする? だった間違えた
アバター
2015/10/20 23:54
か、課金なおう
泣いたの?大丈夫?ダサいね?
アバター
2015/10/20 23:48
それは何よりじゃ
分かる ハイカラすげえ好き桃色とか素晴らし過ぎる
眠い?何それ?
アバター
2015/10/20 23:44
僕にも懐いていこう
ハイカラ灰ですね(どちらでもない)
遅くないまだ大丈夫まだいける
アバター
2015/10/20 23:38
なかなか続かねえよなー
まあ、そんなもんだよ
課金する(課金するとは言っていない)
パソコン立ち上げよう
アバター
2015/10/20 23:32
コミュ症に何度もはじめましては辛いよなぁ
あれだけ通ってたのにすっかり離れてた
再販のせいだ!!再販のせいだ!!課金しよ
アバター
2015/10/20 23:24
えっ嘘だろいつのまに敬語キャラで攻めるようになったの
アバター
2015/10/20 23:18
会いたかったよ
元気だった?
アバター
2015/10/19 22:17
あほかwwww
意地を張らずに寝ろよw
(今回は勝てる…!)

まぁなかなか覚えてはくれないだろうな~
スマホが詠み手か~ …って悲し!( ´_ゝ`)
アバター
2015/10/19 21:26
くっそwwww
悔しいわw

和歌で伝えるって 感動

素直w
アバター
2015/10/19 20:31
wwwwww
変な意地をみせるなwwww

和歌って良い

それは ばかにするしろろが悪いね?( ・´ー・`)w
アバター
2015/10/19 14:10
昨日寝た ごめんね

うん~
周りが理系だと なにもわかってもらえないw

天敵!?
なぜwwww
アバター
2015/10/19 00:57
古典いいよな~
使わなかったけど( ・´ー・`)

うん。
苦手。
アバター
2015/10/19 00:11
すごいな♪お疲れ様♪
俺は理系にいながら国語が得意だったよ←

うん、人によるんだと思う!
うーん。ずっと騒いでると 疲れるって言うか( ・´ー・`)
アバター
2015/10/18 23:42
河合塾どだった?w

うーん、どちらかというと…ね
アバター
2015/10/18 17:46
池袋か!!!!行ったことねえな!!!
アバター
2015/10/18 14:51
いいなーーー都内羨ましいよう(´._.`)
そのうち横浜に引っ越す予定なんだけどね_(:3 」∠)_

わたしどこになにがあるのかわからないな!!!!!!
アバター
2015/10/18 00:18
本当に絵に描いたようなry
逆に男子すごい

え、照れる(〃 ̄ー ̄〃)

でも最後のは無いからwwwww
大学生ノリとか 好きじゃない(´・ω・)
アバター
2015/10/18 00:04
俺は 半分半分くらいで 若干女子多目かなぁ。
2年から理系だったから 男が若干増えた。
女子だけってすごそうw

わかるー。
友達みんな文系いったから 恐怖だった←

頭よかったら 受かってるわ!笑
なんか 本当にやりたいこととか わかんなくてさー。
なんでもいいやって思っちゃったのがダメだったわw
アバター
2015/10/17 23:51
ガチだ。すげえ
絵に描いたような青春送ってるなしろろ

高1 慣れない高校
高2 慣れる、楽しい、遊ぶ!
高3 休みがない←

第一志望 薬学部だったけど落ちたんだ~
で 地元の法学部になった
アバター
2015/10/17 23:36
うえ…(´・ω・)

んー、まぁ確かに?
部活少女だったん? 青春だなー( ´_ゝ`)

大学いいわ。半日で帰れる
アバター
2015/10/17 23:21
可愛い………(ノД`)

ダイエットはJKじゃなくても出来るんじゃ…?
ほどほどにしないとー。
最近の子は痩せすぎだ~

近い(^-^)
アバター
2015/10/17 23:07
よく言われる(´;ω;`)ブワッ

JKはブランドって 友達がいってた

年はとりたくないよなー。
でも大学は自由だよ~
アバター
2015/10/17 22:56
河合模試とか。゚(゚´ω`゚)゚。

年下に見られるから嬉しろろ!

ごめん、盛大な勘違いしてた

俺19だ( ´-ω-)
プロフ18歳になってるけど←
普通に8月7日だから 遅生まれじゃないわ。

眠いからかな、本当バカ←
アバター
2015/10/17 22:54
サーカス編めっちゃいいよね
アバター
2015/10/17 22:50
1期?
アバター
2015/10/17 22:46
黒執事とぐぐこくとばらかもんとか
アバター
2015/10/17 22:44
え?なんでー?
年上に見える? フフン(`・ω・´)

ああ… 思い出したくねぇ…←
息抜きは重要~
アバター
2015/10/17 22:39
頑張れ!

何かね銀魂は見ちゃう
アバター
2015/10/17 22:38
だろーーー!

なぬ。
俺が遅生まれなだけか( ´_ゝ`)

受験生??
アバター
2015/10/17 22:34
枢先生の絵めっちゃ綺麗だから
是非読んでほしい!

今のED好きすぎてやばい
アバター
2015/10/17 22:16
しろろ! 可愛い( ・´ー・`)どや

さん 付けなくてもいいよ?

てか同い年ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/10/17 22:14
両方派

マンガはアマゾンで一気買いした(゜∀゜)
アバター
2015/10/17 22:13
ちょっと離脱すぐ戻ります
アバター
2015/10/17 22:09
銀魂好き。大好き
銀魂だけはホントにまじで見てる。
はーい。
アバター
2015/10/17 22:08
えええΣ(Д゚/)/
それ嬉しいの俺の方です←

嫌じゃないんで よびためで!

なんて呼ぼうかな~
アバター
2015/10/17 22:03
了解でっす。

シロって呼ぶです
アバター
2015/10/17 21:59
昔宮村だったから宮村とでもみやでも
どうぞー

何て呼べば?
アバター
2015/10/17 21:56
こんばんは

確かにいいねを押しました

是非~(^-^)!
アバター
2015/10/17 21:51
是非!
アバター
2015/10/17 17:31
津田沼やな!!!微妙!!!!!!!!!!!(

遊びたい~~~~~~~~!
アバター
2015/10/17 16:02
ありがとう!!!!!!

千葉でーっすwwwwwwwwwwwwwwでずにー近いよ
アバター
2015/10/17 15:59
決まったよー!!!関東進出(`・ω・´)
アバター
2015/10/17 15:56
大体それくらいかなあ
ちょくちょく戻って見たりはしてるけどコメントしたのは久しぶりやねww
アバター
2015/10/17 14:33
なにそれ成功したの?wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/10/16 21:40
久し振り!!!!覚えてるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2015/10/12 22:15
(・X・)?
アバター
2015/10/11 10:10
りな絶叫好きだからシー行きたいwww
アバター
2015/10/11 09:47
ユニバ行きたいけど相手が絶叫のれないから
絶叫が少ないランドいく
アバター
2015/10/11 00:06
友達ふたりwww巻き込まれるのが1番めんどくさい

楽しんでくる 夜行バスは辛いけど
アバター
2015/10/09 22:23
しかも二人から話を聞くのはめんどくさいw
いく;;;;
アバター
2015/10/09 22:16
ガキwwwwもう直接二人で話せよな
アバター
2015/10/09 21:52
wwwwwwwwwwww二人から話きいてるの?
アバター
2015/10/09 21:39
なにしてるのよお
アバター
2015/10/09 20:08
みくう
アバター
2015/10/05 13:54
それほんとわかるわ
第三弾ほしい
アバター
2015/10/04 21:08
リメイクしたんじゃないw
アバター
2015/10/04 20:57
青にしよう
サンタもかわいい
アバター
2015/10/04 20:41
青と迷った
アバター
2015/10/04 20:32
かわいい・・・・・
アバター
2015/10/04 20:16
うおおおおおおおみく( ノД`)
アバター
2015/10/04 19:29
みく消えたアアア
アバター
2015/10/03 22:41
散財いいねストレスも発散できるしね いいね
アバター
2015/09/30 22:43
ねえやっぱそう思う?
旧サンタひげって価値高い?
アバター
2015/09/30 22:37
無理リーベがほしいw
アバター
2015/09/30 22:32
泣きたい
アバター
2015/09/30 22:29
プチ天気づかず2個かってたわ
アバター
2015/09/30 22:01
優柔不断すぎて決めれない
リーベの黒とピンクほしいけど魔法使いもほしい
アバター
2015/09/30 21:51
ありがとおおおおお気になって携帯速度制限のなかみくのコメントだけみたわwww
アバター
2015/09/30 07:03
どんな楽しみ方なのそれ
アバター
2015/09/30 02:16
訪問感謝です!!
アバター
2015/09/29 21:39
ねえwwwwwwwwwwwwwwwそれめっちゃわかる
アバター
2015/09/29 21:32
え~ほしいのいっぱいあったらどーしよ
アバター
2015/09/29 21:27
事務局アップしとる?おけ
アバター
2015/09/29 21:24
kimoikowai

ねえ明日たのしみiPhoneから除くからなにでたかブログアップして
アバター
2015/09/29 21:18
最高につまらん何回もお願いしたけど^^^^^^^^^^^^だめでした
アバター
2015/09/29 21:06
りなの学校は一般公開ないから平日だけどほかの高校は大体土日
アバター
2015/09/29 21:02
明日文化祭wwwwwのあと打ち上げだから11時過ぎだわ~
早くしりたいのに
アバター
2015/09/29 20:58
ええええええそれでるかな
明日がたのしみ
アバター
2015/09/29 20:52
リーベのがかわいい
1000しかないから明日出たやつみて決めよう
アバター
2015/09/29 20:42
明日やん
なんかかおうかな
アバター
2015/09/27 10:03
寝落ちしちゃったごめん笑

英語と国語と世界史!
世界史きわどいつらぁ、、
アバター
2015/09/27 02:07
よかった!
おお私もだよ…思うように書けない
そうなのか、でも友達がそうかもしれない

おやすみー
アバター
2015/09/27 02:01
花道とかすげえ女子力
おやすみ
アバター
2015/09/27 02:00
寝るおやすみ
アバター
2015/09/27 01:56

うんほんとに年上好きなら本気で止めたがいいよw
マジでガキすぎて何してもガキにしか見えないw

mjk、ワイ結構奥手なのだwこのキャラでwwwww

アバター
2015/09/27 01:56
がんばる((`・ω・´)キリっ

一度決めたら最後までやりきりたいのわかる!
今 私立だから 経済的にきびしいっから ワンチャンスにかけるよ( *`ω´)
アバター
2015/09/27 01:51

やっぱ年上よねぇ♡♡♡
タメとか1回付き合ってみたことあるけど子供すぎて無理やったw

もうさほんとさ気になるけどもどうしたらいいのか分からぬ(・ω・`)

アバター
2015/09/27 01:47
ほんとに??


ともだちが目指してるとこ78人しかぼしゅうしてなーいとか嘆いてた(´;ω;`)
アバター
2015/09/27 01:44

そうそう!いっこ上なの!!!
もうねめっちゃね顔も体型もタイプだから困ったもんなのだよもう

アバター
2015/09/27 01:38

バイトの人なんだけどね、他の人と違ってめっちゃこっちに話に来てくれるの!
ほかの人には寄り付かないし、話しかけられてもほぼふーんしか言ってるの見たことない!

アバター
2015/09/27 01:38
でも結構羽ばたきたい(切実)

看護どこも倍率高いイメージ(´;ω;`)
アバター
2015/09/27 01:37

テンションあ が っ て き た !( ᐛ
アバター
2015/09/27 01:34
経営学部でした(´;ω;`)
会社経営とか たのしそう 世界征服やーわーて(ドヤ顔)
うそです。
化粧品つくりたくて理系行ったんだけど商品販売のほうがやりがいありそうってなって
経営のマーケティングにすすみたーいって

美空ちゃんは?
アバター
2015/09/27 01:31

そうなのよね!
聞くのは楽しい!でも、自分がするのは地獄w

といいつつも気になる人がいるw

アバター
2015/09/27 01:30
こっち紫陽花ってどこにでも咲いてるなぁ
でもちゃんと見ていられるほどゆっくり生きてないしなぁ
つか眠い
アバター
2015/09/27 01:29
そういえば書いてなかった…
うーん、絵を描いたりとか写真とるとかかな
アバター
2015/09/27 01:28
そうだよね(´;ω;`)

いちおクラスは理系なんだけど 経済学部に転換したからクラス一人文系(´;ω;`)
アバター
2015/09/27 01:27
梅雨じゃん
あのじめじめ嫌い
アバター
2015/09/27 01:26

うわぁぁぁぁあぁぁキュンキュンきたい!(切実)
最近恋してないわ、ここ3年くらいwwwww

突然すぎわろた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.